2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
かわいそうな脣。

イッチーが言った。

イッチー:「ぜんじー、脣の皮がむけてる。かわいそう・・・。脣の皮膚が敏感って言ってたもんね。」



イッチーは、ぜんじーの脣に触れた。



ぜんじーの脣は、強風にあおられるとすぐに乾燥して

パリパリになってくるんだ。



ぜんじーは恥ずかしくなったけど、何事もないフリして

ぜんじー:「イッチー、リップクリーム貸して。」

と言って、イッチーのリップをヌリヌリした。

(えっへへ~、間接キッス!間接キッス!←今さらだけど何故か嬉しい人)



リップを塗ると、乾いてた皮がやわらかくなって、しばらくたつと

ティッシュで拭っただけで、ひと皮剥けた!



夜、イッチーとチューをするころには

ぜんじーの脣はツヤツヤになってきていて、

朝起きたら元通りになっていた。



イッチーの愛情のおかげだね。


ありがとう。あいらびゅ~。



★ぽちっとよろしゅ~★






スポンサーサイト
2008.05.26 (Mon) 12:00


COMMENT
仲いいんだぁ。 彼女を通り超えて、家族みたい。
でもね、私は半年前に結婚してしまったんだ。
弱い私は、世間体を気にして、今、こうして過ごしてる。
ダンナは年下、とてもやさしく、申し分のない人だ。
結婚したら、なんとかなると思ってた。
自分の居場所がわからず、流れに任せてた。
彼女の家は、歩いて7分の場所だ。結婚するまでは、お互いの家で同棲しているような状態。
ほとんど毎日一緒に寝起きを共にしてた。
彼女とはとても長い付き合い。一番最初の会社の先輩だ。
私が結婚したら、お互い別の世界が始まるかなぁと思ったけど彼女を大好きだという気持ちが深まるばかりで何にも変わらなかった。
自分が決めて、結婚生活を始めたがとても心が苦しい。
いつも、モヤモヤしている。押し潰されそうだ。
ゼンジーのブログに出会う前までは、同性愛というものを自分自身も彼女も受け止めることができなかった。
だから、二人の将来はなく闇に消えてしまう、相手が同性では、どうしようもない。
彼女と何度も話し合ったが、最後はいつも「どうしようもない・・・」いつもお互い大粒の涙を流して、神様をうらんだ。
最近、ゼンジーのブログで自分を見つめ直すことができて、彼女との将来を遠回りしそうだが、考えれるようになったよ。
ゼンジー ありがとう。 文章長くて、ごめんねぇー。
FROM テケテケ 2008.05.28. (Wed) 09:21 URL [EDIT]
○テケテケ

テケテケはいつも彼女さんと一緒なの?
仲よさそうだね~。
ブログ楽しみにしてくれてありがとう。
これも縁ですね。
FROM ぜんじー 2008.05.28. (Wed) 02:29 URL [EDIT]
テケテケは、ただいま、ツヤツヤ。
だって、お昼は、マクドナルドのポークカツ食べたんだもん。(笑)
ラブパワーv-238で、唇ツヤツヤがいいなぁー。

私は、リップも付けない。
玄関で彼女とキスv-207するとグロスが私の唇にくっつく。
それを自分の唇をパクパクとしてうっすら伸ばし、彼女のグロスをくっつけて私も一緒にお出かけ。

パクパクしてるときは、いつも私はニタニタしてる。
だって、うれしいんだもん。v-354

そういえば、私は最近ゼンジーのブログの追っかけをしてるみたいだ。
おなかが空いた、犬が餌を待ってる犬のようだ。
ヨダレを垂らして、ブログの更新を楽しみにしてるのだ。ワンワンv-286
ゼンジー、イッチー怖がらないでね(笑)
FROM テケテケ 2008.05.26. (Mon) 12:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。