2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
待ってる人がいると
イッチーが待っていると思うと、

いつも「あともうひと仕事・・・」なんて、無理やりやっていたことも

「もういっかぁ~!!明日で~」って思えるようになってきた。

0時まで仕事をするのと、23時まで仕事をするのとでは、全然違う。

だって、60分もイッチーと長くいられるんだから。



なんだろ・・・。

新婚さんってこんな気持ちなのかな?



待ってる人がいてくれるって

こういうことなのかな?



仕事も大事だけど、イッチーも大事。



仕事のときは、仕事をがんばるけど、

ある時間を越えると、イッチーのことを考える。




やっぱり近くにいると思うと

できるだけ時間を作って会いたいと思う。




今日も仕事があったけれど

イッチーと一緒に焼肉を食べに行ったよ。

引越し祝いってことで。(^▼^)



カルビ・・・とろけてた・・・(w



スタミナついたし、今夜も!!!


(イッチー、ごめんよ。ぜんじーが元気すぎて・・・。毎晩睡眠不足かな・・・。

これまで遠距離だった分を取り戻したいんだ。←回数だけじゃなくて)



しかし、毎晩、眠るときに少し空が明るんできているのだが・・・(汗)

さすがぜんじー、永遠の思春期!!!




★↑ぽちっとよろしゅ~★


夏休みをとったら旅行いきたいなぁ~。

とれるといいな。
2008.06.15 (Sun) 00:39


COMMENT
○テケテケ
さすがに平日は1回が限界だぁ~。(w)
終わったらすぐに
ぜんじーは鼻息が寝息に変わるらしい。
FROM ぜんじー 2008.06.22. (Sun) 12:25 URL [EDIT]
永遠の思春期!!!←ぜんじーおそるべし
いやぁー、テケテケのv-14おサルさんのような思春期は、いずこへ・・・・
ぜんじーがうらやましい、そしてイッチーがうらやましい。
二人とも元気やなぁ。v-42v-19

彼女がいると思うと、私も仕事を早く終わらせちゃって、次の日にまわしちゃうよ。
まぁ、ぜんじーみたいに、そんなに大変な仕事じゃないけどね。

待ってる人がいるって、ワクワクしちゃう。
彼女じゃないと、こんなにも浮き足立つこともない。
イッチーが近くにいるんだもんね。
そりゃー、ぜんじーがんばっちゃう、新聞配達のバイクの音も聞こえてきちゃうv-69、スズメもチュンチュンv-521ないちゃうね。
FROM テケテケ 2008.06.18. (Wed) 17:38 URL [EDIT]
○葉の茶んペ

イッチーといると
心が休まって、ゆったりできるんだ。
癒し効果抜群だよ~。
睡眠不足より運動不足を補ってます!


○チャリ通

ぜんじーは、体力より気力ですな。
これでも昔よりはおとなしくなったよ★
FROM ぜんじー 2008.06.16. (Mon) 00:43 URL [EDIT]
ぜんじーさんの体力には脱帽です
私も体力つけたいです
FROM チャリ通 2008.06.15. (Sun) 02:10 URL [EDIT]
確かに、その気持ち分かる!

葉の茶んペもモモちゃんと一緒に暮らしている時は、少しでも
早く帰って夕飯の支度して(←葉の茶がね。。)一緒に食べたい
とか一緒にいる時間を長くとりたいって思っていたから。
そういう気持が1日24時間っていう時間を長くも短くも
させる感覚を作り上げているような気がするよね。

イッチーLOVEな毎日、睡眠不足はどこかで補ってね~v-411
睡眠不足はお肌の天敵よんv-329
FROM 葉の茶んペ 2008.06.15. (Sun) 00:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
