2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
長い間話せたね。
こんばんは!


ぜんじーです。



サーバーが重くて、

ちゃんと画像を表示できない人がいるかもしれないけど

(そういう ご連絡をいただきましたが)

時間を置いてアクセスしてみてくださいねー。




今回の連休、遠出は出来なかったけど、

風邪ひいたおかげで

イッチーとは たっくさん話せたよ。



ん~~~~。

どのくらい話したかな~。

8~9時間くらい話せたかな???



今年に入ってからは

週末に1時間ほど話せればいい方だったし、

平日は週に1、2回、

電話で15分程度、少し話せるだけだったからね。

挽回できたかな~。



会話っていっても

何を話すってわけでもなくて

思いついたこととか

とりとめもない話をしているんだけど、

一緒に時間を過ごしてることが嬉しかった。



限られたお互いの時間をこうして拘束し合ってるんだから

普通に考えれば「時間がもったいない」んだけど、

逆に考えれば、

贅沢な時間の使い方だよね~。

たまにはこんな、贅沢な時間の使い方もいいじゃない。




話をしている間、目を閉じると、愛しいあなたが浮かんできたよ。




イッチーが、ノーブラ&Tシャツで、ゴロンゴロンしながら話してるところ。

もうちょっと前屈みになってくれると、いい感じで谷間が「こんにちは~」なんですけど・・・。

ついつい顔がほころんでしまうんですけど・・・。

もしくは、もっと背筋を伸ばしてくれると、イッチーぽっちんぽっちー がお目見えするんですけど・・・。

ついつい両手の人差し指を伸ばして、ポイントしたくなるんですけど・・・。
1

ゴロンゴロンしたまま、ぜんじーのもとに転がってきて、

ぜんじーの顔を、そのプリップリな おっ○いに埋めてくれるとありがたいんですけど・・・。

(妄想癖)




コラーーーー!!!!

どうしてぜんじーは、いつもこういう方向に話が転がってしまうんだい?




・・・それはね、相変わらずぜんじーは、おっ○い星人だから。はなぢ





「イッチーのおっ○い」パワー、妄想で充填完了!!!


おっ○い星人の諸君も、それぞれの大好きなおっ○いパワーを溜め込んで

今日から頑張ろ~ね!!!





★ぽちっとよろしゅー  ★



イッチーから言われたんだ。

「もうちょっと賢そうな文章書けば?」って。

でも、しばらく考えた後、

「・・・やっぱり、ぜんじーはこれからも今の調子でいいよ。」

って言ってくれた。


そうだよ。

ぜんじーからアホを取ってしまったら

ブログなんて3日も続かないよ。

そして、せめてこの場所だけでも、思いっきりアホにさせておくれ~。

2008.05.07 (Wed) 00:02


COMMENT
○匿名さん

なるほどいろいろあったんですね。
ご連絡ありがとう!


○アニキ

アニキは1回充電したら
何日頑張れるの?(w

すぐそばに もめるおっ○い あることの
すばらしきかな ありがたきかな・・・v-428
by ぜんじー


○らっきょ

大丈夫??
ブログでつながってるから
仲間どうしで風邪うつしあってるのかな?
(ないない)
FROM ぜんじー 2008.05.10. (Sat) 11:37 URL [EDIT]
◎っぱい星人、全開やな。

おいらは、GWあけて、風邪や(..)
FROM あらら 2008.05.07. (Wed) 16:48 URL [EDIT]
お○ぱいパワー充電完了!v-91

仕事頑張るぞ~~v-18
FROM 清志 2008.05.07. (Wed) 09:30 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.05.07. (Wed) 02:14 [EDIT]
アナタは私のヒーローです♪
○っぱい星からやって来た、
無敵のヒーロー
【ゼンジーマン】←コは付けないよ!

既婚(子持ち)ビアンの憧れの私のヒーローです☆

仕事がバリバリ出来て、彼女をバリンバリンに愛してる。。

アナタの生きざまは、実に素敵です!

困難に立ち向かう精神力は、彼女の愛の充填によるものでしょうけど、

愛のパワーで世間の常識や試練をやっつけてください!

ゼンジーマンは、○っぱい星からアホな癒しと○っぱいをこよなく愛する笑いを武器に、

これからも闘ってください☆\(^o^)/

アナタ存在には、エロカッケー血が流れています☆

イッチー姫と二人で、ビアン旋風吹き荒らしてください!

これからも、お二人のラブラブをお裾分けさせてください\(^o^)/
FROM rara 2008.05.07. (Wed) 01:46 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.05.07. (Wed) 00:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
