2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
2000万♪


2000万。








それは、ぜんじーの住宅ローンの残高・・・・・・



・・・・ではない。







いや、それに近いものはある・・・



が。








今日、トイレで鏡に映った自分を見て思った。











ぜんじー、バッ○ァローマンに似てる・・・。


角をつければ。w



写真をアップできないのが非常に残念な限りである。









っちゅーことは、イッチーはモ○ゴルマンだね。






2人合わせて2000万パワーズである。









愛のタッグを組んだ、ぜんじーとイッチー。






怖いものなんてないぜ!





★ぽちっとよろしゅー★







スポンサーサイト
2008.05.27 (Tue) 01:00


COMMENT
○チャリ通

ども~。
チャリ通はキン肉○ンを知らない世代かい?
ぜんじーは、
キン肉○ン→ド○ゴンボール→ワン○ース世代ですよ。
・・・あ、でもキン肉○ンもド○ゴンボールも
最終巻まで読んでないかも・・・。
いつかヒマできたら読破したいわ~。


○まめたん

ぜんじー、ギャンブルしないから
スロットのことは知らないんだけど、
25周年記念のBOXみたいなやつ
予約しようか・・・って何ヶ月か前に悩んでました(w
結局、買わないことにしたけど~。

え?きれーなおねーさま?
否定はしないワ。(←しろ!!


○さめちゃん

イッチーもトーナメントに参加しちゃったよ(w
ぜんじーは、イッチーがアイスクリームを食べた後の
スプーンをなめちゃいたいくらい(←きたないよ
イッチー好きだからなぁ~。
ぜんじーが塗り塗りした後で貸してあげるね♪


○テケテケ

イッチーもお調子キャラだから
きっと許してくれるはず。
どうせならラー○ンマンの方がいいって言われちゃうかな。
怒ったときのイッチーはア○ュラマンだ。
(寒そうな顔してるときのね)

FROM ぜんじー 2008.05.28. (Wed) 02:40 URL [EDIT]
キャハハ、ゼンジーおもしろ杉ぃー!
ゼンジーの、バッ○ァローマンは、良いけでど、かわいいイッチーがモ○ゴルマンとは(笑)
怒られんでぇー
愛のタッグは、すごいのだぁーe-271というのは、伝わったよん。
FROM テケテケ 2008.05.27. (Tue) 08:42 URL [EDIT]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

イッチーさんまで
筋肉マンシリーズに 参加しちゃったんですね。

頭の中で キャラが渦巻いちゃって
夜中に タバコ吹き飛びそうな勢いで
笑っちゃいました。

えっと・・・ イッチーさんのご用達のリップ
貸していただけると ありがたいんですが・・・
すぐ 返すし~~ 舐めたりしないからさ~~
ダメ?
FROM さめ 2008.05.27. (Tue) 03:19 URL [EDIT]
なつかしいやん!w
てか最近キン肉○ンのスロット出たの、知ってる?
って知るわけないかwww
そんでもってキン肉○ンが今年で25周年だって、知ってる?
知ってのこのネタかと思ったけど・・・知るわけないかwww

ぜんじーはきれーなおねーさまやけど・・・・
バッファロー●ン・・・・wwwプププwww
FROM まめた 2008.05.27. (Tue) 03:08 URL [EDIT]
なんだかわからないけど
おもしろそうです

ぜんじーさんの容姿って
すっごく興味ありますヾ(●ω●)ノ”
FROM チャリ通 2008.05.27. (Tue) 01:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。