2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
へっCHARA!
例えば電車に乗っていて

あ、、、あと一駅で着くぞ~!!!

なんて思ってたくせに

急に眠気で意識が飛んで

気づくと目的地を通り過ぎていることはないだろうか。



(゜o゜) あれれ???ぜんじーどこへ行ってたの?




ぜんじーは、忙しくなって睡眠不足が続くと

たま~にそれをするのだが、

先日もやらかしてしまった。



目を開けてると思ってたのだが・・・。

人の命に直接かかわる仕事をしてなくてよかった~~って思う。



ま、そんな仕事をしていたら、

やらかさないように、何らかの手立てを打つのだろうけど。






あと、先日ぜんじーがやっちまったのは

iPodを聴きながら通勤していて

そのまま爆睡。



しかも、いつもより早起きをしていて

普段なら眠ってる時間帯に、通勤電車の中にいた。



ふと気づくと

「ちゃーらー、へっちゃらー♪」

ってケータイのアラームがガンガンに鳴り響いているではないの!!





しかも、気づいたのは、アラームをセットしていた5分後で・・・。

ぜんじーね、ipodのイヤホンがすっ飛ぶほど仰天したよ~!!!!

コードを引きちぎるかと思った(w

そんなぜんじーの様子、読者の想像にも難くないだろう(w




スヌーズが5分おきだったから、

少なくとも2回は

延々と車内に、

「ちゃーらー!! へっちゃらぁぁ~~!!!」

と、着ウタが鳴り響いていた計算になる。




いや~~~ん。。

はじゅかち~。 (*^0^*) (←誰?





お前はへっちゃらでも、周りはへっちゃらじゃないぞーーーーー!!!!

迷惑、迷惑!!!



しかも、その選挙区・・・ちゃうちゃう、選曲!!!!





・・・あ~、ぜんじーらしく、せめて乙女な曲にしておけばよかった~。(←はいはい・・・





「あ、その車内に乗り合わせてたよ~!!」

って言う人はいる?

それがホンモノのぜんじーです。



あまりにカッケーすぎて、惚れるなよ♪(←めっさかっこ悪いんスけど・・・





いいもんいいもん。



ぜんじーはもう、ケータイのアラームで起きるのをやめて、

イッチーの声を吹き込んでもらった目覚まし時計で

起きるんだもん。




もちろん、何を吹き込んでもらうかというと、


「ぜんじ~、抱いて~、火照るわぁ~。


である(w



・・・ムリムリ(w




★ぽちっと気合をよろちゅー


そろそろ元気玉出るな~。

スポンサーサイト
2008.06.06 (Fri) 00:38


COMMENT
○チャリ通

ぜんじーって、おばかでしょ~?
ほんま、こういうところがカワイイよね。(←はいはい
睡眠大事だよね。
なかなか毎日決まった時間を取るのは難しいけど。
バス停4つ分の徒歩は大変だね~。


○raraさん

安定剤になったかのぉ。
そりゃ~よかった。
どんなことでも、へっちゃらじゃぁ~。
まだまだ若い者には負けはせんぞ。
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ(w

笑いの「爺様」ってこんなの?


○テケテケ

乗り換えでホーム移動はきっついね~。
ホーム移動するだけで面倒くさくって。
・・・ま、ぜんじーはカッケーから飛べるんだけど。(←誰


○匿名さん

いえいえ、匿名でもいいんだよ。
いつもコメントありがとう。


○ゆかちゃん

そうそう。焦ったけど、慌ててポチポチして
一言、誰に言うでもなく「すみません!」って言って
また眠ったフリしたんだ(w
後から考えたら、iPod聴きながら声出したから、
かなり大声で謝ってたと思われる(←アホ
FROM ぜんじー 2008.06.07. (Sat) 11:56 URL [EDIT]
そんな ぜんじーさん
あせりっぷりとか 気づいて アセアセしながら 携帯ポチポチして また 冷静よそおってる姿とか
目に浮かぶようだよぉ(^-^;)
イヤイヤ きっと 聞きながら 一緒に 心ん中で 歌った人 全然いたはず(^-^)
へのへのかぁっぱ~♪
FROM ゆか 2008.06.07. (Sat) 01:09 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.06.06. (Fri) 14:29 [EDIT]
ぜんぜん、ぜんじー、へっちゃらーとちゃうなぁv-14
私も、寝過ごすことが年に何回かあったよぉー。
最近は、電車に乗ってもすぐに乗り換えちゃうので、失敗はないんだけどね。
なぜ、もう少しで到着するとわかってるのに、目の前の席が空いて座って寝ちゃうんだろうかと毎回 後悔してたよ。e-445
 私は、朝の失敗が多かったんだけど、気がつくといつも、なぜか1駅先v-12だったよ。 
その駅は、地下鉄なんだけど、間違えたら階段を上って反対側のホームとは、簡単ではなく、階段も遠く、改札を一旦出なければならなかった。
だから乗り越しの金額160円を払い、また1駅戻るために、160円を払ったよ。合計320円。SuicaやPasmoがない時だったので、手間も2倍。
この、一駅は会社まで、歩いてもいける微妙な距離。
でも、歩くと少し時間がかかる。
泣く泣く、電車に乗ったよ。 あぁー、ジュース2本も飲めるのに・・
学習したので、定期を1駅先まで購入!!(← えっ、普通は、寝過ごさない対策をするよね)
でも、1駅先の定期を購入したときに限って、一度も寝過ごさない。そして、通常の定期区間に戻すと、また寝過ごす。 あーーー。
睡魔e-277には、やっぱり今も負けてしまう。
目覚まし時計は、死んでると思ってたら、5分置きのスヌーズを6回、すべてテケテケはスルー30分間。 知らない間に、勝手に止めてたり、目覚ましを子守唄に変える脳の変換を持ってる。
私のこの朝の姿を知ってる人は、死んでるように寝てるとはテケテケのことだという。
でも、彼女とのデートと遊びの時はシャッキンーe-420
まったく、都合のよい脳だよ。 自分でも、あきれてしまう・・・

FROM テケテケ 2008.06.06. (Fri) 11:41 URL [EDIT]
笑いの神様
選曲も笑えるというか、

そんなのあったんですか

ってくらいに、一人リビングで

ブハッ

この人に出会えて(まだ生ぜんたんにはお会いして居ませんが)

私は幸せにございます

この幸せを噛みしめながら、眠りこけましょう

良い安定剤になりそうです

楽しいことは、たくさん楽しもう

ありがとう笑いの爺様
FROM rara 2008.06.06. (Fri) 02:03 URL [EDIT]
おもしろすぎです(≧▽≦)
眠気さめました(@_@)
うそみたいなほんとの話って
こういうことですね
私もバスで寝てしまいバス停4つ分
歩いて帰ったことが2回あります
やっぱり睡眠は大事ですよ
お体気をつけてくださいね♪
FROM チャリ通 2008.06.06. (Fri) 01:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
