2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
亭 主 関 白 なのだ。


みなさん、「あぁ、やっぱり・・・」と思うだろうけど、

ぜんじーは亭主(?)関白である。





ぜんじーは昼過ぎまで眠っていたイッチーを叩き起こすと、

ぜんじー:「てめー、何時まで眠ってるんじゃー!!

ぼけーー!!

ぜんじーより後に寝て、早く起きるのがイッチーの努めじゃろがー!!(←どこの出身やねん・・・」


と、 ビシッとね・・・・!!!




眠ってるイッチーの顔を眺めながら

かわいさのあまり抱きついて

ほっぺたにチュッチュしながら

ぜんじー:「イッチー、起きよう~。ぜんじーお腹すいちゃった~。」

・・・なんていうことは断じて言ってないし、していないしね。





イッチーが目を覚ましたら

ぜんじーは、宅配ピザのチラシからメニューを選んで

ぜんじー:「ほれ、ここに電話して、30分以内に来るように言っとけよ!!」

と、 ビシッとね・・・・!!!




ふとんを片付けて、掃除機をかけてトイレ掃除して、

ぜんじー:「ぜんじー残りは払うから、イッチー500円でええわ~。」

なんてこと、一切してないし言ってないしね。




ピザが届いたとき

ぜんじーはトイレで床をゴシゴシ磨くことに

夢中になっていたんだけど(あ、趣味ね、趣味)

イッチーがノーブラで玄関に出ていたことに

後で気づいて

ぜんじー:「こら!!何、ノーブラで出てんねん!!」

・・・・と、 ビシッとね!!!



部屋で体育ずわりをして

ぜんじー:「イッチーのあほぉ~。ぜんじーのもんやで。見えちゃうやんか・・・。」

と拗ねてるところに

イッチー:「見えないように、ちゃんと気にしてたし・・・。いつも荷物届くときとか、こんな格好してるよ」

ぜんじー:「え~~??いつも??? わーん><」

イッチー:「だいじょうぶ大丈夫。よしよし・・。」

な~んて、なだめられたりは 決して してないしね。





自分では気づいていないけど

靴下は片方だけ、なぜか洗濯カゴの外に脱ぎ捨ててたり、

物を出したら出しっぱなしで片付けが中途半端だったり、

イッチーを喜ばせようとして

お皿洗いをして、

よし、終わりっっ!!!って思ったら、

ガスレンジの上にフライパンが残っているのを発見してしまい、

もうスポンジ洗ったところだったから

存在に気づかなかったフリをしようとしてたけど、

フライパンがカッピカピになったら洗いづらいだろうと思い、

お水につけておいたことを忘れちゃって

結局、イッチーに洗ってもらったりして・・・。



やっぱり、なんとなく、どーしても・・・・・どこか決まらないぜんじーだけど、

一応、亭 主 関 白 ってことで、いいかな?


ね、イッチー???


え?甘えん坊関白???




★↑ぜんじー、がんばれ!! ぽちっとよろしゅー。★

2008.06.22 (Sun) 16:52


COMMENT
○raraさん

1人暮らしはいかがですか?
raraさんもお体大切にしてください。
新たな1歩ですね。


○テケテケ

ぜんじーは、基本、ぐうたら&テキトーだよー。
やる気になったら、すっごい働くけどね。
FROM ぜんじー 2008.06.24. (Tue) 00:28 URL [EDIT]
イッチー、寝るねぇ。
私も前は、すごーーーーく寝てたよ。
昨日は、彼女の家にいたので久しぶりに12時間睡眠できた。
彼女との予定もなかったので。
最近、自分の家では昔みたいに寝れなくなってると最近気がついた。(←たぶん、他の人よりは深い睡眠だけど)
前は、彼女とほぼ毎日一緒にいたから、テケテケは安心して寝ていたみたい。
だから、こんな時間に起きてる、本当は眠たいのに・・・・。
彼女の家だと、夕食を食べるとすぐに目が重たくなり彼女の空気を感じながら寝てしまう。
彼女と過ごす時間が短くなったv-12と、勝手に寝てたくせにジタバタと足を動かし、拗ねてしまうテケテケである。

ぜんじーって、家でも働きものやねぇーv-425
ナデナデ
でも、ちょっと、決まってない、それでも ええやん。v-290





FROM テケテケ 2008.06.23. (Mon) 03:05 URL [EDIT]
夫婦みたい
少しは抜けてた方のがカワユイじゃん

それに、亭主淡白じゃないでしょ

あんましハリキリ過ぎたらカラダが保たないよ☆

デレデレしててもえぇやんか

私も一人暮らし明日から始めるんだけど、

エッチなしの生活は続くのだ

だからと言って、
出家は出来ません・・煩悩過多ですから(~o~)ノ

お二人とも、頑張り過ぎないでね♪おカラダ大切に
FROM rara 2008.06.22. (Sun) 17:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
