2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
たまには♪
フラフラで帰ってくるなり、

ぜんじーは、よろけながらイッチーのおっ○いを両手でもみもみ。



よろけても、ただじゃー起きないぜんじーです。

こんばんは♪



イッチーが、野菜炒め&カレーを作ってくれていた。

おいしかったぞ♪



その後、そのままイッチーのおっ○いを吸おうというジェスチャーをしたけれど、

チクビンがカレー風味になっちゃー困るのでやめといた。

えらい?(←そうでもないでー。



今週末あたり、ぜんじーはイッチーとお出かけしようかな~と思ってる。

イッチーが東京に来てからは、ゆっくりお出かけできてないもんね。

イッチーと約束していた映画を見に行こうかな~。




いつかの時みたいに、イッチーのことばかり気になって

映画どころではなくならないように、

ちゃーんと落ち着いて観ないとね。

イッチーは楽しみにしているから、邪魔すると怒られそうだし(w



でも、手だけつないでいいかな???

汗かかないようにがんばるからさー。


それから、ぜんじーがたまには料理を作ってあげようかな★



いつもありガチョウ。

どうイタチまして。(^▼^)←自己完結?





それじゃ、ぜんじーはこれからイッチーの胸に挟まれて眠ります。


おやすみ~~~!






★ぽちっとよろしゅー。★
2008.06.20 (Fri) 02:55


COMMENT
○らっきょ

のんびりできたよ~。
もっとのんびりしたいけどね(w
(今、イッチーは後ろでまだスヤスヤ眠ってます)
FROM ぜんじー 2008.06.22. (Sun) 12:31 URL [EDIT]
週末ですね。

少しは二人でゆっくりできるかな。

なかよくし~やぁ。
FROM あらら 2008.06.21. (Sat) 09:17 URL [EDIT]
★HIROちゃん

とうとう来ちゃいました~。おじゃまします!
横浜も東京と同じだよー。

一度ぜんじーと横浜に行ったことがあるけど
とっても素敵な街で感動しましたv-278

一緒に住んでいるわけじゃないけど
前よりもずっと一緒にいる時間が長くなったので
ケンカしないように仲良くがんばるね!
FROM イッチー 2008.06.21. (Sat) 00:40 URL [EDIT]
○テケテケ

たくさんコメントありがとよ~!!
お返事書ききれないっす(w)
旅先では、ぜんじーに似た動物を見っけたかな?
時差ぼけ直してね。


○HIROちゃん

ぜんじーの寝顔は最高にかわいいよ!
イッチーより。(←イッチーに見せかけてぜんじーより。
今日も一緒にご飯を食べたよ。
いいね、1人じゃない食事って♪
FROM ぜんじー 2008.06.21. (Sat) 00:30 URL [EDIT]
だいぶ出遅れちゃったけど・・・v-356

イッチーさん、ようこそ!東京へ!(←東京人のふりした横浜人だけど

そろそろ東京での生活も少しだけ落ち着いてきたかな??

一緒に暮らすっていいよね。
ご飯を一緒に食べれるって幸せだよね。
寝顔を見れるって幸せだよね^^

きっと少ししたらけんかをすることもあるだろうけど、
まずは新婚ラブラブ生活v-23(笑)
満喫してね☆


FROM HIRO 2008.06.20. (Fri) 13:28 URL [EDIT]
やっほー。
イッチーの手作り料理なんていいなぁー。
私もあーーーん。食べたい。
ぜんじー、幸せそうやなぁー。e-266
毎日、楽しそうでよいねぇ。
お仕事は、相変わらず忙しそうだけど癒しのイッチーがいるから本当によかったねぇ。
映画は、ちゃんと落ち着いて見られるのかな。
ぜんじー、youは きっとムリだぁ。
ちなみに、私は映画館ですぐ寝てしまうi-196
たまには、ちゃんと見るんだけどね。
週末、天気が悪いけど、最強タッグを組んだ二人には雨なんて関係ないね。
FROM テケテケ 2008.06.20. (Fri) 09:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
