2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
黙っていたら・・・。
ぜんじーは、仲のいい人からは、よくこう言われるんだ。

「初めて会った頃と、今と、全然雰囲気が違うよね」

って。




ココロを開いたときと、そうでないときのギャップが激しいんだよね。

ほんま、自分でも別人だと思う。



友人にも言われた。

「知り合った当初は、キレイで(←ここ強調) しっかりした お姉さんって思ってたのに、仲良くなるにつれて、考えてることとか言ってることとか行動とか、男にしか見えなくなってくる。」

※名誉のために言っておくけど、友人のおっ○いもみもみとか、しないからね!!逆に、ほとんど触れたりしないよ!




こんなふうだから、昔、男の人と付き合っていたときは、

最初の印象をなるべく崩さないように、気をつけていた。



相手は自分に心を開こうとしてくるのだが、

ぜんじーは、それを受け止めきれなくて、

自分は「作った自分」のままでいようとしたから、デートの後は、すごく疲れた。

ムリしてた。



部屋に彼氏がいると、何となく落ち着かなくて、

いいムードになりそうになると、

突然、わざとフザけたりして、ムードをぶち壊したりしていた。

それでも、相手に悪いから、時には相手に合わせようとするのだが、

一緒にベッドで寝ていても、腕枕してもらいたいとか、くっついて眠りたいとかは

あまり思わなくて。



逆に、ぜんじーが眠っているときに、彼氏が抱きついてくると

「暑い」とかなんとか理由をつけて逃げたりした。



気分が乗らないけど、彼氏がかわいそうだし・・・と思って

時々はHにも応じていたが、「早く終わってほしい・・・。><」と思ってた。




そんなガマンまでして、付き合わなくていいのに・・・とも思ったけど、

やっぱり、女は男と付き合うことが常識って思っていたから

自分が変わらなくちゃいけないんだ、って、逆に自分を責めていた。



女友達に相談しても、

「フツーなら、彼氏と一緒に眠ったりハグされると、嬉しい気持ちになるんじゃないの?」

・・・なんて、やっぱり驚かれたが、

「うーん・・・。なんか、ちゃうねんなぁ~。」

と、1人で悶々とする日々を送っていた。




ある日、ぜんじーは、性同一性障害っていう言葉をテレビで知った。

もしかして、自分もそうなんじゃないか???って疑ったことがあった。



でも、自分の身体がイヤなわけじゃないしな・・・。

ただ、フツーでないことは確かだ・・・。

頭の中が、男寄りであることは、間違いない・・・。

でも、だからと言って手術までして自分の身体を変えようとは思わないし。





その後、自分のことをネタにして笑うことを覚えた。




友人から、

「会ったときはフツーの女の子だったのにね」

なんて言われると

「あ、昔、ぜんじーが女の子だった頃の話ね。まだ言ってんの?」

って言い返しては笑った。



そんな感じでネタにして笑ってるうちに、自分は男なのか女なのか?については

それほどまで深刻には悩まなくなった。

悩んでも仕方ないし、どうでもいいか~。

なんとかなるか~。

男じゃなくちゃいけない、女じゃなくちゃいけない、なんて、ないよな~?

自分は自分だし。


基本は、そう思うようになった。

自分Loveの芽生えである(w



イッチーと会えて、ぜんじーはもっと自分Loveに拍車がかかったが、

それでも時々は、「なんかキュウクツだな~」って思って過ごしている。



フツーって何だろうね?

本当の自然体で暮らせるようになったら、ぜんじーの二面性なんてなくなるのになぁ。

(永遠の悪ガキですたい←誰)




