2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
心配いらない。
こんばんは!・・・つっかもうすぐおはよう。


いやぁ~~~~~。

ぜんじー頑張った!!


もっと頑張れるかと思ったけど、自分では70点。



でも、体力的には100%頑張った。

今、もう脳みそも回らない。



何も心配いらないよ、イッチー。


ぜんじーは今日、雨が降ろうが槍が降ろうが、地球が逆回転しようが、あなたを迎えに行くからね。

両手ひろげて待ってるからね。



自分の持てる力を振り絞って、あなたに会いたくて会いたくて、その一心でがんばったぜんじーを抱きしめて、頭ナデナデして、ちゅーしてやってちょうだい。


そのまま君の胸で眠ったら許してね・・・。(よだれよだれ・・・




★ん~~・・・(気合こめて)ぽつっとよろしゅ~~★
2008.04.19 (Sat) 03:35


COMMENT
デート報告は楽しんでもらえてるかい?
FROM ぜんじー 2008.04.26. (Sat) 00:08 URL [EDIT]
デート報告楽しみにしてるよ(^O^)

ぜんじ~、普段頑張ってるもんな。
おいらもパリッとしなきゃ。
FROM あらら 2008.04.19. (Sat) 15:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
