2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
イッチーからの苦情(?)
昨日の夜、帰ってきてから20分ばかし

イッチーと電話をしたんだ。


そしたらね、イッチーから苦情を言われちゃったよ~。

 8*´‵) あはは~ん。






ぜんじー:「イッチー、めんごやでー。ふざけて洋物AVっぽい声を出すイッチーの様子をブログに書いてもーたでー。」


ぜんじー:「イッチーのイメージ壊しちゃったかなぁ???」




イッチー:「イメージは壊してもいいんだけど、人のアホ話を暴露した後で、 

『ねえみんな、イッチーってかわいいよね~!!』

って感じの問いかけでエントリーを切るの、やめて~!!」



ぜんじー:「なんで?そこがかわいいのに~。



イッチー:「前後の記事にはコメントがついてるのに、

『イッチーってかわいいんだ~。どう思う?』

っぽい呼びかけに対するコメントが0だったりすると、

『わーん、寒い寒いっっ!!』って恥ずかしくなるんだもん。




イッチー、寒かったら、ぜんじーがあたためてあげるから。

ほら、服脱いでおいで~。

裸と裸のほうがあったかいよ~!!(*^▽^*)




・・・って、余計にさむ~くしちゃう、Sなぜんじーであった。へへっ!



そう言えば、「裸と裸のほうが・・・云々」のくだりを書いて思い出した。

小学生だったか中学生のころ、

気になる女の子と雪山に遭難して裸で抱き合ってみたい願望があったことを・・・(w

・・・と、なぜだか全くこれまでの話題とは無関係にわき道にそれてしまった・・・。

いや、思い出したときが書くときやねん。



ほんまマイペースな ぜんじーのせいで、

イッチーにはご迷惑をおかけしております。



そのうち、イッチーが

『わたしの彼女はマイペース★ぜんじーのあほんだら!!』


っていうタイトルのブログを立ち上げるんじゃないかと

ハラハラドキドキしているぜんじーなのでした。



せめて、

『わたしの彼女はマイペース★ぜんじーのおばかちゃん!!・・・でも大好き


っていうタイトルにしておいてね(w




イッチー、HIROちゃんがKOUに「抱いて」って迫ったエントリー

ぜんじーがコメントした内容()を読んで

※イッチーは一生そんなこと言わないだろうな~

イッチー:「ぜんじー、抱いて~!!」

と電話の向こうで言ってくれたのには一瞬ドキッとしたけど、

その後続けて

イッチー:「火照るわ~

って、山○花子の声マネしてくれてどうもありがとう!!!


お陰でぜんじー、ベッドに入ってイッチーのことを思い浮かべようとしても

○田花子が頭から離れずに

しょっぼぼ~~~~んってなったでーーー(w



でも、そんな恥ずかしがりやの君が、大好きなんです!!!


ね、イッチーってかわいいでしょ?(←だから訊くなってば~




・・・あー、次会ったら、お尻ペシペシの刑かなぁ・・・・。

お預けの刑じゃなければいいや。




ぽちっとよろしゅ~


イッチー、ここのところ寒いけど、カゼひいたりしてませんか?

今日もぜんじーは、イッチーのことを想って眠るね。

ちゅ~~~~っっ♪

早く会いたいよ。

おやすみ。らぶ。
スポンサーサイト
2008.05.14 (Wed) 02:29


COMMENT
チョコクマさんへ

ありがとー。本当はきゃわいぃキャラじゃないんですよ~。
関西人なのでおもしろいって言われるほうがうれしいかも(笑)
ぜんじーは完全にマヒしちゃってますv-414

虹さんへ

今度は耳元で「・・・っっシッッ!!抱いてぇぇん 火照るわぁ」
と囁いてみますv-398
FROM イッチー 2008.05.14. (Wed) 21:23 URL [EDIT]
いっちー
今度はぜんじーの耳元で囁いてあげてね
FROM KOU 2008.05.14. (Wed) 15:20 URL [EDIT]
山○花子の真似で切り返すあたり、イッチー笑いのわかるきれる女でんなぁーo(^-^)o

チョコクマもお笑い好きだから、切り返しのうまい人は大好き

照れを笑いで返すイッチー…ぜんちゃん流にいうと『きゃわいぃ(^O^)/』よー
FROM チョコクマ 2008.05.14. (Wed) 08:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
