2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
かかかか・・・カッケー!!

イッチーが到着する日のイッチーの行動を


ぜんじーはシミュレーションしていた。













○日の○時、イッチーは東京駅に1人で到着。


○時○分、移動して○○駅へ。




そのとき、イッチーは荷物をたくさん手に持っているはず。


服装は???


どんなものを持って来る???




けっこう荷物って重いよね。



雨も降るかもしれないし、傘を差さなきゃならないよね。


心配だ。




イッチーの到着日、


イッチーの部屋にはまだ荷物は届いていなくって、


ひとりでがらんとした部屋のドアを開けて


イッチーは何もない部屋のフローリングでゴロ寝するの?



ガスの開栓は翌日でしょ?


お風呂はどうすんのさ!!




食事は?

コンビニで1人?

食事を抜かしたりしないよね???





そんなことを考えたら、ぜんじーはガマンできなくて


すぐさま、イッチーの到着日にあわせて


ホテルを予約。




あわただしいチェックアウトにはなりそうだけど、


せめてゆったりした部屋に泊まった方がいいよ。


ぐっすり眠れるように。





そしてそんなとき、


ぜんじーが側にいたら、心強いと思わない???






ぜんじーはイッチーの恋人だよ。


かけがえのない存在でしょ?(多分





だったら、必ずぜんじーは、イッチーを支えに行くさ。


心細い思いはさせないよ。





待ってるよ。


イッチー。




荷物を軽くしておいで。


心配いらないから。






★ぽちっとよろしゅ~★



ね、ちょっとは頼りになるでしょ?


カッケー???




2008.06.07 (Sat) 02:35


COMMENT
○イッチー

ぜんじーに惚れるなよっ!
間違えた。
もっともっと惚れてちょーだいね♪
ラブラブでいよう。


○チャリ通

あぁ・・・またファンを増やしてしまった・・・。
カッコよすぎって罪だね★(キラーン)


○テケテケ

エロカッケーぜんじーだからね♪
ゾウさんになでなでされちったよ。


○あららっきょ

らっきょに負けずに包みますとも。
暑苦しいって言われても
何重にも包んで、リボンつけちゃお。
FROM ぜんじー 2008.06.08. (Sun) 16:49 URL [EDIT]
ぜんじ~、カッケ~(笑)

愛で包んでやれよ。
FROM あらら 2008.06.07. (Sat) 15:05 URL [EDIT]
ええなぁー、いっちーは
愛されてまんなぁ。
ぜんじーは、エロいだけじゃないんだと、たまに気づかされるe-440
やるなぁー、ぜんじー。
なでなでv-524
FROM テケテケ 2008.06.07. (Sat) 15:02 URL [EDIT]
かっけ~
そんなあなたは私の憧れです
イッチーさん幸せ者ですね(*^ω^*)
FROM チャリ通 2008.06.07. (Sat) 13:20 URL [EDIT]
カカカカカッケ~v-10
FROM イッチー 2008.06.07. (Sat) 03:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
管理人の承認後に表示されます
2008.06.07 Sat 04:23
