2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
パブロフのぜんじー。
ぜんじーは、イッチーのそばを通るたびに

必ず、おっ○いに食いついてしまう。




どんな風に くいつくかっていうと・・・。




気になる人は続きをクリック!

(お子ちゃまには刺激が強いので、見ちゃだめだよ~w)







おっ○い星人なら

仕方ないことだよねー。



だって、そこに、おっ○いがあるんだもん。


大好きなおっ○いが~~~~♪



もう、条件反射の世界っす。






ザ・本邦初公開!




ぜんじーのも~~~みもみ(日常)シーン。





(鼻血出すなよぉ~(w))














「あ、ぜんじーと同じ同じ!!!」っていう人は、ランキングバナーをぽちっとよろしゅー。(w)




充電、充電。も~みもみ♪





ちなみに、「ちゅっちゅ」攻撃(口撃?)も、1日に何回もしちゃうんだ。


ただいまのちゅーも、行ってきまちゅーも、おやすみも、おはようも、・・・特に何でもないちゅーも。


大好きなんだもん。イッチーのことが!!



2008.06.27 (Fri) 00:29


COMMENT
○テケテケ

イッチーも人に触られたり
くっつかれるの苦手だったようだけど
いつの間にか、ぜんじー相手なら克服してくれました。
ぜんじー自身も、人とくっつくことってほぼ皆無なんだけど
イッチーとなら、ぴったんこしたくなっちゃうんだ。
大好きだもんね。


○銀

ブログ読んでるよー。
ロングヘアーの同居人、かわいいね。
ぜんじーにも、ネコのイッチーがいるから癒されてるよ。
(ネコの意味ちゃうでー)


○コモ助

もみたい時に、乳がある幸せ。
ありがたいことですわ。(←誰?
前もいいけど、後ろも格別ですなぁ~。
e-266


○raraさん

妄想は頭の中でだけじゃなくて、
こうして絵にしてみれば
なおいっそう楽しめるよ♪
自然体・エロ小僧のぜんじーより。


○アニキ

正面勝負?
ぜんじーは膝枕してもらいながら
下から揉むのも大好きです!
(えへへ。次会うとき、クールな顔して会えないなぁ・・・テレテレ


○匿名さん1

コラコラ、といいつつ
甘やかしてくれるイッチーの器の大きさ
(あんど、おっ○いの弾力)で助かってまーす♪


○匿名さん2

お初のコメント&おっ○い星人カムアウトありがとうございます。
ぜんじーも、何回かそちらのブログをROMったこと
ありますよ~♪
これからもよろしゅー!
FROM ぜんじー 2008.06.28. (Sat) 01:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.06.27. (Fri) 23:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.06.27. (Fri) 14:02 [EDIT]
清志に場合は、向き合っておいて前から
「グワシ!」っと
つかみます。 v-413(・)(・)
FROM 清志 2008.06.27. (Fri) 09:28 URL [EDIT]
リアル過ぎて思わず
ヨダレと鼻血とにやけと妄想が同時に押し寄せて来そうだったじょ
妄想は、やっぱり大好きなサラバージョンで
諦めたつもりなんだけど、どうしても優先的に、
友情出演してしまう。。
虚しさもちょっぴり味わいながら、
ナチュラルエロぜんじーのように、自然体でリラックスしてみたいぞい
私にもいつの日か\(^o^)/カモーン
FROM rara 2008.06.27. (Fri) 02:50 URL [EDIT]
やっぱ・・・後ろからだよね~
コモスケは“日常”じゃないから、ちょっとくやしい(笑)
FROM コモ 2008.06.27. (Fri) 02:02 URL [EDIT]
このイラスト・・・最高です
微妙にリアルでいいw
もちろんポチッとしておきましたよv-218
FROM 銀 2008.06.27. (Fri) 01:58 URL [EDIT]
おっ〇い星人のみんなだったら、きっとこの絵の通りだよね。
テケテケの彼女は、長時間くっついてるのが嫌いだから、すぐに離れさせられてしまう。
夏の暑いときになったら、なおさらだ。
えぇーなぁー、テケテケもぜんじーがイッチーにくっついてるみたいに、長時間ぴったりくっつきたいなぁ。
でも、テケテケ Mなので、冷たく離されてるのも楽しんでるのかもv-8
テケテケが好きなのは、テレビやDVDを見ながら、後ろからぎゅっと抱きしめられながら見たいんだけど、彼女の方が小さいのでテケテケが抱きしめるのパターンになってしまう。彼女は、くっつき虫ではないんだよね。
少しの時間だと大丈夫なんだけど、これもすぐに離されてしまう(笑)
テケテケと彼女は、少しMと少しSと、はっきりと分かれてないので、どS、どMの人達とは、ちがうかもねぇ。
テケテケは、くっつき虫なので、彼女のまわりをくるくる回って、ワンワンv-286してるよ。
チュぅーは、目が合ったりするとすぐに、なんでもないときにするよ。 
なんでもないときにするぎゅーっv-343として、ちゅーっv-343て幸せだよね。
テケテケも彼女のことが大好きなんだもん。ルンルンv-342

FROM テケテケ 2008.06.27. (Fri) 01:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
