2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
心地よい振動



ぜんじーの頬に、規則正しい振動が伝わる。





目を閉じて、その振動に身をゆだねてみる。



あったかい体温。





テレビの前に座ったイッチーは、口にくわえた歯ブラシを動かしている。





ぜんじーは、その太ももの上にほおをのせて


目を閉じているのだ。





今にも、眠りの世界に落ちていきそう。








ぜんじーは、円を描く。




まーるい、まーるい、円を描く。




力が抜けると、その同心円は、大きくなっていく。















ぜんじーの、ヨダレが作る円。










コラコラ!!!






イッチー、めんごめんご。




気持ちよすぎて・・・(汗)




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.07.01 (Tue) 03:07


COMMENT
○raraさん

慢性的な睡眠不足・・・。確かに。
ただ、休日に寝すぎてもだめなんだよね~。
せめて週に1回くらいは0時前に眠るような
ゆとりある生活をしてみたいものだ。


○テケテケ

ぜんじーも、けっこうゴムだよ~w
それから、死んだように眠って、ヨダレ大王です。
似てるね。
FROM ぜんじー 2008.07.03. (Thu) 02:03 URL [EDIT]
e-75よ・だ・れe-75
テケテケもゼンジーと一緒でヨダレ垂らしちゃうんだよね。
すぐに、彼女の近くでゴロゴロして、気持ちよくなって寝ちゃうんだよね。本人は寝るつもりではないが、70%の確立で寝てしまう。
だから、テケテケがゴロゴロと横になると、彼女はタオルケットと枕と よ・だ・れ吸収タオルの3点セットを持ってきてくれる。
ごめんね、いつも寝ないから、いらないよぉーといいながら、スヤスヤと寝てしまって。i-196

テケテケって、口をぽっかーんって寝てるんだよね。
だから、彼女がおもしろがって、テケテケの口に指をいれて、指をUの字にして、内側のほっぺに引っ掛けて、魚釣りぃーって、寝てる間に遊んでるときもある。
テケテケは夢の中なので、そんなことをされてるのに気がつかない。
(↑テケテケは、顔の皮膚がやわらかく、普通の人の倍はのびるのでゴム人間ルフィである。)
今度、一回100円v-61で引っぱってもええでぇー。v-14
FROM テケテケ 2008.07.01. (Tue) 09:02 URL [EDIT]
ヨダレは垂らさなかったけど、、
昨日は、ちょいと遠出した帰り、睡眠時間が3時間無くて行ったから、座って速攻爆睡★
したら、右隣のオジサンに寄りかかってたらしく、
何度も『ごめんなさいm(__)m』しながら爆睡★
それでもちゃんと乗り越さなかった(^o^)v偉いでしょ?自画自賛\(^o^)/
だけど、降りた時には、クマさん二頭・・目の下に。。(-.-)ノ⌒-~
千鳥足でアイスミルクティーを飲みに行き、
昼寝をせずに、一旦実家へ戻るも再び買い物へ!

で、寝ついたのはまた2時過ぎ・・┐('~`;)┌
私は睡眠障害だけど、
ぜんじーは、かなり病状が悪化してますな
慢性的な睡眠不足による、
睡眠時ヨダレ症候群ですな
お大事に☆
お薬処方しておきます
イッチーさんの下乳もふもふを1日一回夕食後に三日分処方しておきますね♪

イッチーさんをお大事になさってくださいね
無理なさらずに
FROM rara 2008.07.01. (Tue) 05:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
