2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
コノコノぉ~♪♪
昨日、仕事から帰ってきて


深夜、ぜんじーはイッチーと2時間ほど話すことができた。








その中で、ぜんじーはイッチーから質問された。

イッチー:「ぜんじー、昨日『 ラ ス ト フ レ ン ズ 』観た?」




ぜんじー:「え?」




イッチー:「あ、見てるわけないか!帰ってきたの夜中だもんね。」




ぜんじー:「そうだよ~。あはは。ドラマ?」




イッチー:「うん。」




ぜんじー:「どうやった?」




イッチー:「女子どうしのキスシーンがあったよ。」




ぜんじー:「お?女子どうしのキスシーン好きなイッチーはどうだった?『萌え~』ってなった?」




イッチー:「来た~~~~~!!!って思った。あはは







              







その日、イッチーは、友人からこんなことを聞かれたらしい。



友人:「昨日ラストフレンズ見た?」



イッチー:「見たよ。」



友人:「じゃ、あのキスシーンも見た?」



イッチー:「うん。」



友人:「ちょっと、ときめかなかった?」



イッチー:「そう?別に普通。(゜-゜)」







コノコノぉ~!!






イッチーのうっそつき!



ハイ、うっそつき!



ハイ、うっそつき!



ヨイショ、うっそつき!



もういっちょ、うっそつき!



あ・それ、うっそつき!










あ~~!!ぜんじーはそんなふうに「来た~~~!!!」って萌えてるイッチーを観たかったなぁぁ~~~。残念!!

・・・と、イッチー大好き ぜんじーは、心の中で思ったのだった。(心の声、デカすぎ)







ぜんじーの顔は濃い目なので、どっちかっていうと 長 澤 さんの方で

(刺される? いや、どっち寄りか?って言われたら・・・の話やん。まぁまぁ許したって~な。 でもな、ほんま似てるって言われたことあんねんっって! ←こらこら自分好きぜんじー君、マジ刺されるぞ。)


イッチーの顔は薄めなので、どっちかっていうと 上 野 さんの方だから

(これも刺されちゃう?いや。ぜんじーが盾になってお守りします!キラーン)





ぜんじーがイッチーにチューされるシチュエーションかぁぁ~。





う~ん。

どっちかってーと、逆!逆!



眠ってるイッチーに、ぜんじーがちゅーするのだ。(あ、これよくやってるか。。。)

ちゅーだけでは物足りないので、も~みもみしちゃうのだ。(あ、これもよくやってるか。。。)

も~みもみだけでも物足りないので、そのまま潜っていっちゃうのだ。(あ、これも・・・)




でも、相手がイッチーなら、ぜんじーいいよ。

チューされても・・・。



テレテレ(*^▽^*)ゞ






・・・さて。



みなさん最後まで、ぜんじーのおかしなテンションに着いてこれたかな?


このままだと、1人で暴走妄想特急に乗って 確実に みんなを置いて行ってしまうだろうから


このへんで・・・。




ぜんじー、断じて、変なクスリとかやってませんので、安心してください。

天然ですので、安心してください。(←余計こわくない?




じゃ、またお会いしましょう♪





★ぽちっとよろしゅー★


そう言えば、ユ リ オ カ 超 特 急 は何処に行った?
2008.04.12 (Sat) 15:44


COMMENT
○イッチー
瑛太かっこよかったね♪
ごめんよ、萌えたこと書いちゃって(w


○チョコクマ丸
見逃した?
ぜんじーはキャッチアップできたぞー(w
ダー様と一緒にごらんくださいませ。


○てんきゅう
お久しブリーフ!
えへへ、ぜんじーも観ること出来ました。
てんきゅうのツボに、はまったみたいだね。
FROM ぜんじー 2008.04.13. (Sun) 13:51 URL [EDIT]
こんにちわ~。お久しぶりです^^てんきゅうです!

ぜんじーさんラストフレンズ観てないんすか~!?
上野樹里さんがたぶん性同一性障害の役なんですけど、同性に恋する気持ちが丁寧に描かれててよかったですよ~^^
同性を愛するキャラが主役級なんてめったにないし、偏見でゴテゴテにコーティングされてないドラマなので今度是非見てみてください!!
FROM てんきゅう 2008.04.12. (Sat) 18:30 URL [EDIT]
そっかぁf^_^;そんなおいしいドラマだったんだ。

仕事で見逃したよー(・_・、)
来週からは録画しとこう
FROM チョコクマ 2008.04.12. (Sat) 17:57 URL [EDIT]
瑛太に萌えた~♫
FROM イッチー 2008.04.12. (Sat) 16:33 URL [EDIT]
イッチーはああいうシチュエーションだと、どっちの立場で萌えるのかしらん?
あとで聞いてみよう。
FROM ぜんじー 2008.04.12. (Sat) 15:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
