2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
こわいけど、こわくな~い♪



そう言えば、先日のラスト・フレンズのビデオを録っていたことを思い出し、

ゴロンゴロンついでに見てみた。





ラスト・フレンズと言えば、

イッチーとぜんじーは、時々、ドラマのセリフなんかを真似て

会話してたりするのだ。






ぜんじー:「イッチ~~、あいたいよぅ。(なりきって)」



イッチー:「あははは!!!笑」





とか、





イッチー:「うちの猫がね、」



ぜんじー:「 う ち の 猫 ?・・・・私の猫って言ったな!!! 」



イッチー:「あはははっ 笑」





・・・と、一度マネをし始めると、しつこいのだ。




・・・ていうか、会話をこうして書いてみると、


そういうお調子をしてるのは、ぜんじーだけだったね(w




テレテレ・・・。

(*^▽^*8ゞ




前回の話は(以下ネタバレあり)




ルカが、尊敬してる先輩から酔った勢いで迫られて

めっちゃブルーになってたよね。




ああいう経験、あるよね~。





こっちは男として見てないのに、向こうは女として見てて、


仕事の話を相談してるつもりが


帰りに手握られたり、お尻ペロリンチョされたり、ブッチューってされたり


あるある!!!



めっちゃ凹むっちゅーねん!!!勝手に舌入れてくんなやっっ!!



いいお酒だったのに、急激にムカムカしてきたことあるわ~。


飲みに行くんじゃなかった~~~なんて落ち込むんだよね。







あとは、ソウスケが、こわ~いストーカーになってたよね。



ぜんじー、ストーカーに遭った経験もあるけどねー、


追いかけられる方は、生きた心地しないよね~。



ドラマでは彼氏がストーカーになっちゃうっていう設定だけど


ぜんじーの場合、見知らぬ人からストーカーされたからねぇ・・・。




あーこわこわっ!!






今回は、ぜんじーがモノマネするようなシーンがなかったなぁ~。


あえてモノマネするなら、ソウスケが朝までミチルのことを待ってたシーンだけど、


あのままマネすると、イッチーが怖がっちゃいけないから、


ぜんじーはこんな風に、待つことにするよ~。



(頭の中で、Prisoner Of Love を流しながら、↓スクロールしてください)




       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓




頭にはお花。


手にはクラッカー。


心には愛。


I'm waiting for you



これなら怖くないよね?イッチー



イッチーはコワがりだから、ぜんじーが守るよん♪





☆ぽちっとよろしゅー☆


ゆっくり休んだら、ウズウズしてきたよ~。
2008.05.04 (Sun) 18:13


COMMENT
○藤本

変質者とは、失礼だぞー。
パンツの出てくるクラッカーなんてあるの?
今度、どこに売ってるか教えてよ。
え?一緒に待っててくれるの?
優しいなぁ~藤本。

じゃ、一緒に待ってようか。
ほれ、クラッカー。v-315


○イッチー

怖くない怖くない!!
ぜんじーと藤本だってば。
待ってーーーーー!!!
逃げないでーーーー!!!

(イッチーは家に逃げ帰る。追いかける2人。
v-29v-355 v-29e-218

パーーーーンv-314v-315


ぜんじー:「あ、パンツ出た!!v-405藤本これかいな!」

藤本:「これですよ!!i-179

あはははは、あはははは~♪v-439

終。(←え?
FROM ぜんじー 2008.05.04. (Sun) 23:12 URL [EDIT]
おかーさーん 
FROM イッチー 2008.05.04. (Sun) 22:00 URL [EDIT]
お巡りさん!公園の陰に変質者がいます!←

そのクラッカーをパーンしたらパンツが出てくるとかそんな感じですか?(昔パンツが飛び出すクラッカーとか売ってませんでした?)

ぜんじーさん1人じゃかわいそうなんで藤本もその横でお供します(変質者が2人になるだけ
FROM 藤本 2008.05.04. (Sun) 20:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
