2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
「お○ぱい星人度占い」の結果・・・。
ぜんじーのブログにリンクさせてもらっている

皆さんご存知、清志アニキが自ら作成したという占いを紹介しよう。




我ら、おっ○い星人なら、一度はトライすべき占いである。




その名も


どどーーーーーんと、


「お○ぱい星人度占い」 (その製作発表記事へのリンクをここに)


↑そのまんまやんけ!!でもそのストレートなネーミングが分かりやすくて好きよ




その占いの存在は

アニキの記事がアップされた日から知ってはいたが、

いや、ぜんじーのおっ○いレーダーがピピピッと察知してはいたが、

「こ・・・これは生半可な気持ちでトライできるものではない・・・」と思い、

ヅラを外し(←地毛だってば!


丸1日、山奥の滝に打たれて心身を清め、

おっ○い以外の煩悩を全て捨て去り、

満を持して本日、遂に、その占いに挑戦してみた。




その結果、、、












ぜんじーさんはお○ぱい大魔王 だ!



● おめでとう!!あなたは、お○ぱい大魔王です!!

どんだけお○ぱい好きなんじゃい!!ww

これからは、「魔王様」と呼ばせていただきます。笑



● ぜんじーさんには将来、3人の子どもができるでしょう。









出た・・・出てしまった・・・w。



・・・てか、アニキ~。


ぜんじーって名前を入れただけで、この結果が出るように細工してない?(笑)



確かにおっ○い、大の大の、大・大・大好きだけどさ~。

イッチーの近くを通る度に、もみもみしてるけどさ~。


おおきく円を描いたり、上下左右に揺らしたり、さきっぽつまんだり、コネコネしたり、

くわえてみたり、吸ってみたり、挟まってみたり、埋まってみたり、

口をつけたまま思いっきり息を吐いて

「ブ~~~~~ッ(心地よい振動)」って遊んだりしてるけどさ~。

大魔王ほどではないよ~。





えへへ・・・、

ところでイッチー、子ども3人作っちゃう?

気合でなんとかできるかなぁ?(←できるかも???





おっ○いわっしょい!!下のバナーを、ぽちっとよろしゅ~~~。



2008.07.09 (Wed) 02:19


COMMENT
○アニキ

アニキも大魔王か~。
口をつけたままブ~は
谷間ですると、いい感じだよね~。
両側を振動させる感じで。(←どんだけ口でかいねん!


○テケテケ

初心者かぁ~。
お○ぱいで遊ぶと
想像力が養われます。
また、指先をよく使うので
ボケの予防にもなります。
(・・・ほんまかいな~)


○虹

よっ!師匠!
(大魔王の師匠でしょ?)


○raraさん

おっ○い奴隷なんてあるんだね。
(おっ○い奴隷というワードから、焼豚みたいに縛られてるおっ○いを想像したぜんじー)
作者のアニキ、相当なスケベだな~。
まったく・・・(←お前が言うな)
FROM ぜんじー 2008.07.13. (Sun) 15:11 URL [EDIT]
禅様v-282
私は、、奴隷です・・やっぱりです!!
ドMですからv-221v-407
FROM rara 2008.07.09. (Wed) 23:57 URL [EDIT]
いいな いいな
大魔王(^O^)
アニキに細工して貰ってやり直すぞ!
FROM 虹 2008.07.09. (Wed) 17:36 URL [EDIT]
テケテケもやったよ。
「君は、お○ぱい初心者だ。」
やっぱり、星人v-354のみんなさんより、おこちゃまらしい。
>口をつけたまま思いっきり息を吐いて
>「ブ~~~~~ッ(心地よい振動)」
こんな、技 知らなかったしぃー。v-405
ぜんじーや仲間のブログで、勉強になります。
あざーっす。
P34 教本にメモしておきまっす。v-295

FROM テケテケ 2008.07.09. (Wed) 11:32 URL [EDIT]
おっ!!ぜんちゃんもやってくれたね♪

実は清志も大魔王だった w

細工は一切しておりません 念のためv-410

それよりエロ大魔王のKが、やってみたら『お○ぱい師匠』っていうのがどうも納得いかないけど・・・

>口をつけたまま思いっきり息を吐いて
>「ブ~~~~~ッ(心地よい振動)」

これ、自分もよくやるよ~ v-402
FROM 清志 2008.07.09. (Wed) 09:33 URL [EDIT]
皆の者!
乳を出せ!(一人笑)
FROM ぜんじー 2008.07.09. (Wed) 02:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
