2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
使ってみたいもの。
唐突ですが、みなさん!!!



Hするときに、道具、あるいはオモチャって使ってますか~???



道具と言うとなんだね・・・つまり、2人のラブ度を高めるために

どんなものを使ってますか~???

使ったことがありますか~~~???




使ってみて、どうでっか~???




ぜんじーは、こう見えても(どうも見えないと思うけど)

オモチャ的なものは使ったことがない。



ブログを読んでいて

そういう記事を読んだときは

めっちゃ気になる。



気になって、思わずグーグルくんに聞いてしまう。



そして開いた画像を見てドキドキ・・・。



イッチーに使ってみるところを想像する。

自分に使われるところを想像すると、しょぼぼぼ~~~ん・・・なのである。


いや、そもそも、イッチーはおそらくノリノリにはならへんと思うな~。

だってネコさんだもん。

イマジネーションが湧かないでしょ?

どう使えばいいか。



ぜんじーは違うね!!



1つの道具・オモチャを見ただけで


「ああしてやろうか」


「こうしてやろうか」


「ねえ、just an idea だけど、こんなのどうかな?」


「いいね、やろう!」


「ちょっと待って、こういうのもあるよ?」


「あ、それも cool じゃん?(←どんなん?」


「いや~、Coolだけじゃなくて、たまには、ねっとりとした感じで・・」


「ねっとり?トルコアイスみたいな?」


「No,no!やっぱりあんたは爽やかがいいって。」


「爽やかな道具の使い方ってどんなん?」




・・・・と、読者も呆れるくらいな"1人で多重人格なブレーンストーミング"を3時間できるくらいアイディアが生まれるのだ。



・・・ぜんじー、自分がキョワイ(コワイ)♪



(もっと別のところに頭を使え、と言われそうだが、「デザートは別腹♪」という女子がいるように
「エロは別腹♪」なのである。)



夢は膨らむね~。


早くイッチー、一人暮らししてくれないかな~~~~(w







かく言うぜんじーが、使ってみたいものは

(←だからコレ、シートだってば・・・)ではなく



ローーーーーーーションである。






どうやって使いたいかって?



やっぱりお風呂でぬるぬる遊んでみたい。




そうだねー。


イッチーのおっ○いをぬるぬる滑って、抱っこしてぬるぬる遊んで



そして2人で、手をつないだまま、


ダッシュして






体育館の端から端まで滑ってみたい!!!





ほらね、もう違う遊び方になっちゃった。。。。




まだまだオトナのオモチャは扱えませんな~。


どうやら、脳の一部がまだまだ悪ガキな アイタタな ぜんじーなのであります!!!




★みんなお疲れ様!ぽちっとよろしゅー!!★
2008.04.11 (Fri) 01:25


COMMENT
○イッチー

え?あれって風呂に詰まっちゃうものなの?
ひゅーひゅー♪(何で知ってんだよっ!!)
・・・片栗粉みたいに、お湯で薄めると溶けるものでもないの?


○アニキ

あ、ぜんじーも大穴開いたことあるある!
膝とか肘とか、体育館ですりむくと、ヤケドみたいになって
痛いんだよね~~~。
そう、ローションという手があるんです!!v-218
FROM ぜんじー 2008.04.13. (Sun) 13:26 URL [EDIT]
学生の頃体育館で普通に滑り込んだことあるけど
ジャージに大穴開いてしまったっけなv-40
そうかローションっていう手があったか~~
違うって?
FROM 清志 2008.04.11. (Fri) 09:30 URL [EDIT]
風呂場につまりそうやねv-116v-10
FROM イッチー 2008.04.11. (Fri) 09:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
