2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
気になってたこと2つ。
ぜんじーには2つ、気になることがあった。



1つは、イッチーは女性だとどんな顔が好みのタイプなんだろう?

もう1つは、、、(これは後で話そう)。






ぜんじー:「イッチーは、女子の芸能人で、どんな顔がタイプなの?最近好きな人って誰?」


イッチー:「蒼○優かなー。かわいいし。・・・言っとくけど、タイプって言っても、つきあいたいっていう意味じゃないよ。ぜんじーと違って。」


ぜんじー:「わかってるってば~。演技とかルックスとか雰囲気とか、そういう意味だってのは知ってるって。」




イッチー:「あとは、この人とか。」


吉瀬美○子だった。

ちょっと色気ある感じが好みかい?

ひゅーひゅーイッチー!!

蒼○優はカムフラージュで、本当はこっちがタイプなんでしょー(w



おいコラ!!! どっちもぜんじーとは雰囲気が違うじゃないか(w




イッチー:「ぜんじーは?最近誰?まだ戸田○梨香と○作博美と黒○瞳?」


ぜんじー:「最近は、この子も気になる・・・。真○よう子。

何が気になるって、単純に、胸が気になるだけやねんけどな~。





ああ・・・おっ○い星人諸君なら分かってくれるだろうか・・・。

あれは、誰だって気になるに決まってる・・・。

あの細っこい体で、あのおっ○いのボリューム(っつーか、高さ?)は、只者ではない・・・。


イッチーと話しながら、ついつい画像を検索して、真木○う子のおっ○いに見とれてしまった・・・。


ぜんじー:「うっひょ~~!!下乳がぁ!!!」

結局、イッチーから得られた回答よりも

途中からおっ○いのほうに興味が向いてしまった、哀しいぜんじーであった。


でも、イッチーのおっ○いのほうが、ぜんじーは好きやで。



ここで書くと、とってつけたような雰囲気が漂っているが、

本当にイッチーのおっ○いが大好きだ!!

だって、ぜんじーが大切に大切に、愛情コメコメで育ててるんやでー。








さて、2つ目の気になってたことについて、ぜんじーはまたもやイッチーに質問してみた。



ぜんじー:「ねえねえ、ぜんじーがイッチーと初めて一緒にベッド入ったとき、

ぜんじーが襲ってくるって思わへんかったやろ?」



イッチー:「うん」



ぜんじー:「ぜんじーも、あそこまで理性を失うとは思ってへんかってんけどさ。テレテレ・・・」


ぜんじー:「多分、ぜんじー、最初イッチーにチューしたとき、ほっぺにしたと思うねん。」


イッチー:「そうだったっけ?それで、次、口にしたんだっけ?」


ぜんじー:「そうやでー。そんで、手が勝手に動いて、イッチーのおっ○い触ってもーてん・・・。」


イッチー:「あのとき、びっくりしたー。心臓バクバクだった。


ぜんじー:「ぜんじーもバックバクやったわ。そんで、ガマンしきれなくって、ついつい下に手を伸ばしたら、イッチーにすごい力で止められたよね。」


イッチー:「だって~。」


ぜんじー:「それで諦めたけど、もう1回だけ伸ばしたら、まだガードされちゃったんだよねー。『あかん、これ以上したら、嫌われるなー。むしろ犯罪やなー。』って思って、やめたんやでー。」


ぜんじー:「ねえ、あのとき、ぜんじーがイッチーの止める手を突破してたら、どうなってた?」



イッチー:「・・・。」




イッチー:「多分、もう1回伸びてきて、止めても突破されてたら、多分最後までいってたと思う。」





ぜんじー:「それって、ぜんじーのことが好きだから?それともガマンできるってこと?」


イッチー:「ベッドでぜんじーがイッチーに近づいてきたとき、

嬉しかったよ。『キャ~~~!!!><』って思ったよ。


・・・でも、ドキドキしすぎて

口から心臓が飛び出てバイバーイ!って感じだった。


ぜんじーと手と手が触れただけで○○○がびっしょびしょになってるな~って気づいて

やばいやばいって思ってね、

ぜんじーが覆いかぶさってきて、触れられてる間、ずっと電気が走ってる感じがして、

ずっとジョボジョボジョボ~って出てたわー。」





ぜんじー:「それ、オシッコちゃうん!!!(w」




さすがに、今はそんな、手と手が触れただけでびっしょびしょなんてありえへんけど、

イッチーもぜんじーとしたかったんだな、ってことを再確認できて

あーーーーよかった。自己満足じゃなかった。

って、本気で安心したんだ。


イッチー:「あの日、何もないと思ってたけど、一応、毛の手入れはしてたよ・・・。




きゃ・・・きゃ・・・きゃわいい~~~!!!


ありえないほど、きゃわいい~~~!!!


何?イッチー、ほんまにこんなカワイイ子が、ぜんじーの彼女なん?


やったーーーー!!!嬉しい~~~!!!!






愛しい愛しいイッチーと、出会えて一つになれてよかった~。




気になることが2つも解消して、ぜんじーはすっきり眠れます。

おやすみ♪


月曜日から、また頑張ろうね!




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.05.18 (Sun) 23:15


COMMENT
○イッチー

書きすぎてごめんね、好き過ぎて・・・。



○匿名さん(その1)

初めまして。コメントありがとう。
星人・・・ちゃうちゃう、成人したら飲もうね~。
それまでオバサンにならないように
ぜんじー頑張るっ!
・・・どっちかと言えばオッサンだから
大丈夫か!あはは~。


○匿名さん(その2)

2回も読んじゃった?
この~おませさん!(←何が?)
ニヤケ注意だゾ♪


○さめちゃん

久しぶり!らっしゃい!
あの、包含の記号みたいな形は
反則反則!ね~。
イッチーのジョボジョボジョレーを
堪能できて幸せです(意味不明)
FROM ぜんじー 2008.05.23. (Fri) 22:54 URL [EDIT]
私もね この間 テレビ見てて
「おおおおおおおおおお~~」って 思った。
真○よう子さん。

あの細さに あの胸は 反則だよね~~。
うらやましすぎる。
思わず 名前を覚えちゃったよ。

イッチーさんとの 会話 可愛い^^
「ジョボジョボジョボ。。。」
ツボに はまりました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
FROM さめ 2008.05.20. (Tue) 00:02 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.05.19. (Mon) 01:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.05.19. (Mon) 01:28 [EDIT]
こらこら・・・書きすぎですよv-402
FROM イッチー 2008.05.19. (Mon) 00:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
