2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
泣かないで。


グスン・・・。



グスン・・・・。





ぜんじーが風呂から出ると、イッチーがグスングスン言いながら歩いてきた。









え・・・?


イッチー、泣いてる???




何かしたかな・・・。


心当たりが多すぎた。




帰りが遅くて心配させてる???




イッチーが作ったコロッケが美味しすぎて

イッチーの分まで、ぜんじーが食べちゃったから???




ぜんじーの足がくさい?


。。。んなことないよな・・・くんくん・・・・。




また、脱いだ服が裏返しになってた・??


・・・それは今さらか・・・。




いろいろ考えながら、イッチーを慰めようと抱きしめた。




それでも、まだグスングスンは止まらない。





PCを見ると、ブラウザーのウインドウが開いてた。




もしかして、親きょうだいからメールでも届いて


ホームシックになっちゃった???






見ちゃいけないと思いつつ、よ~~~く画面を見てみると、

パズルゲームだった。



そういえば、小さいながらも軽快な音楽まで鳴っていた。





ぜんじー:「イッチー、なんで泣いてるの?」







イッチー:「泣いてないよ・・・」








イッチー:「ただの鼻水。」






な~んだぁ~~~、



鼻水かいな~。まぎらわしい(w





裸眼でもよく見える、視力がほしい(笑)





彼女が流しているのが、涙なのか鼻水なのかもわからない。



そこに落ちているのが、コンビニの袋なのか、パンティーなのかもわからない。






そして今、ぜんじーは、画面に12センチも近寄りながら


裸眼でブログを更新中である。



涙でまっせ!!!



★ぽちっとよろしゅ~★



コンタクトをはずすと何も見えないから、急激に眠くなるぜんじーである。




しかし、イッチー、まだグスングスンしてるぞ。

風邪ひかないでね。


ぜんじーがすぐに、イッチーのTシャツをめくるからかな・・・。
2008.07.02 (Wed) 02:27


COMMENT
○テケテケ

ぜんじーは、イッチーの指導の甲斐あって
1日でレベルアップしたぞ!
(マージャン・・・w)
FROM ぜんじー 2008.07.09. (Wed) 02:24 URL [EDIT]
今 やっと、レベル16だよぉe-281ヤッターv-237
あっ、ゴメン、ゴメンこのブログは、ゲームブログじゃなかった
薔薇と椿よりは、Mのテケテケは、くまけしだなぁv-285
FROM テケテケ 2008.07.09. (Wed) 01:28 URL [EDIT]
○テケテケ

はまりすぎやでー。(w
イッチーはレベル18の壁を越えられないみたい。
FROM ぜんじー 2008.07.05. (Sat) 11:22 URL [EDIT]
今、がんばってみた
レベル14なりぃー
もっと、目がチカチカする。
でも、なかなかやめられない。
ゲームにはまっていくぅ・・・・
だって、絵もかわいいしね。
FROM テケテケ 2008.07.03. (Thu) 13:01 URL [EDIT]
テケテケさんがんばって!
ってあかんあかん
はよ寝てよ~
FROM イッチー 2008.07.03. (Thu) 02:50 URL [EDIT]
イッチー、やっとレベル13になったよぉー。
って、いうか、寝なくちゃ。
では、また起きたらやってみよう。
FROM テケテケ 2008.07.03. (Thu) 02:35 URL [EDIT]
○テケテケ1

裸体なのに、コーフンしないとは何事???

誰かー。
「ぜんじーの裸体」という言葉を目にしただけで
ご飯3杯はいける!っていう猛者はおらんか~?



○イッチー

はじめこのコメントを読んだときは
「大量のよだれ?ありえん、ありえん
またまた冗談言っちゃって~」
なんて思ってたけど、
実際に話を聞いて、マジ話だと知り、びっくりしております。
イッチーに大量のヨダレ見られちゃうなんて
恥ずかしい(照
代わりにイッチーの○○○からヨダレを・・(←コラコラ!!!


○テケテケ2

寝なさい(w
FROM ぜんじー 2008.07.03. (Thu) 02:07 URL [EDIT]
イッチー ゲームを始めたら、ハマッテしまった。
寝られへんやん(笑)
ルールもわからず、やってるのねぇ。
では、目をチカチカさせながら、もうちょっとやってみよう。
FROM テケテケ 2008.07.03. (Thu) 00:43 URL [EDIT]
1回目は「くまけし」というゲームをまばたきせずに
やっていたグスンです。
↓これ
http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/kumakeshi/play.html

2回目のグスンは深夜再放送の「あいくるしい」を見ての
グスンでした。

ちなみにぜんじーはこの日記を書き終えてすぐに
ヨダレをだら~んと大量にたらして眠ってしまったのであった。
FROM イッチー 2008.07.02. (Wed) 16:43 URL [EDIT]
読み間違えた、
「ぜんじーは、画面に12センチも近寄りながら裸体でブログを更新中である。」
読み間違えたのに、全然興奮しなかったv-291
イッチーだったら、反応が違ったなぁ(笑)

テケテケも眼が悪いんだ。
コンタクトは、12時間くらい装着してると瞳がパサパサして外してしまう。
彼女の家には、眼鏡を置いてるんだけど、たまにもって帰っちゃうときがあるんだよね。
外すと風景がモヤモヤとして眠たくなっちゃっうんだよね。
眼鏡がない場合は見えないから寝るしかないって感じだ。
学生の時は、視力は2.0と とても良かったのに、社会人になったら、あっという間に悪くなっちゃった。
学生のとき、どんだけ勉強してなかったバレてしまう。v-8
最近レーザー治療も気になるが、病院嫌いのテケテケはコンタクトのお世話になるしかないなぁー。

イッチー、鼻水とまった?お大事にぃー
FROM テケテケ 2008.07.02. (Wed) 09:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
