2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
お礼に、暇つぶしでも。
こんにちはー!

世の中、ゴールデンウィークの最終日ですね~。


本日は東京、快晴ですねー。

あちーあちー。




行楽地は混雑してましたか?

ニュースを読んだら潮干狩りに4万人って!!!


裏で何人のバイトが、深夜にアサリを撒いてるんでしょうね?

昨日の晩に、アサリの味噌汁か酒蒸しを作った世帯は何千世帯あるのだろうか?

最近バターが品薄だから、アサリのバター炒めは少なかったことでしょうね~。

・・・と、こんな話はどうでもいいとして。




ところでみなさん、ウスウス お察しのとおり、

ぜんじーはこの連休、旅行も行かず帰省もせず、フツーの休日でした。



フツーの休日っちゅーか、

想定外にも、ずーーっと風邪につきまとまれてたと言いますか・・・。

いや、まだつきまとわれてると言いますか・・・。

えっと、これって療養休暇?・・・・って感じです。




風邪だけど、寝込みたくない。

ちょっと出かけてみる。

一応、クスリを飲んで、出かけてみる。



少し出かけると、ヒジョーにだるい。

熱はないはず、と信じてるけど、ヒジョーにだるい。



だるいから、眠ってみる。

眠ってみるが、いつかは起きる。

眠っていると腹が減る。

腹が減るから食べる。



食べてクスリを飲んだら眠くなって寝る。

またしばらくすると起きる。



起きると暇。

暇だからブログ更新。



そしてちょろっと仕事・・・・。

ゲッフォゲッフォ!!!ズルズルーッ(悪化)



何なんだこの休みー。



気晴らしに、イッチーと話しよっと。

イッチーはぜんじーの心のオアシスやねん・・・。(←あ、これビーチだね

あははは~~~。ラブ




こーーーーんな生活を送っていたわけです。




こーんな生活を送っていたら、

自然と、ブログの更新頻度も増す増す・・・・


世間と逆行してる~(w

波に乗れてねぇーーーー!!




それを、神様、いや、読者のみなさんが

「お前、頑張れ」と思ってくれたのか、

昨日、ランキング1位を取ってしまいました。

(読者の方が教えてくれましたね。)



びっくりした・・・・。



今日、目が覚めても1位だったので、記念にスクリーンショットを取っておきました。

えへへ。




ありがとうございます。


ありがとうございます。



「東京で私、頑張ってるよ!」って、地元の親に報告できます!!(←できねーーー




皆さんのおかげで、

「この連休、何してたの?」

と明日同僚から質問されたときに


「特に何も・・・。でも、何故か達成感はあります!


と答えられます。(w






たまたま、ぜんじーが1位の瞬間を見届けることが出来たあなたに、

(ま、そうでない人にも)


ぜんじーからのお礼です。




旅行や田舎から帰ってきて、「明日から学校か~、仕事か~・・・」と

ちょっぴりブルーなあなた、

もしくは、ぜんじーと同様に、これといって何もなかったあなた。

ヒマつぶしにどーーーーーぞ。





さあ、下の絵から、ぜんじーとイッチーを探してみよう。

(制限時間:5秒  (←短っっ))

質問






答えは、「続きを読む」を開いてね。(答えはカラーになってるからね)








答え。

回答



あ、余計なものまで、ついついカラーにしちゃったよ。(゜o゜)



それではみなさん、明日からまたがんばろうねっ!!




★来年のGWは、こうしてイッチーと一緒に過ごすぞ~!わっしょい!
2008.05.06 (Tue) 13:37


COMMENT
○ブァネッサさん

ま、隠れちゃう気持ちも分かります分かります!
リンクどうもー。
不思議な縁ですねー。i-179
FROM ぜんじー 2008.05.10. (Sat) 11:31 URL [EDIT]
おはようございますv-278
お返事ありがとう~!ぜんじーさん♪
でも、なんか・・隠れちゃうんですよね~!
いやぁ~まだまだですな~v-402
ではでは早速リンク貼らせていただきま~す!!

FROM ブァネッサ 2008.05.07. (Wed) 08:32 URL [EDIT]
○ブァネッサさん

初めまして。
隠れてないで、堂々とファンになってください。(w
委細了解です。


○KOU

ありがとう!
さすがって・・・テレテレ・・・。


○らっきょパン

飛ばしすぎやでー。
ドラコンやー。
ありがとね。


○チョコクマ丸

ありがとー。仕事おつかれさま。
両方はゼイタクやなー。(w
FROM ぜんじー 2008.05.07. (Wed) 07:50 URL [EDIT]
おめでとう\^o^/

来年はイッチーと二人で連休過ごしつつ、一位も…ねo(^-^)o
FROM チョコクマ 2008.05.07. (Wed) 04:29 URL [EDIT]
わっしょい。

ぜんじ~、とばしていたもんね(^o^)

おめでとう!

早く風邪も治しやぁ。
FROM あらら 2008.05.06. (Tue) 16:44 URL [EDIT]
1位 おめでとうv-315
さすが!ぜんじー
FROM KOU 2008.05.06. (Tue) 15:02 URL [EDIT]
こんにちは♪
始めまして~~!
実はこちらのブログの隠れファンです。
今日はお願いに参りました。
私は某ジョニーデップブログの管理人ですが、うちのブログにこちらのブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

いつも楽しみに拝見させていただいています。

また遊びに来ますね。

ありがとうございました。
FROM ブァネッサ 2008.05.06. (Tue) 14:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
