2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
らららら~ん な らくがき。
イッチーの部屋においてあった画用紙に、

ぜんじーが 描き描き ラクガキ。




イッチーがそれを見つけて、きゃはは と笑う。

そんな笑顔につられて、ぜんじーも あははは~と笑うんだ。








お題:

なぜかパンツに手をつっこみたくて仕方がない

ネコとうさぎとウマのイラスト。





ついでに、白と黒を反転させてみました~。




ラクガキ





その上とか右にいるのは、お化け???

(なんだか夏っぽいなw)



ちゃうちゃう・・・いろいろ2人で描いてん。






24時間のなかの、ほんの ひと時。


イッチーと過ごす、何気ない日常。


ぜんじーが、ずっと 欲しかったもの。(え?これ??そうそう、これこれ!)




★↑ぽちっとよろしゅー。★


ぽぽぽぽ、ぽっかーん。。。(゜o゜)


この絵、癒されねぇ~~~w

2008.06.25 (Wed) 00:49


COMMENT
○匿名さん

さすが、ぜんじーの超能力が、3人のお子さんの特徴を
シュビビーンと察知しましたねー。
似てる?ぜひ家宝に!(←せーへんせーへん


○テケテケ

ぜんじーに「なんで?」と聞いてはならない。
ぜんじー自身も、わからないのだ・・・(w)
てきとーてきとー。
フィーリング♪

FROM ぜんじー 2008.06.26. (Thu) 00:48 URL [EDIT]
白黒を反転させると、黒板みたい。
なんか、学生の休み時間に友達と「キャッ、キャッ」と騒いでた時間を思い出した。
きっと、ぜんじーといっちーは、そんなひと時を楽しんでたんだね。
旅行や豪華な食事もいいけど、一番欲しい時間は、彼女と どうでもよいことをしたり、くだらない話をして、まったりしてるときが一番癒されるよね。
テケテケも、そんな時間を彼女とたくさんこれから、持ちたいし、取り戻したいなぁー。
何気ない日常って、遠距離だった二人が一番欲しかったものだよね。
それにしても、なんで動物がパンツに手を突っ込んでるの?
グレてるの?欲求不満?(笑)

そういえば、この前、描いてた彼女のミッ○ーマウスは、ひどかったなぁー。v-287






FROM テケテケ 2008.06.25. (Wed) 11:10 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.06.25. (Wed) 10:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
