2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ゲッチュー
イッチーがいれば、どんなシチュエーションだってデートだ。




今日のデートは、イッチーの部屋♪




ラストフレンズが盛り上がりを見せる時間にイッチーを呼び出して

イッチーに駅まで迎えに来てもらった。



そこからは、単にコンビニに寄って

ビールと食べ物を買って帰っただけなんだけど

イッチーと2人で歩いていると、れっきとしたデートだ。

うれしくて、買った商品を置き忘れて部屋に戻ってしまったという

ハプニングもあり。(←どんだけ上の空やねん!!



いつも1人で食べているようなメニューも

イッチーとならおいしく感じる。



・・・っちゅーか、食事なんてどうでもよくなってくる。



イッチーがそばにいる しあわせを噛み締めていた。




これで明日が仕事でなければ、


やれるのになぁ~~~~!!!(←こらこら!



イッチーに抱きついたら


「土曜日にしようね♪」


と、あっさり言われてもーた。


ぶーぶー。(-3-)




そうそう、今日、ぜんじーはイッチーからプレゼントをもらいました。



何かって?



イッチーの部屋の合鍵。





ぜんじーキーホルダーつき(w


key.jpg



そっくりでんがな~。


テレテレ・・・。




愛されてるね~。


ぜんじーが愛されてるように、ぜんじーもイッチーを愛したい!!!


今日はハグして眠るんだ♪


★ぽちっとよろしゅ~★


イッチーの部屋から、ぜんじーより。

2008.06.13 (Fri) 01:34


COMMENT
○テケテケ

テケテケも彼女といるとv-286になっちゃうんだね。
歩くとき、眠るとき、部屋にいるとき、いつでも寄り添っていたいんだよね。
暑いって言われても。
FROM ぜんじー 2008.06.22. (Sun) 12:10 URL [EDIT]
イッチー、笑えるぅーe-257ナイスv-218
彼女と道を歩くだけで、楽しい通り道。
駅から、彼女が出てくると 顔はシラッとしてるけど心の中は、シッポをブンブンまわして、跳びまわってるv-286
 彼女との外食も楽しいけど、最近は家でのデートが一番!!
彼女の空気を感じながら、ゴロゴロしてる時間が一番幸せなのだぁe-348
FROM テケテケ 2008.06.18. (Wed) 08:56 URL [EDIT]
○チョコクマ丸

幸せだよぉ~。
イッチーの心配りにテレテレ・・・。
そっくり?
やっぱり???
(だよね)


○らっきょ

土曜日までガマンできなかったよ~。
あはははは。


○灰色猫さん

手作りじゃなくて
ちゃんと売ってるものですよ。(^^)
(ぜんじーグッズじゃありませんw)
FROM ぜんじー 2008.06.16. (Mon) 00:16 URL [EDIT]
イッチーさんの手作りですか?
カッコカワイイですね(^^)
FROM 灰色猫 2008.06.14. (Sat) 09:59 URL [EDIT]
おぉ~おぉ~~・・・

土曜日なんだね(^^♪

FROM あらら 2008.06.13. (Fri) 21:57 URL [EDIT]
幸せだなぁ
そしてイッチー購入のキーホルダー笑えるo(^-^)o

そっくり…って言ったらぜんちゃんに怒られる?( ̄▽ ̄;)
FROM チョコクマ 2008.06.13. (Fri) 09:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
