2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
浮かれ気分な正義の味方
イッチーが、このごろ何度か言ってくれることがある。


イッチー:「ぜんじーのために、ご飯作りたいな」



ぜんじーが脅迫して言わせてるわけじゃないよ!!(←暴力きらい!


イッチーの口を持ってパクパクさせて

ぜんじーが背後で腹話術してるわけじゃないよ!!(←ありえる!!え?



それってめっちゃ嬉しいことやんね。



ぜんじーって、そこまで誰かのために料理作りたいなんて思わないしな。

自分の作る料理より、人が作った料理のほうが美味しいと思うし。

(ま、スーパーとかで売ってる惣菜よりは自分の手料理のほうが旨いと思うけど)

だから、料理じゃなくて、別の手段で何かしたい・・・って思うんだ。(テレテレ

(でもまあ、イッチーが喜ぶなら、たまには頑張ってみようかな~とは思う。)



ぜんじーがヘンなだけかもしれないけど

イッチーの

「ぜんじーのためにご飯作りたい」っていう発想が

きゃわいい~~~~。


きゅんきゅん、きゅ~~~~ん!!!




その発想を生んだイッチーに、ちゅーしたい。


その発想を生んだイッチーの脳だかハートだかに、ちゅーしたい。


その発想を生んだイッチーを産んだオカンにちゅーしたい。(←あかんあかん親子丼やん←コラコラ



いや、むしろ、

イッチーにその発想を生ませたぜんじーに、ちゅーしたい。(←出た。自分Love






いや~。

しょーがないな。

愛されまくって・・・・。


イッチーからモテモテで、しょうがないな~。


テレテレ(*^▼^*88








ぜんじーは明らかに「胃袋で釣られる」タイプですな。







・・・・そして大きな幸せをかみしめつつ、さぁて、仕事仕事♪

イッチーのため、自分のため、地球の平和のため(え?)、がんばるぞーーー!!



(赤フン?



★ぽちっとよろしゅー★
スポンサーサイト
2008.04.05 (Sat) 11:17


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。