2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ないのかな?
イッチーが、床に落ちてた髪の毛を拾ってゴミ箱に捨てながら

ぜんじーに尋ねた。



イッチー:「髪の毛って何本あるの?」



ぜんじー:「約10万本だって。ググってみたら、1日に50本以上抜けるらしいよ。」



イッチー:「へぇ~・・・。だからいつの間にかこんなに落ちてるのか。」



ぜんじー:「そうやな~。ぜんじーもいるし、2人分の毛が落ちるわけやからなぁ~。」




しかもぜんじー、昨日はパンツを半分下ろして


下の毛スーパーサイヤ人ごっこをしてたからなぁ~。

ke


抜けてるのは髪の毛だけではなかろう・・・。









・・・と、今日はこの話をしたかったわけではない。




たとえば男の人がキャバクラに行くみたいに、


ぜんじーみたいなレディが行って


女の子と話ができちゃう店ってないのかなぁ~。





オナベバーってあるけど、


お金を払ってオナベな人がテーブルについても


ぜんじーにとっては全くうれしくないわけで・・・。





どうせお金を払うんだったら


女の子がテーブルについてほしくて


女の子と話したいわけで。





そんな店があったら、ぜんじーはイッチーに内緒で


遊びに行こうと思う。


(内緒になってへんし・・・)



そのときは、おっ○い星人仲間を誘わなきゃね~!!



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.07.05 (Sat) 12:23


COMMENT
○虹

実はな、ぜんじーも他の子には
一切興味ないねんけどな。
イッチーの魅力を確認するためにも
他の世界も見ておいたほうが
よろしかろうと・・・(←苦しい?
こっそりじゃんけんv-217
FROM ぜんじー 2008.07.08. (Tue) 02:20 URL [EDIT]
あまり興味がないな
我家で可愛い奥さん待ってるし?
でも ジャンケンで負けたら付いてってあげるよ
ぜんじーは絶対出してね 僕チンは
FROM 虹 2008.07.07. (Mon) 15:58 URL [EDIT]
○らっきょ

らっきょがどうしても行きたいなら
探して連れてってあげてもいいよー。(w)


○匿名さん

お久しぶりですねー。
貴重な情報、ありがとうございます。
検討します。


○チョコクマ丸

んーっとねー。
彼女とは全く別だね。
ある与えられた場で、その場限りで
楽しんじゃうって感じかな~。
1人で行くというよりは、仲間と行きたいね。


○テケテケ

ぜんじーね、イッチーの部屋にいるときは
この頃、パンツ一丁とか、しょっちゅうなんだよ。
寝るときもパンツ一丁で大の字とか・・・。
イッチーも「見慣れてきた」と言ってます。


○アニキ

もちろん奥さんには内緒にしとくよー。
ぜんじーのせいで、夫婦ゲンカとかやだもんね。
FROM ぜんじー 2008.07.06. (Sun) 21:55 URL [EDIT]
そりゃ行きたいな~~笑

うちも奥さんには内緒にしなきゃだv-396
FROM 清志 2008.07.06. (Sun) 09:55 URL [EDIT]
なんじゃそりゃー、下の毛スーパーサイヤ人ごっこ(笑)
ぜんじーのことを笑ってばかりは、いられない。テケテケも彼女の前だと、絶対に外の人の前ではやらないようなことをしてしまうよ。v-14
それぐらい、気をゆるしちゃってるってことないんだけどね。

そうだよねぇ、ぜんじーが喜ぶキャバクラe-50があってもいいよねぇ。
テケテケも彼女一筋だけど、ぜんじー兄やんがどうしても着いて来いっていうなら、行くけどぉーv-442 v-30e-282
こんなお店ができたら、おっ○い星人e-69の行列ができちゃうだろうなぁ。v-291
FROM テケテケ 2008.07.06. (Sun) 01:22 URL [EDIT]
それはよくいう、男の人が彼女がいても浮気とは別で刺激が欲しいというか、それでまた彼女の大切さが分かったり…とかそんな感じなのかな?

でもそんなお店があってもよさそうだよねー
FROM チョコクマ 2008.07.05. (Sat) 17:13 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.07.05. (Sat) 13:13 [EDIT]
おいらは彼女一筋だけど、

ぜんじ~がどうしても行きたいって言うなら、
一緒に行ってあげてもいいよ~。

もぅ、仕方ないなぁ(笑)
FROM あらら 2008.07.05. (Sat) 13:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
