2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
アカハナ
お疲れMAXの木曜の夜だから


イッチーは、ぜんじーに釘を刺した。


ブッサ~~~っと刺した。





イッチー:「次の日がお休みのときに、しようね♪」


ぜんじー:「はぁ~い



まぁ、ぜんじーもクッタクタだったので、おとなしく寝ようと同じ布団に入った。


ところが、だ。

イッチーをサワサワしているうちに

溜まってる(いや、毎日溜まるのだが)ぜんじー着火剤にボっと火がついて

おっぱじめてしまった。




始めたら急には止められず

ぜんじー超特急は、走る走る・・・・。



おっ○い山を2つ越えて、おへそ池を跳び越して・・・・。


イッチーと二両編成になった。

そんな感じが二晩つづき、ぜんじーの鼻の頭は、イッチーとの連結のせいで、なんだかすりむけている。(毛で擦れて←コラコラ)

ぜんじーはこれからずぅ~っと、赤鼻なんだ~。


イッチーあいしてる。



★↑ぽちっとよろしゅ~★
2008.06.14 (Sat) 00:46


COMMENT
○テケテケ

チカンはアカンね~!!i-180プンスカ
鉄板の入ったブラでも身に付けさせないと!
突然のことでビックリしただろうね。
テケテケ守ってあげて!!
FROM ぜんじー 2008.06.22. (Sun) 12:12 URL [EDIT]
赤鼻のトナカイさん、がんばるねぇー。
ぜんじー、ちょっと聞いてくれるぅ?
昨日、久しぶりに彼女に会いに行ったんだけど、私が旅行中に彼女チカンにあってたんだよ。 聞いてびっくり。v-405
雨の日、家の近くの帰り道の通りで、自転車に乗った男に 胸を「ガシッ」ってつかまれちゃったんだって。
テケテケがいない間に、怖い思いをしてたんだ。
彼女、ガシッって、胸を揉まれた瞬間・・・・(0.5秒)
「何するんだよぉー、テケテケ、公共の道でそんなことしちゃいけないよ」と思ったらしい。
私、街中でそんな大胆なことしませんから
(1秒後)あっ、テケテケは、旅行だぁと思い、強気な彼女は犯人に向かって怒りをぶつけたが、自転車で去ってしまったんだって。
びっくりでしょ。

テケテケの彼女のお○ぱいを何してくれるんだぁ!!
彼女をギュッと抱きしめて、謝ったよ。
そんなときに、近くにいなくてごめんねと。
やさしく、胸に手を置いて、そして顔をうずめた。

その夜は赤鼻のぜんじーに負けないくらい、テケテケはがんばり、彼女は、テケテケだけのものだとシルシをつけた。

睡眠不足もこんなときは、関係ないねぇe-471



FROM テケテケ 2008.06.18. (Wed) 11:23 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.06.14. (Sat) 19:32 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
