2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
お役に立てませんで・・・

ヒジョーーー に嘆かわしいことに、

ぜんじーは平日に休みが取れる目処が立たず、

イッチーの引越しのお手伝いをすることができない!!




本来ならば、こんなときは

ねじり鉢巻のひとつでもして、

アフロ頭をひょうたん型にし、汗水たらして頑張るべきではないか???

こんな時こそ、ぜんじーのいい所を

ちょっと見せちゃえる状況じゃないのか?



身体が空いていれば手伝いたいのに~~~。

わーーーーん!!!!

アホウ!!!




どう?イッチー。

ぜんじーね、こんな荷物だってもてちゃうよ?

え?イッチーからも、モッテモテ?

どれだけモテてるかを確認するために、お布団敷いてひとつになろうか。

(↑はいはい。)






もしくは、


何か足りないものはないかい?

ぜんじーが買ってこようか?

え?愛が足りない?

うそ~ん!(←古っ

こんなにあるよ~?

愛の大きさを確認するために、お布団敷いてひとつになろうか。

(↑はいはい・・・)






こんなとき、お休みを取りやすい仕事だったら・・・って思う。

ぜんじーのスケジュールを見ると

アホほど予定が入っていて

どう考えても休めないのだ・・・。

倒れるしかないのだ・・・。

休む権利はあるはずなんだけどなぁ~。





これから仕事さぼってイッチーの元に行って

イッチーのお手伝いをしたい!



え?何?



今、溜まりまくっているぜんじーが来ると、

すぐにイッチーと一緒に布団に入りたがって

全く作業が進まないから

不要だって???



今、溜まりまくっているぜんじーが来ると、

イッチーの下着が1枚2枚

いつの間にか紛失しそうだから

不要だって???

・・・・バレたか・・・(W




そっかそっかぁ~。

ざーんねん★




イッチー、ごめんね。

ぜんじーお役に立てなくて・・・。

ご家族やお友達が手伝ってくれるのかな?

ご挨拶の、菓子折り持って行ったほうがいい?


え?来るな?(w





イッチー、忙しいと思うけど、身体壊さずに

怪我もせずに

元気で会おうね。


ぜんじーもがんばるね。


あ~~~ん、会えるのに会えないもどかしさ。




どぅぅっっふぉ!!!(←嘆きの声








大好きだよ!!!


困ったことがあったら言ってね。







★↑イッチーとぜんじーに、ぽちっとよろしゅー★


早くラブラブ日記書けるようになりたいよぉ。

みんなが読んでて恥ずかしくなっちゃうようなバカップルぶりを発揮したいものだ。

2008.06.05 (Thu) 09:30


COMMENT
○テケテケ

いやぁ~、よく分かってるねぇ(w
おぱんちゅくわえてイッチーの周りをくるくる回ってたら
イッチーに追いかけられて
イッチーを見ながら逃げてたら
柱に激突というオチがありそうだよ・・・。


○raraさん

そうそう、自分LOVEね♪
どういたしましてー。
よく頑張りました♪


○じゃりやん

住所テレパシーはキャッチできましたか?
新進気鋭カリスマ美容師(←死語?)の
ぜんじーが、イッチーのかわりに
カットしてあげるよ(w
ケータイからだと「え?これどうやって出すの?選択できないのに」
っていう絵文字が出るね。(裏技?w)


○アニキ

アニキだったら冷蔵庫だって
片手でスイスイ運べそうだね(←どんなん?
イッチーのところにトラックで来た人、
もしかしてアニキ???


○あららっきょ

はーい。ジャマしないよ~。
おとなしく見てるだけにするよ。(←違


○イッチー

あの、真ん中パックリはプレゼントしちゃだめだよ。
いつかイッチーが履いたところを
見せてもらう夢があるんだから。(←懐かしいことをまだ言ってるw
・・・え?何?あれは持って行かないって?
やーだーーー!!
FROM ぜんじー 2008.06.07. (Sat) 11:43 URL [EDIT]
わーい!手伝ってくれた方にパンティもれなくプレゼント!
ぜんじー「あかんあかん」
みんな「いらんいらん」
FROM イッチー 2008.06.07. (Sat) 04:00 URL [EDIT]
おー!
引っ越しかぁ。

んなら,清志と手伝いに行ったのにぃ~。

ラブラブ,バカップル日記待ってるからね。

あ,イッチーの引越し片付けの邪魔しちゃダメだよ。
FROM あらら 2008.06.05. (Thu) 21:01 URL [EDIT]
おっ!引越しだね。v-308

言ってくれれば清志も手伝ったのに~
顔も場所もわからんから無理か?? 笑v-411
FROM 清志 2008.06.05. (Thu) 20:34 URL [EDIT]
あぁ~v-12v-356また、めちゃくちゃな絵文字になってるv-406・・・。やっぱり携帯からではダメですね。
失礼しましたv-436
FROM じゃり 2008.06.05. (Thu) 19:32 URL [EDIT]
今すぐにでも_alt_str_i_F9D0.gif_
それなら私が、すぐに手伝いに行きますよ?

愛も腕力も、経済力も当然ぜんじーさんに敵う訳は無いけれど…ただ時間だけ(あっ!体重もかぁ?)はありますから??

…って事で?今からイッチーさんの新居に行くので、住所はパワーで送って下さいな~??
キャッチ出来るかな


もちろん、お礼なんて要りませんよ??
でも…遠慮なく言えば
イッチーさんの技術で、カットして欲しいですね
先週カットしたけど、イマイチ気に入らず…な~んて?

頑張って下さいね~?
FROM じゃり 2008.06.05. (Thu) 15:52 URL [EDIT]
ありがとうございましたm(__)m
嬉しいです

っていうか、

夜中にリンク貼ってみたわ良いけど、

携帯からのリンク表示が、睡魔によって断念。。

開きっぱで爆睡

んで、ようやく携帯にリンクを表示出来たとこです

ホント、文明に置いてけぼり、ついてゆけない私が

可愛い

こういうのを自分LOVEというのですか

これで良いのかな

ぜんたんあにがちょー

記事と関係なくて、ゴメンにょ\(^o^)/
FROM rara 2008.06.05. (Thu) 14:51 URL [EDIT]
アフロのひょうたんでええとこ、みせたいゼンジーがもどかしがってる姿が目にうかぶよ。
きっと、ソワソワしてるんだろうな。
でも、溜まってるぜんじーは、おぱんちゅを口に加えてイッチーの周りを犬v-286になってクルクルまわって邪魔しちゃうと思うので、お仕事がんばっちゃってください。v-91

いっちー、引越しがんばってねv-354
FROM テケテケ 2008.06.05. (Thu) 14:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
