2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
イッチーのひとりごと・・・だったけど。
こんにちは、イッチーです。




ぜんじー:「はい、次はイッチーが(ブログを)更新する番だよ!」



イッチーの番か~。

そうだ!昨日はぜんじーが書いたから!




今日はもちろんイッチーの番!

て・・・・・



日記を書く順番なんて決めただろうか?



順番以前に、参加する約束すらしてない気がするのは 私だけだろうか。




しかしながら、今からぜんじーが ご飯を作ってくれるらしいので

がんばって書いてみようと思います。




昨日は、ぜんじーと楽しくデートをしました。



お茶碗とかタオルとか買ってもらっちゃいました



イッチー:「ぜんじーありがとう~」


ぜんじー:「これ、ぜんじーのやもん


わお。



それでもありがとう。


という意味を込めて、

全然違う内容を書きたいと思います。(え)





・・・しーーーーーん。





えーと、こんにちは。

ぜんじーです。



イッチーが、PCの前で 「何を書こう・・・」とウンウン うなっていたので

ぜんじーが交代♪(イッチーファンの方、メンゴやで~)



ぜんじーが仕事のときには、イッチーがご飯を作ってくれることが多いので、

今回は お礼に ぜんじーが作っちゃいました。


自分が作ると、イッチーが作るものを食べるよりも感動は半減するんだけど

イッチーが『おいしい』ってたくさん食べてくれて嬉しかったよ。


また、時々は ぜんじーが作ってあげるね♪




昨日はイッチーも書いていたとおり、2人でお出かけ。

先週とは違う街に行ったよ。



駅を降りたら、いきなり奇抜なファッション(衣装?)をしているグループが

たむろしていて

イッチーは「写メ を撮りたい」欲求と闘ってました。

確かに、イッチーの地元には、あんな格好した人たちはいないよね(w)



網の目のような路地に、小さなショップが並んでいて

ただ歩くだけでも面白い街。



ぜんじーとイッチーは、その街をぐるぐる探検しているみたいだった。

おもちゃ屋さんでは、2人でコーフンしてました。



街で見つけた雑貨屋で、ぜんじーは、またお買い物。


いくつか買った中で、ぜんじーが気に入ったのは

ハート型のクッション。



1mくらいの大きさの、丸いクッションも捨てがたかったけど、

部屋に置いたら邪魔になるかなぁ~と思って

小さめのものにしてみました。

座ったり、ゴロ寝のときには、ちょうどいい感じ。



ハート型というよりは、逆さにすると、お尻型。

立ててみると、おっ○いだ。



これって、いろんな遊び方ができるんだよ。



イッチー:「ぜんじー、見てみて!」


ぜんじー:「何?」


振り向くと、イッチーが心臓のあたりにハート型クッションをあてて、

ドキドキを表すように、前後に動かしてる。


・・・ふっ。

イッチーったら、ぜんじーのこと、好っきゃなぁ~。

仕方ないなぁ。かわいいやつめ~。



ぜんじーは、クッションを立てて山を上にすると、

山と山の間にカオを埋めて


ぜんじー:「イッチー、見てみて~」

イッチー:「ん?」

ぜんじー:「ぱふぱふ ゴッコだよ~」


ぱふぱふ、ぱふぱふ、ぱふぱふ・・・・。



クッションに顔を埋めたまま、パフパフしているところを他の人に見られたら

「消えてしまいたい」気分になりそうだけど、

イッチーの前ならいっかぁ~。




・・・・あれ、あれれ?



今日はおっ○いとは違う話をしようと思ったのに

結局これかいっ・・・。



やっぱり、イッチーに最後まで書いてもらえばよかったなぁ~。

(反省)



あ、そうそう。

昨日ね、イッチーとコラボで、新しいランキングのバナーを作ってみました。



この数センチのバナーを作るのに、

ぜんじーは、カラダじゅう汗をかきながら、

「この♪の角度を変えたい・・・」とか

「フォントはこんな感じで・・・」とか

「表情は・・・」とか

意味不明にこだわりすぎ!!!


そして出来たのが、これで~す。

  ↓


★どぞどぞ、ぽちっとよろしゅー
スポンサーサイト
2008.06.29 (Sun) 15:59


COMMENT
○raraさん

とうとう確信に変わりましたか~。
そう。実はスキンヘッドなんですよ。


○葉の茶

そう、ヅラずら!(え

次第に、2人の部屋が出来てきているよ~。
自分ちよりくつろげちゃう(w


○テケテケ

テケテケは連日更新だね(w
ぜんじーの頭、卵の黄身で照りをつけてるんだよ(パン?
FROM ぜんじー 2008.07.03. (Thu) 01:47 URL [EDIT]
そうそう、昨日は、ゼンジー、今日は、イッチーでしょぉー、その次は、じゃあ、明日はテケテケの当番だったね。(←オイオイ、テケテケは、ちゃうちゃう♪)

二人のグッズが少しづつ揃いはじめてるんだね。e-51
うーーん、いいなぁ、いいなぁ楽しそう。
時が過ぎると、あー、あの時にこういうことして買ったなぁ、なんて思い出しながら、二人でケラケラ笑って話してるんだろうな。

思ってた以上にゼンジーの頭はピッカ、ピッカv-353、だったんだね。v-291

FROM テケテケ 2008.06.30. (Mon) 08:48 URL [EDIT]
ぜんじー、やっぱりズラだったんだね。。

雑貨屋さんで購入してきた色々な物が、2人の部屋に
増えていくっていいね。
そうやって物と一緒に2人の時間も積み重ね、素敵な
時間を刻んでいくんだろうねv-398
FROM 葉の茶 2008.06.29. (Sun) 22:23 URL [EDIT]
衝撃!!!
ズラ疑惑・・確信へ

まぶすぃ(>~<)
FROM rara 2008.06.29. (Sun) 20:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
