2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
なんちゃってプロフィール
こんばんは。

ぜんじーです。


もう、みんな寝てるかな~???



ぜんじーの夜は、まだまだこれからだぜーい!!!

やーっと仕事終わったぜーい!!


帰ってきたら、

イッチーが、ぜんじーに見せたいものがあるらしく・・・



イッチー:「イッチーが作ってん♪」


ぜんじー:「どれどれ???



見てみると


イッチーが、

ぜんじーのプロフィールページ (クリック)

を作成してくれてました~。(w)





うーん、イッチーのぜんじーに対する愛がこもったプロフだこと・・・。


さすがに、顔バレはきついんで、モザイクかけてもらうように

お願いしました





イッチーから見ると、ぜんじーってどんなん!!!



・・・そうツッコミたくもなるが、イッチーが大好きやでー。


ほんまは、もっとほめたくてほめたくて、しょうがないに決まってる。(←出た、自分Love





よ~し、目が冴えてきたっ!!


まだまだ遊ぶぞ~~!!





最近の ぜんじーのお気に入りの遊びは、

・イッチーのパジャマのズボンをおもいっきり上げて、「超、胴が短い人ごっこ」をすること

・さらにズボンを上げて、股を食い込ませること

・さらに、パジャマの上から手探りでパンティをお尻に食い込ませて、「Tバックごっこ」をすること

そして、その結果、イッチーが「辱めやわ~」と言うのを聞いて「あひゃひゃひゃ」と大笑いなぜんじーなのであった・・・・。(え?変態?今さら・・・)

(実話)



そんなぜんじーでした!!!よろしく!!!(←アホか・・・





★ぽちっとよろしゅ~★


2008.07.12 (Sat) 02:11


COMMENT
○柚子

お久しぶり~。
ほんと、ビールの美味しい季節だね。
(年がら年中飲んでるけども・・・)
外で飲むの大好きだけど
すぐにトイレに行ける場所じゃないと
ヒヤヒヤしちゃうよ。
・・・あ、久々なのに、こんな話でごめんよ~!
FROM ぜんじー 2008.07.14. (Mon) 23:49 URL [EDIT]
屋外でのビールが美味しい季節になってきましたねっ!
お久しぶりです、ぜんじー王子。
いやー、しかし、ラブラブですのぉ~。
プロフ、見ましたよー。
マジ顔バレしちゃいそうですねぇ~!!!
危ナイ、危ナイ (* ̄∇ ̄*)
FROM 柚子 2008.07.14. (Mon) 02:14 URL [EDIT]
○テケテケ

様々な資格を持ってるが、
履歴書には書いたことないよ~(w)
河○湖はどうだった?天気は大丈夫だったかな?


○raraさん

この記事から、すばらしい妄想力を発揮いただき
ありがとうございます(笑)
今日も2人、「食い込ませ相撲」で仲良くバトルしまーす!
(攻撃のすばやさは、ぜんじーの勝ちだけど、
食い込んだときのガマン強さは、イッチーの勝ちですw)
FROM ぜんじー 2008.07.13. (Sun) 15:20 URL [EDIT]
顔バレしちょる・・
ぜんたんは、美人さんなんだね!?

私って美人!?なんて夜な夜な言ってそうなくらい、
お口が端から端まであるよ

やっぱりマスクもした方が良いと思うよ

ほら!このグラサンも掛けてみて

ラ・ラ・ラ・らーん\(^o^)/って、

おー良いねぇ!

じゃー、そこに2人立って!くるっと回って☆

はい!ポーズ♪(^-^)v

あっ!・・

ぜんたん!ヅラが90度ずれてる!

キョロキョロ・・大丈夫♪
誰も見てないから、イッチーはんと3人だけの秘密ね

ぬおっ!イッチーはん!

ブラからポッチがはみ出してるよ・・キョロキョロ、、

コラコラ!ぜんたんが手を入れなくてもイッチーはん、自分で直せる!って、もう。。(>o<)

見てられんわ!

オーイ!お二人さん♪

おパンツでお相撲さんごっこしないの!

シコふまない!

ホントこの2人、カメラマン泣かせやなぁ。。

┐('~`;)┌

じゃー、テーマは、お相撲ね☆
雲竜と不知火・・どっちが良い!?

雲竜は守りだから、、ネコかな?
不知火は攻めだから、タチかな?

・・じゃなくて、2人並んでニッコリほくそ笑んで!

うーん、良いねぇ~(^o^)/

はい。チーズ!パシャッ!

も~えぇ・・(萌~えぇ
FROM rara 2008.07.12. (Sat) 12:17 URL [EDIT]
プロフ見たよぉー。
おっ〇い検定の資格をたくさん持ってるねぇ。
さすが、ぜんじーやなぁ。
イッチー、楽しませてもらったよ。
テケテケは、早起きして河〇湖にドライブにでかけて、キャッチボールをしてこようかなぁと思ってるんだ。
無計画
リフレッシュしてきやす。
FROM テケテケ 2008.07.12. (Sat) 06:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
