2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ぜんじー自身に7つの質問
イッチーにした7つの質問に対して

ぜんじーが今度は答えたいと思いマッスル!




Q1: イッチーの第一印象は???

大人っぽいなー。



Q2: あらためて思うと、イッチーってどんな人???

ぜんじーとおんなじ、アホでした。

んでもって、ぜんじーに超甘い。



Q3: もしもイッチーと会っていなかったら、今頃どうしてる???

ここでブログは書いてないかな~。

仕事して、友達と呑んで、たまに家事して・・・。

ん~・・・考えられへん。



Q4: イッチーに「変わらないでいてほしい」と思うところって、どんなところ???

面白い発想は、いつでも持ち続けてほしい。

笑わせてほしい。

これからも、たとえおっ○いが垂れたとしても、右手を出したら左胸を差し出してほしい。



Q5: 願わくば、イッチーに直してほしいことってある???

もっと自分に自信をもっていいのにって思う(ほんまは自分Loveなくせになぁ~)。素敵やでー。



Q6: イッチーは、ぜんじーのどこに惹かれたと思う???

あれこれ深く考えずに決められるところ&どうしようもないほど自分Loveなところ。



Q7: イッチーの似顔絵を描いてください。




↑描画ツールで4回失敗して描き直した挙句が、こんなことに・・・(w


え?ぜんじー手抜き?

んなことないでーーー!!!




★ぽつっとよろすー。★
2008.06.26 (Thu) 00:41


COMMENT
○アニキ

え?なになに?
ぜんじーには豆みたいなものなんて
見えないけど???
 ↑
こわいし!
 ↑
そうでもないし!!

いやいや、フィーリングで追加してみました。
FROM ぜんじー 2008.06.28. (Sat) 19:02 URL [EDIT]
イッチーの横にいる丸いの何??
FROM 清志 2008.06.26. (Thu) 17:47 URL [EDIT]
ほぉー、イッチーは、大人っぽいんやぁ。
でも、オチャメなんだね。
そのギャップは、高得点だe-280
イッチーさがしは、むずかしそうだなぁ。
とりあえず、その似顔絵からするとかわいい女の子にマメがくっついてるんだね。 
それだけじゃー、わからんなぁー。
とりあえず、ぜんじーからみっけよー(笑)
私は、彼女に会わなかったという人生は、全然考えられないよぉー。
テケテケの人生は、彼女に出会ったことで、脳は99%支配されてるからね。
彼女との出会いがなかったら、つまらない平凡な毎日を過ごしてたんじゃないかな。
テケテケらしく、生きてなかったと思うよ。
まじで、想像ができん。
テケテケは、妄想したり、過去を振り返ったりすることをしないんだよね。前進するのみe-218e-282
ぜんじーのブログを読んで、コメントしてると自分の過去や自分を分析したり自然にしてることに気がついた。
文字にすると、色々考えて、自分と向かい合うので、反省したり、過去の悩みが解消されたりして、おもしろいなと最近感じるテケテケでした。v-14
ぜんじーのブログのおかげやねぇ。
FROM テケテケ 2008.06.26. (Thu) 02:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
