2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
イッチーのこうげき。
こんばんは~。

やっと土曜日だねー。




最近、イッチーは、ぜんじーの攻撃をかわす、新たな技を編み出したらしい。



というのも、


ぜんじーがイッチーのおっ○いと戯れていると


「そろそろやめとけや~」


と言わんばかりに


ぜんじーの、ほぼ平らな胸を触るのだ。






その瞬間、ぜんじーはフリーーーーーーズ。

(約3秒間)




snap_zenzzy_20086615124.jpg








乳には乳 攻撃????

(ないない!!!)




・・・最近、さらに自分のおっ○いが小さくなってきているような気が・・・。

メタボ気味なタイスケのほうがでっかいんじゃないか・・・と

薄々思ったりしているぜんじーでもある。(w





でも、ぜんじーは、イッチーの攻撃には屈しないのだ。


PCの前に座るイッチーのひざの上に頭をのっけて、

おでこに触れるイッチーの下乳のなめらかな重みに

「あぁ、今日もぜんじーは生きててよかった」

と至福を感じているのだから。




・・・さらに調子に乗って、イッチーの乳に食いついて、「魚釣りゲーム♪」

な~んて遊んでることは、読者には秘密である。





★ぽちっとよろしゅー★
2008.06.28 (Sat) 01:51


COMMENT
○虹

検診ゴッコ?両手で挟むの?
ぜんじーは、両手で挟んで、寄せた谷間に
鼻を埋めてフガフガしております!
(お前ら2人、あやしすぎ!!w)


○テケテケ

膝枕、するほうは大変だよね~(ヒト事)
今日も、ぜんじーはフリーズボタンを押されて
カッチーンと2回固まっちゃったよ。

イッチーから「ぜんじー、私といるとき最近会話少ないよね」
なんて言われてもーた。
フガフガしすぎかな~と思って反省したから
朝は二度寝しないでお話をしたんだ。
FROM ぜんじー 2008.06.28. (Sat) 22:08 URL [EDIT]
う、うっ、うっ、うらやましぃーーーーーー。
ひ・ざ・ま・く・らーーーーー。
テケテケは、ひざまくらで、頭をナデナデしてもらうのが、だーい好き。
そういうこと、最近全然してもらってない。
自分でも、気がついてなかった。
オネダリしてみよう。
たぶん、ひざまくらしてくれるが、スグに「ハイ、終了ぉー」と1分後 床に置かれてしまうのが、目に見えてる。(笑)

今、やってみた。
彼女は、Lを観てる。
頭をのっけて、30秒後、

「重い」 

やっぱ、無理やったぁー(笑)

テケテケにも イッチー、ひざまくらーv-8

そのあいだ、ゼンジーのフリーズボタンをぽっちと・・・
FROM テケテケ 2008.06.28. (Sat) 17:08 URL [EDIT]
我家では最近、検診ゴッコが流行? 両手で挟んでチェックあやしいとこはないかな←お前があやしい
FROM 虹 2008.06.28. (Sat) 09:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
