2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
だるいよ~
ゴールデンウィークですね。

黄金週間ですね。


今日、飲んで帰りましたが、ものすごい人、人、人でした。

連休前でたのしそー。


ぜんじーは明日、仕事です。


「お、もしかして休めるんちゃうの?」

と、ひそかに期待してみたんだけど、


帰りがけ、

「明日よろしく!連休だし他に頼める人いないんで!」

と、明日から海外旅行に行く同僚Aに声をかけられた。

もう、無視しようかと思った。

しかしながら、思いとは裏腹な笑顔で

「はーい。楽しんできてくださいね♪」

と言ってしまった。


「代わってあげたいけど、その作業できないんだよね」

と、同僚Bにも言われた。

「いつでもお教えしますが・・・」と思った。




ま、イッチーも仕事だから、一緒に仕事してると想像すれば

乗り切れるかな。


静かな職場では、普段できない仕事も片付くし、

電車も空いてるだろうし。



てやんでい!がんばるぞー。

■皆さん楽しい連休を!仕事の方はがんばろう! FC2 Blog Ranking

2007.04.28 (Sat) 00:11


COMMENT
ウイッス。
作業完了。明日は休みhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
FROM ぜんじー 2007.04.28. (Sat) 17:31 URL [EDIT]
作業してサーバーの再起動かけて軽くランチ中。
あとは動作確認っと。
何事もなければいいけど何かあったら最悪だよ~。
ま、何回もやってるし手順も確認したし大丈夫だろう。http://blog96.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
FROM ぜんじー 2007.04.28. (Sat) 12:09 URL [EDIT]
お疲れさんです。

お仕事ガンバレ~~v-221
FROM 清志 2007.04.28. (Sat) 09:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
