2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
通 り の 真 ん 中 に 子 猫 が !
前回の記事で、ぜんじーの前で涙を流したイッチーと、

それを慰めたぜんじーの話をした。




とは言え、ぜんじーもイッチーも、根はアホである。



同じ日の、同じ部屋で、2人はこんな会話をしていた。




おそらく、ホテルの部屋で、ケータイからぜんじーのブログをチェックし、

この記事を読んだイッチーが、ぜんじーに問いかけた。




イッチー:「ぜんじーは、手術して○○○をつけたいと思ったことある?」


ぜんじー:「ん~・・・。♂だったら良かったと思ったこともあるけど、特に○○○をくっつけたいとは思わないよ。」


ぜんじー:「ぜんじーに、もしくっついてたらどうする?」


ぜんじー:「しかも、こんなん(手で膝下くらいまでを示して)ついてたらどうする?ダッラーーーンって。」


イッチー:「あはは。イヤ~!!(笑)」


ぜんじー:「どうせくっつけるんやったら、めっちゃ長いのつけたろー。(w) 玉も(←コラコラ)、こ~んなにすごいやつ。(←座布団サイズでジェスチャー)」




ぜんじーは、イッチーから少し離れると、

股間あたりで手をぐるんぐるん回して、



ぜんじー:「オラオラ、イッチー、ぺしぺしっ!!(←やっぱS)」


イッチー:「こわいよ~>< 笑」




ぜんじー:「よ~いしょっっと!」


消防士っぽく、ホースを放り投げるような手さばき

あるいは、投網のようなジェスチャーをする、アホぜんじー・・・。



イッチー:「あ~~~ん。(^○^)(←この子もアホ)」



イッチー:「あはは。やっぱりやだ~。」




ぜんじーは、またまた調子にのって、イッチーを抱えてベッドに投げ飛ばすと


ぜんじー:「わーーい!!!」


ベッドの上にジャンプして上がり、イッチーの両足をガバッと広げて

腰をへこへこした。



ぜんじー:「へこへこ、へこへこ、へこへこ、へこへこ・・・・」



恥骨と恥骨を合わせて、こんに恥骨。(←ダジャレにもなってない)



イッチー:「きゃ~!!!あははは。(付いて)ないない!!」


ぜんじーの恥骨の位置を調節することによって、イッチーが若干気持ち良くなっていたことは、ここでは内緒にしておこう。(←(-д-;8 ガーン・・・内緒になってへん・・・。 )




ぜんじー:「イッチー、ぜんじー元気になっちゃったよ~。 ピコーン。」


イッチー:「わ~、そんなに長いのに、元気になるのは先っぽ3センチくらいなんだ~。」



ぜんじー:「そうやでー。ピコーン(若干、先っぽの方だけL字型ジェスチャー)」




イッチー:「あはははw」






ぜんじーは、さらに、履いていたパンツ(ズボン)の裾から はみ出て、

誤って踏んづけてしまう様子などを想像していたが、

途中からはイッチーも呆れそうだったので、想像の世界だけにしておいた。(←オトナ~)




ぜんじー:「あ~、楽しかった。(←え?) やっぱり何もついてなくって良かったぁ~」

イッチー:「うん。そのままのぜんじーが好き。」




きゅんきゅん、きゅ~~~ん!!




ぜんじー:「イッチー、ちゅ~~~♪


イッチー:「ちゅ~♪」




ナ カ ヨ キ コ ト ハ 、シ ア ワ セ ナ コ ト ダ ヨ ネ ~。




そして、あらためて、ぜんじーとイッチー2人の底知れないバカップルぶりを目の当たり(?)にした読者がいるね。





さて、今回のエントリーのタイトル、

「通りの真ん中に子猫が!」とかけて

「度を越すバカップル・ぜんじーとイッチー。」と解く。



そのココロは?




もう分かるよね?



「ひかないで~!!!」




お後がよろしいようで。(←無理矢理



★↑ぽぽぽ・ぽちっとよろしゅ~★


着いてこれてるかな・・・(汗)

読者を失いそうだ・・・(笑)
スポンサーサイト
2008.06.11 (Wed) 00:41


COMMENT
viva あ・ん・ぽ・ん・た・ん
そう、アホになるときって、最高に心をゆるしてるときだからね。
私も、彼女といるときは、いつもstop知らずの バカップルだよ。
普段のバカが倍増するe-268e-270
FROM テケテケ 2008.06.18. (Wed) 08:31 URL [EDIT]
○葉の茶んペ

今更引く要素ないかぁ~(w
2人のおバカ披露も
ブログだからだね。
外では2人ともシリアス顔で
バカなこと言ってるよ♪


○チャリ通

どこまでもついてこ~い!!
チャリ通が引くまでがんばるぞ(←え


○raraさん

ぽつーんって(w
コメント返事遅れてごめんなさい。
子馬さんが立ったところ、
ちゃんと見届けたよ♪
FROM ぜんじー 2008.06.16. (Mon) 00:12 URL [EDIT]
引かないよ
でも、私(仔猫)を置いてかないで~
一緒に連れてって
おっ○いじゃなくてもいいから、ミルクちょうだい

私の欲しいおっ○いは、愛しのサラだから今度はハグしておくれよ
私も愛しい人とそういう時が欲しいよ
ぜんたんみたいにたくさん努力しないと実現しないよね
がんばらなくちゃo(^-^o)(o^-^)o
一人悶々と・・ちゃうちゃう!
一人シクシクと涙流したって解決しないもんね
もうこの歳じゃ仔猫じゃないかな・・
午年だから、子馬だ
脚をプルプルさせながら、歩かないと、食べられちゃうよね!?
どうせなら、
愛しい人に食べて頂きたいです
ちょっぴり歪んだストレートを落とすのは、至難の業ですわ(^_^;)
話が逸れてる?(--;)
待って~今立つから~
プルプル・・立てたよ
見てみて~ぽつーん(~o~)
FROM rara 2008.06.11. (Wed) 03:07 URL [EDIT]
ひとりで笑っちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃
ひいたりしませんよ
どこまでもついていきます

ふたりきりでばかみたいなことして過ごす時間
何気ないけどシアワセですよね
FROM チャリ通 2008.06.11. (Wed) 01:55 URL [EDIT]
v-426座布団5枚!

全然、ひかないよぉ~。
誰しも2人でいる時はバカップルなんだろうね。
そんな茶んペもたまに、おバカ&エロ茶(←これはいつもか・・)
になっているであ~る。

バカップル最高~v-441
FROM 葉の茶んペ 2008.06.11. (Wed) 01:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
