2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ハッピーエンドにしよう!!
こんにちはっ!

ぜんじーです。



みなさん、FC2ブログランキング(同性愛)見て!!

ハァハァ・・・。


「女女苑」さんが1位ですよー。

女子ブログが1位ですよー。


はい、みんな拍手~~~!!!


え?まだポチッと押してないって?(゜o゜)


行って来い行って来い!!

行ってきたら帰って来い(w



いや~、勝手にコーフンしております。

ほんと、おめでとうございます。・・・あ、間違えた。←コレコレ。


これからも頑張ってください!

(この声援が届くかは置いておいて。間接的にでも伝わればいいかな。)




さて、ここからはタイトルどおり話を進めよっか。





ぜんじーは、映画でもドラマでも、ハッピーエンドが好きだ。


思わずニンマリしちゃうようなハッピーエンドが好きだ。


心がホッコリ、ほんわかするようなハッピーエンドが好きだ。



ハラハラドキドキしたとしても

最後は笑って「良かったな~」って思えるものが好きだ。




ぜんじーは、すぐに感情移入しちゃうタイプなので

客観的に見ないで

その中の登場人物に成り代わっちゃう傾向があるんだ。




だから最後はハッピーエンドがいい。





同じように人生も、ぜんじーはハッピーエンドで終わらせたい!




いつ訪れるかわからない自分のエンド。



いろんなことをやり遂げて満足しきった後かもしれない。


1つの山を超えることができた後かもしれない。


何かに打ち込んでる最中かもしれない。


これからっていう時なのかもしれない。





どんなときでも、ハッピーエンドになれるように


楽しめるときには、思い切り楽しもう。


嫌なことから逃げないで、誰かと一緒でいいから乗り越えていこう。




人の足を引っ張ったり、憎んだり、ネガティブなことに時間を使うのはやめよう。


人の気持ちを傷つけたら

ごめんなさいって謝ろう。


間違ったことをしてしまったら

勇気を出して間違いを認めよう。

ハッピーエンドは自分だけのものじゃないから。




自分には素直に生きよう。


愛する人には、愛を惜しみなく注ごう。

注いだ分、もっともっと心には愛が満ちていく。



愛する人の愛を、ゆがんだ形で確かめようとするのはやめよう。

愛してるなら、まっすぐ愛せ。

まっすぐ愛した後に傷ついたとしても

その結果は誇れるはず。



ぜんじーのハッピーエンドはいつかな???



棺おけには、満面の笑顔で入るぜーーーーー!!!!

(キモイキモイ・・・でも、見てる方も笑っちゃう みたいな~)




★ぽちっとよろしゅー★



ぜんじーは今日も、イッチーのこと愛してる!!

そしてそして、あいも変わらず、自分Love!




2008.04.13 (Sun) 15:47


COMMENT
最近気づいたのですが、わたしには「付き合っても別れるから、どんなに好きになっても、付き合うってことはしたくない」と、傷つくことを恐れているのではないか、なんて考えています。

>愛してるなら、まっすぐ愛せ。
>まっすぐ愛した後に傷ついたとしても
>その結果は誇れるはず。

傷つくことを恐れずに、自分から一歩進んでみようと思います。自分から進まないと、相手に気持ちは伝わらないから。
FROM おっちー 2008.04.16. (Wed) 12:33 URL [EDIT]
ぜんじーさん。
紹介してくれてありがとうございます。
驚きました。

これからもイッチーさんと仲良くしてください。って私が言うまでもなくラブラブのようですね。

私も棺桶に笑って入れるよう楽しく、そして棺桶でも彼女にへばりついたままでいられるようラブラブに生きたいと思いました。


FROM bianca 2008.04.14. (Mon) 23:04 URL [EDIT]
ぶらぼ~~!
(あ、ちなみに前はHNぽっちとかだったと思うんですけど、消えちゃった&忘れちゃって、たしか3回目のコメントで~す。)
FROM capriccio 2008.04.13. (Sun) 23:33 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.04.13. (Sun) 18:40 [EDIT]
熱くていいじゃん!
ぜんじーのメッセージはきっといつでも誰かに届いてるから☆

前向きは人生の基本だよね♪
FROM さっつぅ 2008.04.13. (Sun) 17:53 URL [EDIT]
偉そうなこと書いてるけど、自分の目標ね。
またイッチーは(熱すぎ)って苦笑してるかな。
FROM ぜんじー 2008.04.13. (Sun) 16:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
