2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
パチパチがクセになってるあなたへ。

最近のエントリーを見ると

時々、エントリーの下のほうにある拍手の数が

多いことにびっくりする。





数値に興味を示すぜんじーのために、読者のみなさんがぽちぽち

(いや、パチパチ)してくれてるのかな?

それとも、パチパチ中毒なのかな?(←失礼やで!




このあいだ、イッチーから訊いたんだけどね。



イッチーの日課は、

ぜんじーのブログをチェックしに来て、

ランキングと拍手をぽちっと押すことらしい(w

まるで、毎日欠かさずエサを与えに来てくれる、飼い主みたいだね(w



イッチーと同じように、日課になってる常連さんがいるのかな???




ぜんじーのブログは、そんな読者さんに、育てられております。

ある意味、飼われております。


調教は、されませんが。笑






さて、みなさんに餌付けされて

日々大きくなってる(エントリーの数を増している)

ぜんじーのブログですが

みなさん、どんなエントリーを読みたいですか?





・イッチーとのラブ系? ←これは書くなといわれても書きます。


・ポエム系? ←需要なし!!


・思いつき妄想物語系? ←途中で飽きるやろ(w


・モテ方指南? ←お前が書くな(w


・官能系? ←テレて書けない書けない(w


・世界情勢を斬る!系?← (゜o゜) 3日坊主になる可能性・大。


・金持ちになる方法? ← ぜんじーが知りたい。でも金は目的ではなく手段です。


・人間ウォッチング系? ← 暇なときは人間ウォッチングをして、心の中で吹き替えしてます。





人の意見を聞くだけ聞いといて、

ぜんじーはマイペースなので

全く言うとおりにはならないと思うけど(w) ←いるいるこんな奴





ぜんじーに何か質問ありますか?



そうだね~。


ぜんじーの考えてることは、だいたい正直にブログに書いてるからなぁ。




そう言えばイッチーが、以前こう言ってた。

「あるブログの文章が好きで、書き手がどんな人なのかな~って想像してたら、

ある日写真が載って、イメージが違って、夢が壊れることがある(w」






だとしたら、あんまり

ぜんじー自身のことを書かない方がいい気もする。







夢が壊れてもいい人だけ、以下をどうぞ・・・(←お前に夢描いてへんわっっ!!







・スリーサイズは81、59、82です。


・身長は161cm前後です。


・体重は43~44kgです。


・痩せ型の筋肉質だけどマッチョではありません。


・血液型はオーです。


・30’s になってます。


・濃い目な顔ですが、暑い日にも「涼しそう」って言われます。


・いろんな人に似てるって言われます。







・・・・わーーーーー。


思い切って書いてみたけど、結果、意外性なし。




知ってる知ってる!!!(w


既に似たようなこと書いてる書いてる!!!





昔どっかのエントリーに貼り付けた、似顔絵もあるし・・・。




そっかそっか、あえて質問されるに相当するほどの秘密は、


もはや、ぜんじーにはないということだ。




本名と顔写真くらいなものだ。

(これ載せたら、全世界にカムアウトしたも同然やんけ・・・。)



(自分で勝手に納得。)





・・・ああ、今後どうやって、書くネタを探そうか(w


・・・って、勝手に生まれてくるんだけどね~。





そんな感じで、まんまな ぜんじーが書いてるブログを、


これからも、パチパチとポチポチとコメントで育ててやってくださいませ。





☆ぽちっとよろしゅー☆



また今年も1,2回くらいは飲み会したいんだけどねー。

なかなか日を決めて企画することが出来ずにすんまへん。

明日ヒマな人、○○○に集合!!!

店はその場で歩いて探そうね。

みたいな、急なノリになっちゃうもので・・・。

2008.05.03 (Sat) 18:11


COMMENT
○匿名さん

応援ありがとうございます。
意外とキャシャーンでしたか?
健康診断で保健婦さんに
「かりんとうみたい」と言われたことあります。
失礼ですよねー。
これからもよろしく!
FROM ぜんじー 2008.05.07. (Wed) 07:52 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.05.06. (Tue) 21:29 [EDIT]
○イッチー
バスト・・・?読んでるかな。(w

アンダー65か70のBカップなんだけど(w
あ、Bカップがサバって???言うなーーーー!!!><、、

ぜんじーの場合、写真載せたらファンが増えちゃって
イッチーにヤキモチやかせちゃうから載せないよ
キラーンe-257e-420
↑出た自分Love・・・アイタタタ~(w
FROM ぜんじー 2008.05.03. (Sat) 21:37 URL [EDIT]
妻夫木君みたいな人想像して読んでたら南海キャンディーズの山ちゃんだった時。テレテレ
ちなみにぜんじーバストのとこサバ読んで…ないよね??
FROM イッチー 2008.05.03. (Sat) 19:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
