2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
刺激。
ぜんじーは、二十歳そこそこになるまで

「すみません。握り、ワサビ抜きで・・・」

と注文するくらい、ワサビのツーーーンとする刺激が苦手だった。




ツーーーンと鼻が痛くて涙が出て、

だからと言って

誰のせいにも出来ず

堪えるしかないあの刺激・・・。



しかしいつまでもサビ抜きだと、

オトナの仲間入りが出来ないと、ある日のぜんじーは思った。

だから、握りのネタをペロッとめくって

箸で鮮やかな緑色のワサビを削るなどして

刺激を自分で調節しながら食することを覚えた。




そうするようになって、次第に

「やっぱり少しはワサビがないとね♪」

と思えるようになった。




ぜんじーはお魚が大好きなので(肉も野菜も好きだけど)

イッチーとのデートでも、寿司を食べることが、ままあるのだが

イッチーはむしろ、ワサビの刺激(少々強め)がないと駄目みたい。

あの、ツーーーーンっていう刺激がたまらないらしい。

やっぱドMだよな~(w



「アイタタタタ・・・・」と鼻をつまんで涙を出すぜんじーの隣で

同じものを食べながらも、イッチーは快感を覚えているわけだ。



(ここからの話題の展開に要注意!





ぜんじーは以前、某ブログ仲間さんから、ある事を教わった。



何を教わったかと言うと

「コンビニなんかで売っている、ミントのペラッペラのシートが

ラブラブタイムのときに活躍する」


ということを教わった。





「ああ、なるほど。チューする時は、サワヤカな息じゃないとね♪

・・・と、そんなサワヤカな話ではない。



ぶっちゃけ言うと、要は、彼女の○○○を○○○○する前に自分の口の中に入れておけ、と言うものだ。



素直なぜんじーは

「うん!やってみるね!!」

と、早速、コンビニでドキドキしながら

超クールなミントを購入した。

マイルドミントなんかじゃ、イッチーはきっと気づかないはず。

スーパークールなミントにしないと!!



そして、まさに本番時。



きっと男子ならばコン○ームを装着するであろうタイミングで

イッチーに気づかれないように

ムードをぶちこわさないように

ぜんじーはポケットからミントのシートを取り出して口の中に放り込んだ。




ぜんじーは声にこそ出さなかったが

(「刺激強すぎ!!!><」)

スースーしすぎて涙が出てきた。

幸いにも、照明が暗かったので、その涙は気づかれなかった。



自分の舌はヒリヒリかつスースーな状態で

イッチーに

パクリッと食いついた。



しばらくしてイッチーが

「スースーする・・・何???・・・」

と訊いてきたので、

ぜんじー:「いや・・・えっと・・・えへへ、これこれ。」

とネタをバラさざるを得なかった。



あのときイッチーはどうだったのだろうか???

ワサビのツーーーンがたまんないように、

あのミントのスースーも、たまんなかったのだろうか???





しかし、刺激に弱いぜんじーは、

ミントを使うと

自分の舌の味細胞が麻痺してしまうことが判明したため

それ以来、使用はしていない。



イッチー、刺激が足りなくてごめんよ~~~~♪




その分、ぜんじーは、新たな技を編み出すからね~♪♪






イッチー:「ねえ・・・。ぜんじー、さっき何かまた新しい技使った?」

ぜんじー:「ちょっと思いついたから、やってみた。」

ぜんじー:「どうだった?」

イッチー:「気持ちよかった・・・。」


イッチーが「気持ちよかった」って言ってくれたらぜんじーは、

ワサビもミントも何もなくても

脳天に、きゅん、きゅん、きゅ~~~~ん♪♪と刺激が走るのです。




★ぽちっとよろしゅ~~~★




今日の一言:

全くこの記事とは関係ないけど、

ぜんじー、この絵文字→ 見方によっては、なんだか・・・

いつか言いたくて、今日言ってみた(w
2008.04.06 (Sun) 02:26


COMMENT
○チョコクマ丸
だまし絵ちっくな絵文字だよね。
一度先入観を持つと、他の見方が出来なくなる(w


○KOU、らっきょ
試したら、ぜひ報告してねー。
待ってるぜ★


○アニキ

そうだよね、どこからどう見てもシートだよねぇ。。。
そのはずなんだけど・・・。


○匿名先生

あれをあんなところに???
先生、ヒリヒリ痛くありませんでしたか?
もしかして、そのときの服装もナースだったの?
口に入れて大丈夫なものなのかな。
さすがコモ助・・・。(w

FROM ぜんじー 2008.04.07. (Mon) 00:46 URL [EDIT]
私は「ナースの絵」が書いてある医薬品?をぬりぬりされた事があります。コモチャンいわく、「苦い」のでオススメはできないそうです。(あれ?ばれちゃった?)
FROM 匿名でお願いします 2008.04.06. (Sun) 23:49 URL [EDIT]
v-44←これはシートだろー??

何に見えちゃったのよ??v-402
FROM 清志 2008.04.06. (Sun) 22:01 URL [EDIT]
ミント系のスースーは苦手。

う~ん。やってみたいな(^O^)
FROM あらら 2008.04.06. (Sun) 21:33 URL [EDIT]
ペラペラのスーパークールミント鞄に入ってる
試してみようかな
FROM KOU 2008.04.06. (Sun) 21:13 URL [EDIT]
車のシートかなあ…。
FROM ぜんじー 2008.04.06. (Sun) 20:34 URL [EDIT]
その絵文字…ほんとは何の絵文字なの?

もうそれにしか見えないよー( ̄▽ ̄;)
FROM チョコクマ 2008.04.06. (Sun) 17:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
