2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
けものだもの。
明日、イッチーの仕事が終わったら会えるかもしれないので、
ぜんじーは早くも"けもの"に変身しそうな勢いである。

ブログの更新が、今日はやたらと多いのも、そのせいだ。
この異常なコーフンを鎮めるには、とりあえず書いて発散するしかない。

実はランチの前に、イッチーからこんなメールが入ってたのを発見した。

「お仕事お疲れさま。明日も仕事?私は仕事です。ぜんじーは疲れてるから、お休みは1日寝てるのかな~。この間会ったところだけど、会いたいよ~(ハート)」

・・・か、かわいい~!!!

・・・空に向かって叫んでいいかな?

メールにハートさんが入ってるのを見て、ぜんじーの目までハートさんになった。

テンション↑↑なぜんじーは、友人に見られたらドン引き確実なメールを送ってみた。

「がおー!ぜんじーだってあいたいよー!!
lion

・・・が、がおーって・・・。

■今夜は宴じゃ~!! FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いします。
2007.04.28 (Sat) 23:17


COMMENT
ぜんじーはライオンだったのかぁ~~アフロの・・
FROM 清志 2007.04.29. (Sun) 11:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
