2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
誰?
昨日の晩、ぜんじーはイッチーと一緒に晩酌を楽しんでいるうちに

眠ってしまったらしい。



イッチーいわく、

イッチー:「またすごい格好で眠ってたよ~!

畳んだ布団の上に乗っかって、頭だけ床についた状態になってた。」




つまりは、こういうことでっしゃろか???




snap_zenzzy_20086611931.jpg






イッチーは、力がグッタリ抜けて重くなった ぜんじーを かついで寝かせたらしい。




さらにイッチーが言うことには、

イッチー:「眠ってるぜんじーの背中に寄り添ったら

『・・・んっ!!』って声を出して、ぜんじーに手で払い除(の)けられたのがショックだった~w」


snap_zenzzy_200866113545.jpg






メンゴメンゴ、イッチー、めんごやで~!!!



そんなことしたの、誰やろなぁ~???(゜o゜)(←お前じゃ~




さらには、ぜんじー、眠ってる間にイッチーの顔面に腕を落として

イッチーを

ビック~~~~ン!!!

って起こしちゃったらしい。




メンゴメンゴ、イッチー、ほんま、めんごやで~!!!








お詫びに、起きた直後からイッチーの「おねだり」を聞いちゃいました。




何の「おねだり」かって?



決まってるじゃん(ムフフ・・・



イッチー:「ぜんじー、私のおっ○い、揉んで揉んで、気持ちよくしちゃって♪

天国へ連れてって♪」




・・・ってなことをねだられ・・・・










るわけはなく (単なる妄想かぁ~w












朝っぱらから、E x c e l の 関数とか、複数のシートにある表から必要な値を自動的に取ってくる方法なんかを、小一時間ばかり 教えてたよ~。

イッチーのためなら、いつでも、教えさせていただきますっ!!(エロぜんじーのパソコン教室~月謝はカラダでね~)

ちょっとカッケーところも見せておかないと・・・。(汗)




せっかくカッケー姿を見せられたと思って満足していたら、

さっきは、イッチーと会話しているうちに

ぜんじーは遠い世界に瞬間移動してしまい、


自分の右手をヒコーキみたいにして、1人で「ぶ~~~ん」と飛ばしてたところを目撃されて

イッチーからポッカーンとされてしまったぜんじーである。


snap_zenzzy_200866113955.jpg





イッチーから見ると

「誰?ぜんじーってこんな人だったの???」


って思えるかもしれないけど


それがすべて、ぜんじーという人なのです。





いろんなカオをもつ、ぜんじーを、すべて愛してちょーだい♪(←勝手だね~






★ぽちっとよろしゅー★


今日はイッチーとどこへ出かけようかなっ♪

2008.06.28 (Sat) 11:32


COMMENT
○raraさん

声質が癒し系なんですね~。
「得意なこと」って言うとおおげさだけど
「好きなこと」っていうのは、きっと誰しもあるはず。
「すごーい!!」なんて言われなくてもいいから
好きなことをしていれば
いつの間にか、それが得意なことになっているのかな~と
ぜんじーは思います。(←偉そう?


○テケテケ

ぜんじーの絵、お気に入り?
ケータイの待ちうけに使ってやってください(w)
彼女さんから「・・・・何それ?」と
怪訝な顔をされること請け合いです♪
FROM ぜんじー 2008.06.29. (Sun) 12:42 URL [EDIT]
ぜんじーの絵、かわいいくてお気に入り。e-278
これからも、よろチクビ。

今、私は、寝転がりながらブログを見て、隣で彼女がテレビを見てる。
知らないうちに、彼女は夕寝をしている。i-196
彼女の状態は、1つ目のぜんじー絵に似てて笑った。

テケテケもぜんじーみたいに、眠たいとスゴイ状態で寝てしまう。
いつも、よくやってしまうことは、テレビやビデオのリモコンを変えながら眠たくて、その状態でフリーズ。

テレビの方向に腕をのばして右手にリモコンを持って寝てる。 だから、リモコンを手から外されて片腕伸ばし睡眠である。

テケテケも意外性を出したいが、悪がきが、もっと子供になって夢中で遊んでる姿しかみせてないなぁ。e-277


FROM テケテケ 2008.06.28. (Sat) 17:36 URL [EDIT]
絵の才能
私には無い能力だわ。。
何が得意かも不明だわ。。
ただ歌うときは、後ろ向いて歌って♪と言われるから、
声質は、癒し系みたいね☆中身は、いやらし系だけどさ┐('~`;)┌ほっとけや!
妄想が描けたら、アタシはその世界で楽しく遊べる☆
だけど只今、性欲が限りなくゼロに近い・・
エッチな夢も観やしない!
枯れてる!?σ(^_^;)
心に潤いが足りないのかな。。(~o~)ノ
ハグ不足?サラの胸不足!だわ
FROM rara 2008.06.28. (Sat) 16:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
