2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ありがとうをたくさん。
イッチーの初エントリーに

あたたかな 応援のコメントありがとうございます。



イッチー、愛されてるねぇ~。




ま、ぜんじーが一番 、イッチーのことを愛してるわけだけども。




昨日まで、イッチーのおっ○いを、盛りだくさんに もみ放題だったのに

後ろからも前からも、ぐわっしぐわっしともみ放題だったのに

今日はガマンしないといけなくて

ぜんじーさびちい・・・。(←キモ



ここ数日、イッチーに「これから帰るね」って連絡をしたら

イッチーは、ぜんじーのためにご飯を準備してくれて、

しかも駅まで迎えに来てくれたよね。



「お疲れさま」

イッチーの優しい言葉が身にしみたよ。




ちゃんと冷蔵庫には、ビールまで用意してくれた。



ちょっと味が濃すぎたと言って

失敗作なんて言って

出してくれた料理。



確かに味は少し濃い目だったけど、

関東風にチャレンジしてみただけだよね?(w)



それでも、普段の味気ない食事よりも

百倍も千倍も美味しかったよ。



イッチーがご飯を作ってくれたから

ぜんじーはお皿洗いの係だったね。



コンロもピッカピカにお掃除して、

かつ、それを「えっへん♪」ってアピールしたら

「ありがとう~。えらいね~。」ってナデナデしてもらっちゃった。



オトナになると、なんでも「やって当たり前」になっちゃって

なかなか褒められないから

嬉しかった。



お洗濯だってしてもらってたし、

お風呂に入るときには、タオルもパジャマも出してくれたイッチー。



寝る前になると、お布団だって敷いてもらっちゃった。

コンタクトを入れる容器には

イッチーの分とまちがえないように

「ぜんじー」って書いてくれてたね(w)



イッチー、ありがとう。

おおきに♪






ぜんじーは、イッチーに、いつまでも

「ありがとう」って言える人になるね。



イッチーが、ぜんじーにとっての大切な宝物だ。



一生かけても見つからないと思っていた宝物を、ぜんじーは見つけたんだよ。



それって、ツ チ ノ コ 発見よりも、貴重だよね。




ぜんじーは、賞金 なんていらない。




イッチーの、その身体(←カラダが一番ってわけじゃないで)、優しい心、いい匂い

時に見せる涙さえも、全部ぜんじーがもらっちゃうね。



寝っ屁だって、スーハーしちゃうぞ♪(←コラコラ)




毎晩、びっしょびしょにさせてごめんよ。

ほんとうに、ありがとう。




ちゅ~~~~~~っ




ぜんじーに、どこまでもついて来るんやでー。

ついてこなくても、迎えに行くでー。

もう、離さない。




ぜんじーは、曇りのないココロで、まっすぐにイッチーを愛することを誓います!




1回、神様に嘘をついちゃったから、もう二度と嘘はつかないよ・・・。




★ぽちっとよろしゅー。★

イッチー、あいらびゅ~~~。(いくら言っても足りないのぉ~)

スポンサーサイト
2008.06.17 (Tue) 03:44


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.06.18. (Wed) 23:22 [EDIT]
v-222うぃーっすv-222ジャンボ!!
ぜんじー、ちゃんと寝てる?
イッチーのためにも、健康には気をつけてちょ。
ねぇ、ねぇ、それから 毎日、イッチーを襲ってばっかりしちゃだめだよ。v-238
でも、うれしいから、仕方ないかぁ。
 掃除や洗濯って、毎日のことだから当たり前なんだけど大変なんだよね。 彼女といると、ありがとうって素直に言えたりするから不思議。
そして、ありがとうって言ってもらえるとパワーになる。
ありがとうって、ええ言葉やねぇ。

FROM テケテケ 2008.06.17. (Tue) 12:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
