2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
あわよくば


あわよくば、

あーわーよーくーばっ

(↑なんで2回言ったん?しかもなんでデカ文字?)


このブログを(バ)カップルブログにしてしまおうと思っていた

ぜんじーの作戦遂行は、難航中である。







その理由の1つに、イッチーが自分の気持ちを文章にするのが苦手なことがある。

ものすっごい冗談ならスラスラ書けるらしいのだが、

ひとたびフツーの文章を書こうとすると筆が止まるらしい。



さらに、このブログは一応、恋愛がメインテーマなブログである。


「おっ○い大好き ( @ )( @) 」というカテゴリーがないために、たまたまぼんやりと「恋愛」カテゴリーに属しているわけではない。



イッチーは、自分の友達にも、ほとんど恋愛の話をしたことがないくらい、クールな性格である。

クールっていうか、恥ずかしがりやさんなのだろう、と思う。

(かわいいのぉ、ひゅーひゅー。)



そんなイッチーが、「今日も明日も、ぜんじー大好き ラブラブ・らぶりんちょ♪」

なんていうエントリーを書くわけがないのだ。

だから、(バ)カップルブログを書くという、

イッチーの価値観に照らしてみれば、アイタタタ・・・なことをするはずがないのだ。



「恋愛をテーマに、ポエムを書いてくれ」なんてお願いしたが最後、翌日目覚めたら机の上に

「旅に出ます。探さないでください。 イッチーより。」

な~んて、フツーに手紙が置いてありそうな勢いだ。



いや、手紙を書くのも苦手なイッチーだから、

置手紙も何も残さずに、いなくなっちゃいそうだ。



そうなったら、どうする???

やだやだ、やーだーよーーーーー。><、、


だから、イッチーは順番なんて気にしないで

気が向いたらたま~~~に、参加してみてください。


なぜ、イッチーにエントリーを書いてほしいかって?

イッチーがぜんじーのブログのエントリーやコメントを楽しみにしているのと同じように

ぜんじーも、イッチーの言葉を楽しみにしてるからだよ。


「しょっちゅう一緒にいるやん。」

「他に何が足りないの?」


足りないものなんて、ないよ。

満足しているよ。




でも、満足しているからって、

昨日と今日の気持ちが変わらないからって

何もしないと、

恋愛感情って、いつの間にか、生活の中に埋もれてしまうものだから。



ぜんじーは、イッチーと、ずっと恋をしていたい。

この気持ちを、風化させたくないんだ。



いくら、イッチーの前で、風呂上りの すっぽんぽんで

キャーキャー走ってる ぜんじーであっても、

毎日あいらびゅーは伝えたいんだ。


そして、それをイッチーからも言葉でも受け取りたいんだ。


ぜいたくかな?


えへへ、超ぜいたくやんなぁ~~~(w)


ぜんじーの、ばかばか、あんぽんたーん!



イッチー、すっきゃで♪


あいしてるよ~!!!




★ぽちっとよろしゅ~★


ぜんじーのハートのクッション、ぜんじーのお尻だと思って

ぎゅっと抱っこして眠ってね。


またすぐに会いにいくよ♪おやすみ。

2008.06.30 (Mon) 00:12


COMMENT
○コモ助

なんだか手紙をもらったみたいに
うれしいんだよね。
通常やりとりするメールとは違った感じで。
意外な発見があったりするのがうれしいのかな。
レイさんも参加してくれてよかったね。



○テケテケ

そう、忘れちゃ困るぜ!恋愛ブログだっつーの(←誰?
彼女さんに紹介したら、ぜひ一緒に読んでやってください。


○銀

青ちゃんも時々登場するね♪
元気にしてるかな。
2人とも、愛猫Δくんに夢中なのかにゃ~
FROM ぜんじー 2008.07.03. (Thu) 01:55 URL [EDIT]
うんうん、わかる
銀も青ちゃんに書け書け言うけど
べつに足りないわけじゃない
ただ、書いて欲しいんだよね(笑
FROM 銀 2008.06.30. (Mon) 21:19 URL [EDIT]
あっ、そうだった、そうだった、ゼンジーのブログは、おっ○い星人のブログだと思ってたら、恋愛ブログだったねv-290
ゼンジーの気持ちも、わかるけどテケテケは、イッチーの気持ちの方がわかるなぁー。
テケテケは、彼女がこのブログを見てないから素直にコメントしてるけど、彼女が見てたら照れて、ROMさんになってたと思う。
ブログの自分は、本当の自分だけど世間からみた自分と全然違う。
照れて顔に火v-41がついて、燃えて炭になってしまうかも(笑)
でも、彼女にはもう少ししたら、ゼンジーのブログを紹介して一緒に応援したいなぁと思ってるんだ。
テケテケと彼女は、すごーーく長く付き合ってるのに、他の♀x♀の情報を2人とも全く知らなかったんだ。 
テケテケも彼女も他の女の子を好きになったりしなかったから、たまたま好きだった相手が、テケテケだった、彼女だったと思ってたからね。
二人とも、ネットで調べたりもしなかったんだ。だから、情報ゼロ。
ゼンジーの仲間のブログを見させてもらって、ほっとしたり、勇気をもらってるから、彼女にも見せてあげたい。
そしたら、テケテケに、もっとラブラブv-344の表現をしてくれるかもね。
良いこと思いついたぁー、イッチーもゼンジーみたいにどこかで静かにブログを始めて、そして、しばらくしたらゼンジーに見せてあげてチョンマゲ。
でも、このブログが(バ)カップルブログになったら、楽しいけどね。
たまに、ヒョッコリあらわれる、イッチーのコメントも大好きさぁーv-346




FROM テケテケ 2008.06.30. (Mon) 11:39 URL [EDIT]
わかるよ~。ぜんじーのキモチ!
コモスケも最初は『一人ブログ』だったからレイが参加してくれるようになってホントに嬉しかったもん!
中には“愛してるって言われるより嬉しい記事”もあるくらいだよ。
だから・・・いっちー!!
気が向いた時でいいから?参加してあげてねっ!
コモスケも楽しみにしてるね~!



FROM コモ 2008.06.30. (Mon) 00:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
