2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
はじめまして新参者でごわす。
こんばんは、はじめまして?イッチーです。

ぜんじーがお風呂に入っている間に更新させていただきます。
東京に引越ししてきて1週間が経ちました。

うれしいことに4日連続ぜんじーと一緒です。

し、しかし・・・夜と朝だけ


かわいそうに・・・土日も出勤のぜんじー。


涙がとまらないイッチーの部屋は洪水のため毎日水泳の練習に余念がありません。

改めてぜんじーの仕事の大変さを実感してしまいます。


そんな私は無職。


以前、美容師という職業についていたのですが

実は見習いに毛が生えた程度なんだな・・・。


というのも、ずっとやりたいことがあってそれに向かってがんばっていました。


ぜんじーもがんばれと応援してくれてたんだ。


とりあえず仕事は探さないといけないので面接を何個か受けているんだけど

競争率高くて難しいな・・・と実感・股間・ポッカーンです。


けれど、近くにぜんじーがいると思うだけで「がんばろう!」って気持ちになります。


ぜんじーにはいろいろな面ですっごく助けてもらっていて、

本当に感謝してもしきれないくらいです。


関西出身てのもあって、こっちとのギャップは多いけど

ぜんじーという大きな存在が私を助けてくれているので

めげずに前に進んで行こうと思います。


他人のおっぱいに興奮しているぜんじーとともにこれからも末永くがんばっていけたら

イッチーあっこがびっしょびしょ。(こらこら)




ぜんじーの応援宜しくお願いしマンモス。

★↑ぽちっとよろしゅ~★
2008.06.16 (Mon) 01:23


COMMENT
○さくらさん

コメントありがとう。
レス遅れてごめんね。
イッチー、超下ネタ人間やでー。
(・・・って、うそうそ。)
フツーにフツーの下ネタならイケる人ですよ。
でも、キュートやねん。テレテレ・・・。
FROM ぜんじー 2008.09.12. (Fri) 01:34 URL [EDIT]
初めまして。
ゼンジーサンのブログは時々読ませてもらってます。
ゼンジーサンの日記を読むと元気になります。
ゼンジーサンが書いてるイッチーサンとの会話を私はずっと『イッチーサンって楽しくてカワイイ人なんやろうなぁ』と想像してました。
今回イッチーサンの日記を読んで『イッチーサンってフツーに下ネタいう人なんだ』とちょっと笑っちゃいました。
ごめんなさい。
FROM さくら 2008.09.09. (Tue) 05:44 URL [EDIT]
★さめちゃん
はーい(返事)

さめちゃんが浮けるように部屋中
ずっと水はっておくから
急いで~。号泣にも限界があるよー

ぜんじーに負けないようにがんばるね!

★ハルさん

ありがとう~

関西人のハルさんに応援してもらえて
めっさごっさうれしいおすえ~
おおきにー

★葉の茶さん
(エロ茶さんて書こうと思ったけどグッと堪えたのであった)

ぜんじーのガンバリがときに不安にもさせるのですが
心の支えになれるように見守っていこうと思ってます!
葉の茶さんもモモちゃんとの未来に向かってガンバッテね

★テケテケさん

おかえりなさい!海外に行ってたんですか?
いいな~ひゅひゅ~ お土産チョーダイ(こらこら)

エロいぜんじーだけど本当にささえられているなと
実感しているのでなんとかガンバッていけそうです。

いっぱい寝てね!
で、おみやげ・・・
FROM イッチー 2008.06.17. (Tue) 10:04 URL [EDIT]
こんばんは。
10日間ぶり旅行から帰って楽しみにブログをよませてもらったよぉー。
そしたら、イッチーじゃないかぁー。
東京にやってきたんだね。
私も関西人なので、関東とのギャップに苦しんだときもあったので少しは気持ちがわかるなぁ。
イッチー、あんまり頑張りすぎたらアカンで。
就職活動って、本当に大変だからね。
ゼンジーに甘えてゆっくり、活動してね。
エロイけど、たよりになるゼンジーだからね。