★↑ぽちっとよろしゅー★


※このブログと、イッチーの前では素直なんだけどね♪
スポンサーサイト
2008.06.07 (Sat) 18:16


COMMENT
ゼンジーが男性にとってた行動が私と全く一緒だ。
同じように悩んでた人の心の中を聞くと、自分だけじゃないんだと ホッ とする。 ありがとう。
永遠の悪ガキですたい←わかるぅ
テケテケもそんな感じ。
私は、お姉さん風では全くない。
仲間の前では、悪ガキの自由人かな。
でも、そんな仲間の前でも少しバリアがあったかも。
基本的に裏表はあんまりないんだけどね。
相談するのが苦手で、いつも聞いてるほうかな。
今は、彼女がいるのですべてを打ち明けることができるようになったよ。
彼女に出会って、私はすごく変わった。
でも、ぜんじーのように、昔と違うとは言われない、むしろ変わらない。といわれる。v-14
でも、私の中では、すごく変わったんだ。
最初の頃、彼女にあって自分が変わっていくので、どれが本当の自分かわからなくなってたよ。
すごく、甘えるし、すぐ泣いちゃうし、でもこれが本当の自分だったよ。
彼女に会えてよかったよ。ぜんじーもイッチーに会えてよかったね。
普通って、何だろうね。

FROM テケテケ 2008.06.17. (Tue) 18:19 URL [EDIT]
○銀

本当の自然体は、こんなんだから
→(゜o゜)ぽかーーーん
少しは作ったほうがいいかも(w
自分らしくいれる場所があってよかったね。


○さっつぅ

ドラマに はまりすぎ(w
でも、ふとしたきっかけで考えちゃうよね。
(男 ・ 女) の間にあるポチ(・)仲間だね(w

(・)(・)←ついつい2つ並べてみる。
FROM ぜんじー 2008.06.10. (Tue) 08:38 URL [EDIT]
私は今まで男の子とエッチしたことはないので、そっちの窮屈さは体験したことないんですけど、
自分に対する窮屈さっていうのはホント共感できます~。
自分が男なのか女なのか、どちらでいたいのか、どちらでもいたくないのか、
考え始めたらキリがない感じで
自分は何者なんだろうかと思ったりします。
最近はラストフレンズの影響で自分の性自認もちょっと揺らいでる状況です(笑)
FROM さっつぅ 2008.06.09. (Mon) 13:16 URL [EDIT]
「自分は自分」って銀も思ってた
つまり銀も自分Lovev-218
でも銀は自分をネタにするなんて事は出来なくて
ハニカミでごまかしてきた感じかな
本当の自然体って難しいですね
FROM 銀 2008.06.09. (Mon) 02:44 URL [EDIT]
○チョコクマ丸

ぜんじーも、ダー君とは似てると思ってた。
いつか会いたいなぁ。


○匿名さん1

いやいや、メール返信遅れてすみませんでした。
確かに以前、コメントもいただきましたね。
これからも愛読者でいてください。
無理し過ぎには気をつけます。
もう10代・20代じゃないし・・・(- -)
生きていればこそだね。ありがとう。


○2520yen

ぜんじーなんて、彼氏とするときは
「別人、別人・・・」って自分に暗示をかけてたよ。
魂抜けてた。(w
イッチーとは、別の意味で魂抜けて天国イキです(w


○匿名さん2

はじめまして。コメントありがとう。
気持ち分かりますか?
長い年月をかけて、見つけることのできた彼女だから
うんとうんと大切にしたいね。
有言実行だい♪
FROM ぜんじー 2008.06.08. (Sun) 17:00 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.06.08. (Sun) 01:02 [EDIT]
歴代のカレシとは、ずっと寝にくいなって思ってたんです。
それはきっと女の子の方が体が小さいので、くっつきやすいからかなって思ってたんです。

どの男の子とのHより相方との方がよいって思うのは、相方のテクのおかげ(年の功?w)かと思ってました。

でも、このエントリーを読んで女の子とだからハグされながら寝るのもヤるのも気持ちいいのかなって思ったりしました。

イッチーさんの来る日、晴れるといいですね♪
FROM 2520yen 2008.06.07. (Sat) 22:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.06.07. (Sat) 22:24 [EDIT]
きっとぜんじーとダーは同じ感じなんだろうなぁ

ダーも脳は男性に近いけど、体を変えたいとかシャツをきたいとかは思わないみたいで、しかもチョコクマとはくっついたり胸さわったりするけど、他の女の子には逆に距離を置くタイプだよ。
FROM チョコクマ 2008.06.07. (Sat) 21:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
