2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
こんな土曜日

いやぁ~。

東京も夏っぽくなってきましたね~。



暑い暑い(汗)。



暑いと変温動物のように体温が上がるぜんじーがくっつくと

それとな~くイッチーから避けられたりしております。

いやぁ~、寂しいじゃないですかー。



アタイ、負けるもんかっ!!

暑くてもくっついちゃうもんね。(ウザ




土曜日は夏らしく、海でも見にいこうかな~と思ったんだけど

起きたとたん、あまりの暑さに、カラダが活動しようとしてくれない。



早朝の、まだ気温が上がりきる前に出かければよかったのに

ついつい二度寝していたらお昼前。

なんとなく、だる~・・・・。(--)



何気にイッチーが、時々やっている、「くまけしけし」 を ぜんじーもやってみたが

コツコツパズルゲーム系のスピード感のなさが

ぜんじーの性格に合わなくて、

ぜんじーは、こっち 「薔薇と椿」をやってみた。

このゲームは、女どうしがビンタしあうだけの単純ゲームだけど、

戦いになると妙に血が騒いじゃって、

とりあえずクリアするまで1時間くらいやっちゃいました(w)

(いいところで負けたりすると、マウスのせいにしたりして・・・w)



1日ゲーム漬けというのも 時間がもったいないので

上記ゲームに勝ってスッキリしてから

部屋を出た。



スーパーで、イッチーと日用品の買い物をして、

その後、夕方の風が涼しくなってきて2人の腹も減り始めたため、

ちょっと早めのディナーとしゃれこんだ。

(べつに、気合を入れたおしゃれはしていないけど、

普段どおりの2人でも、なんとなく おしゃれな空気が漂っているので

「しゃれこんだ」という表現にしてみた。←はいはい・・・)




ディナーは、イタリアンレストランにしてみた。

本当はオイスターバーに行きたかったのだが

きちんと場所を確認していなかったので

なんとな~く歩いて見つからなそうな雰囲気・・・。


「道に迷ったときに機嫌が悪くなるのを直して欲しい」なんて

以前、このブログにイッチーが書いていたことを思い出し、

あっさり、場所変更!!!



イタリアンレストランでは、2時間くらいかけて、

ゆっくり食事を楽しみました~。


ピザは焼きたてでおいしかったし

パスタはニョッキを頼んだんだけど、ふわもち感がうまかった~!!

前菜でオーダーした3種類くらいの料理も

それぞれ美味しかったよ。

スパークリングワインも辛口で料理に合ってて美味しかった。

最後にデザートとコーヒーを飲んで、2人とも満腹。

また行きたいニャ。



イッチーは、お腹が苦しい・・・と言って、

帰ってくると、部屋で横になっていた。


ぜんじーも満腹だったんだけど、シュークリームを買っていたことを思い出して

さらに食ってしまった。

あはは~。


ぜんじーは、イッチーに1口食べてもらおうとして

イッチーの口のところにシュークリームを持っていったけど

イッチーは、カスタードがほとんどついてない皮のところをモソッと食べただけ。

クリーム部分を指差して、口元に再度近づけても、イッチーは拒否。

残念だなぁ~。。。うまいのに~~~。。。

たっぷりクリームは、ぜんじーがすべていただきました!!



その後、起き上がったイッチーが

なぜかマージャンのゲームをやりはじめ、

よくルールのわかっていないぜんじーも合流。



イッチー:「あ、、ぜんじー、"ポン"したらあかん!!」

ぜんじー:「なんで?・・・あ、"ポン"してもーた。」

イッチー:「もう~。」


ぜんじー:「イッチー、"チー"していい?」

イッチー:「"チー"もあかん!」

イッチー:「あぁ~、してもーたー。ぜんじー、"チー"したらあかんって言ったやろー?」

ぜんじー:「ごめん・・・。ガマンでけへんかってんもん。」

↑ぜんじーがオシッコを漏らしたわけではないぞっ(w)


気づいたら、朝3時過ぎまで、ずーーーーっとマージャン・・・・。

危うく、マージャンで徹夜するところだったよ(汗

やだやだ、こんなカップル(笑)



イッチーと、ゆっくりHしたかったのに、

マージャンで体力を使い果たして、眠気が・・・・。

でも、したかった・・・・。

ぜんじー:「イッチーとしたかったのに~~!!!」

イッチー:「昨日もけっこう長い時間してたよ~?」

ぜんじー:「昨日は昨日。もう覚えてないもん・・・。」

なんて、布団の中でゴネていたが

結局は、イッチーよりも早く、瞬間で眠りについたぜんじーなのであった。

(諦めが早いね~)



もう、夜はゲームしないぞっ!!!



★ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2008.07.06 (Sun) 13:52


COMMENT
ぜんじーとイッチーだと、
ぜんじーの方がなんでも食べられるかな~。

お酒は体質だからね。
飲めないのは仕方ないよ。
ぜんじーとイッチーだと
多分、イッチーのほうがお酒強いっす(w)

スイーツは2人とも好きだけど
どちらかというと、イッチーのほうが
甘いものにコーフンしてるかも。i-237
FROM ぜんじー 2008.07.08. (Tue) 02:32 URL [EDIT]
土曜日は、外で少し運動してたんだけど暑かったねぇー。午後からv-278夏バテしてお昼寝しちゃったよ。
テケテケは、休日に家の中で過ごしてると、飽きてしまう。ゲームは、大好きだが休日に一日中してることはないなぁ。
金曜日の夕方くらいに、楽しいことがひらめいてv-21彼女にメールを送る。 じゃあ、明日は茨城県の海までドライブして寿司を食べに行こうー!ヒラメキだけで伊豆、福島、栃木など、日帰りでどこでも行ってしまう。彼女は、今日はゆっくりしたいよぉーといいながらも、だいたい却下せずに一緒に楽しんでくれる。彼女とは、ノリがあうので、テケテケの無茶なプレゼンを受け止めてくれる。そういう彼女が大好き。

彼女との夜の外食は、だいたい3時間以上なので、隣の席は3組くらいチェンジしてるよ。メインの料理の食事の趣向は、似ているので食べたいものは気が合う。
お寿司屋さんに行けば皿にはだいたい2貫のってるので仲良く1貫づつ分けて、おいしいねぇーと共感しながら食べている。
彼女は、ワインが好き、テケテケはスイーツが好き。
彼女は、甘いものはどうでもいい、テケテケはお酒が弱い。
例えば、イタリアンになると、ハラペコなテケテケは彼女と
シェアしながら食べるパスタを6割以上を一気に食べてしまう。
そして、おなかが落ち着いてから、スローダウンして料理を食べ始めてずっと彼女とお話ししながら楽しい時間を過ごす。
彼女は、ワインを飲みながら、ゆっくりと大人な食事、テケテケは、子供のような食事方法。
彼女は、口いっぱいにうれしそうに食べてるテケテケの姿を見てるのが好きといってる。
「おなかいっぱいになった?もっと食べていいよ」
こんなペースでいつも二人で食事してるので、65%:35%というカロリー摂取量なので、テケテケは痩せないv-16
だから、甘いe-313のもお酒v-305も二人とも大丈夫なぜんじーとイッチーのがうらやましいのだぁ。
お酒飲めるようになりたいなぁー






FROM テケテケ 2008.07.07. (Mon) 12:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。