時差ぼけだぁ、早く寝なくちゃ。
まったねぇー。
FROM テケテケ 2008.06.17. (Tue) 03:40 URL [EDIT]
さすが、ぜんじーのカノだけあってノリは最高だね♪
何もしなくても2人でいるだけで楽しい時間が過ごせて
いるんだろうな~v-398
イッチーがいるだけで、ぜんじーは何でも一生懸命に
チャレンジできるだろうし、ぜんじーがいるからイッチーも
未来に向かって努力していけるんだろうしねv-354

自分を支え理解してくれる人が側にいるっていいよね。
これからも力をあわせて頑張ってね。
それこそ「人」という字、そのものの2人でいてくださいv-344
FROM 葉の茶 2008.06.17. (Tue) 00:29 URL [EDIT]
よかったですねv-411
イッチーさんの夢も、
お2人の生活も ゆっくり大切に 叶えていって下さい

関西人の 一人として めっちゃ応援しています!!v-344
FROM ハル 2008.06.16. (Mon) 23:30 URL [EDIT]
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

イッチ~~~~さ~~~~ん。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大丈夫だよ~~
さめちゃん お腹に 浮き輪ついてるから
イッチーさんのお部屋で 浮いてられるよ~~。

あ・・・ 呼ばれてない?
(/ー\*) イヤン♪

焦っちゃダメですよ。
まず ぜんじーさんの傍で
ゆっくり 羽根を休めてください。
FROM さめ 2008.06.16. (Mon) 22:49 URL [EDIT]
★じゃりさん

はじめましてー

今までのことを思うとすっごい幸せなことだなと
実感しています。ほんとありがたいですよね~。
あ、今度じゃりさんのツッパリハイスクールロケンロー
聞かせてくださいね!

★チョコクマッチング

よかった~\^o^/
これからいっぱい愛を育んでいくね!
チョコクマッチングとダーさん見習ってがんばります!

★さっつぅさん

エール届きました~♪
私もエール送ってみましたー。
カーブかけてみたので届くのに時間かかるかも・・・

★柚子さん

初めまして~♪
同じテンションですか?
ぜんじーのテンションにはすさまじいものがあるので
たまに私も恥ずかしくなるときがあります(笑)

いつかみなさんと飲みに行きたいですねー。

★清志さん

いつもぜんじーがお世話になってます!
一緒にいられるって幸せだなーとあらためて実感です。
清志兄さんのような
素敵な関係目指してがんばります。
FROM イッチー 2008.06.16. (Mon) 13:08 URL [EDIT]
イッチー こんちは~

ようやく毎日一緒に居られるときが
来たんだね。

2人であせらずのんびり幸せを
かみしめてくださいなv-410
FROM 清志 2008.06.16. (Mon) 10:22 URL [EDIT]
キャー!
イッチーさん、初めまして~♪"
これまでも、スペシャルな時に
ぜんじー王子経由のメールブログで登場されたり、
コメントされたりしていたのは拝見していましたが・・・
こんなにもぜんじー王子と同じテンション!
な方だとは....苦笑 グフフフフッ
いつか、お会いできる日を楽しみにしていますっ!!

FROM 柚子 2008.06.16. (Mon) 09:38 URL [EDIT]
ぜんじーと、あといっちーにもエールを送っちゃいました(・∀・)/ガンバレ~
FROM さっつぅ 2008.06.16. (Mon) 09:28 URL [EDIT]
イッチー\^o^/

ぜんじーの近くにいられるようになってよかったねー
ぜんじーは忙しいんだろうけど、イッチーがいるから更に頑張れるんだろうなぁ
今まで離れて寂しかった分、幸せたくさん感じてねo(^-^o)(o^-^)o
FROM チョコクマ 2008.06.16. (Mon) 04:19 URL [EDIT]
それでも…
はじめましてイッチーさん! 私もまだまだ新人?の[じゃり]と申します。 もう一週間が経ったんですね。ぜんじーさんは、デレデレ&バリバリの日々を過ごしてるんですね♪         確かに、朝と夜しか居られないのかも知れませんが、それだけでも相当幸せだと思います。疲れた時にも、嬉しい時にも、いつでも会える…幸せだと思います。良かったですね。 今は無職かも知れませんが、ぜんじーさんと頑張って夢を掴んで下さいね。陰ながら…勝手に応援させてもらいます!
FROM じゃり 2008.06.16. (Mon) 02:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
