2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ブログをネタにしての会話。
カップルさんなら結構当てはまったりすると思うんだけど

ぜんじーとイッチーも

時々、ブログ仲間のエントリーについて

話したりする。



「あの続きが気になるね~」

とか

「○○さんとこ、最近更新ないけど、どうしたのかなぁ?」

とか

清志アニキんちのネコがかわいくて、またやられちゃった

などなど(w



昨日は、ぜんじーのブログにリンクもしている

ゆうちゃんのブログのエントリーにあったセックス頻度と満足度

について話していた。




ぜんじー:「ぜんじーは、イッチーと毎日一緒にいられるんだったら年間365回はしたいなぁ~


イッチー:「だめー! 週に1回しかダメ。


ぜんじー:「えぇ~??? イッチーの け~ち!!


ぜんじー:「じゃ、満足度の方で頑張るか!




ぜんじー:「ちなみに、イッチーは、ぜんじーとのセックス満足度ってどれくらい?」






イッチー:「・・・・・・。」



ぜんじー:「?????」



イッチー:「・・・・・・。」


ぜんじー:「?????」



イッチー:「・・・・・・。」


ぜんじー:「?????」






・・・えーと、30秒ほど経ってますけど、イッチー無言ですよ、無言!!



おーい!!!







不安になるぜんじー。

まずい質問しちゃったかな???






ぜんじー:「イッチー、ぜんじー何か地雷踏んだ?」


イッチー:「(我に返ったように)・・・ううん。」





イッチー:「イッチーの満足度は100%だよ。ぜんじーは?」


ぜんじー:「ぜんじーももちろん100%やでー♪」




ぜんじー:「何かいろいろ考えてから100%って言ったやろ?」



イッチー:「あはは。だって・・・

数字にこだわる ぜんじーにはやっぱり100%って言ったほうがいいかな~と思ったけど

『ちょっと待って・・・100%って言ったら現状に満足して、新たな努力をしなくなるかな?』

とか

『いや、でも100%って言わなきゃ、ぜんじーが拗ねるかな・・・』

とか

今の質問で、いろいろ考えちゃったんだもん。」






へーへー。ありがとうございます。





ぜんじーは、100%って言ってもらえるとめっちゃ嬉しいけど

それで満足するような人間じゃないでー。



だから、わざわざ75%とか、割り引かなくても大丈夫やでー。



イッチー、ぜんじーの性格を読んでくれてありがとう!




ぜんじーは、これからも頑張って

イッチーの予想をはるかに裏切り

イッチーを

「こんなの初めて~~~」っていう、めくるめく世界にお連れいたします。



お楽しみに♪


しかし、イッチーってやっぱりかわいいな。





★ぽちっとよろしゅー★
2008.04.13 (Sun) 23:18


COMMENT
ぜんちゃんとイッチーの会話に
清志のブログの話がでるなんて
なんかうれしい♪v-398
FROM 清志 2008.04.14. (Mon) 19:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
