2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
やきもち
イッチーはぜんじーの担当美容師。
でも、美容室のスタッフには、付き合ってることはもちろん内緒。


店が忙しいときなんかは、イッチーもぜんじーばかりに構っていられるわけもなく、ぜんじーの髪をやってる合間に、別のお客さんのカットをしたりしてる。


ある時、ぜんじーは見てしまった。


学生さんっぽい男の子が、イッチーにカットされている間、にこにこにこにこしてるのを・・・。
イッチーも楽しそうにしゃべってる。


(もしかして、キミ、イッチーに恋してない?)

(わー、気になる気になる・・・。)

(大人なんだから、落ち着いて落ち着いて・・・。)

(でもな、けっこうかわいい顔してるしな。イッチーもまんざらでもないのかも)

(いやいや、そんなはずはない。イッチー年下に興味ないって言ってたし)


あれこれ妄想していると、イッチーがぜんじーの髪の巻き具合をチェックしに来てくれて、小さな声で囁いた。


「ばか 心配しないで。」


だよねー。そうだよねー。
ばかだよねー。

分かってる。

たまに、しょうもないヤキモチをやく自分がいて、お恥ずかしい限りである。

(でもイッチーも、連絡なくぜんじーが飲みに行くと機嫌悪いよね)


■ポチっと応援お願いします FC2 Blog Ranking
2007.04.28 (Sat) 01:56


COMMENT
軽いやきもちならいいかな~。
FROM ぜんじー 2007.04.28. (Sat) 12:03 URL [EDIT]
やきもちも大事(^^)
やきもちも大事だよぉ(^^)
好きだからやきもちなんだよね。
FROM あらら 2007.04.28. (Sat) 09:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
