2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
いつだって恋しい!
なかなかイッチーと話せない日が続いております。



ブログ仲間との飲み会も、幹事できなくて

ぜんじーらしくないじゃんっ!!

悶々!!

って思っております。



飲み会どころか、ブログにコメント書きにも行けなくて。とほほ・・・。



移動中とか眠る前にケータイで、

自分のブログのリンクからみんなのところを回って

エントリーはチェックしてます。




自宅のPCを使う間に、すごい勢いでブログを回って

ランキングをポチポチ・・・。

PCからは、一瞬の訪問ですんまへん。

ほんま10秒以内とかね・・・。




ケータイからだと、画像とか動画を再生できないので

むむむ・・・って感じですね。

PCから「なんの画像だったんだろう?」って後から画像をチェックして

先に読んだ文章と、頭の中でミックスさせてる状態です。



なんだろ・・・。

やっぱり仕事が終わって解放されてから

8~9時間後にはまた職場に居たりすると

自分の時間ってないよな~~~って思っちゃう。



自分の時間ってどう作ればいいんだろう?って

トイレの中で思ったり

頼んだコーヒーを待ってる間に思ったり

電車の乗換中に思ったり・・・

そんなことしてるから、ファスナー開いちゃってんだろうね。



自分だけで時間を効率よく使うのは自分の努力次第でできるけど

人を巻き込んで効率よくっていうのは

まだまだぜんじー、現在修行中の身です。



でもね、こうやってあれこれ悩んで考えることで

1年後には、ひと皮むけちゃってるんじゃないか、

いや、ズルむけてるんじゃないか???

いいの?こんなにムケちゃって???

っていう境地に至る日が来ると信じてます。


ま、そうなったらそうなったで、

次の新たな試練が巡ってくるもんだけどね。




今日はぜんじー、帰ってきてから

スーツ姿のままコンビニ弁当をかきこみながら

イッチーにTELした。

どんなときにも、イッチーのことを恋しく思ってるよ、って

このブログだけじゃなく

自分の声で伝えたくなった。

そしてイッチーの声が聞きたくなった。



○○しながら~ではなくイッチーと過ごせる時間。


それが、2人のデートの時間。



ぜんじーは、その時間だけは死守できるように

毎日がんばっとります!!!



タイトルどおり、いつだってぜんじーはイッチーのことが恋しい!!!

そしてブログ仲間のことも恋しい!!

読んでくれて応援してくれる方のことも恋しい!!



恋しいよ~~~~ん♪




★ぽちっとよろしゅー★

今日はほんま、文章構成とか考えることも出来ず、駄文でごめんなさい。

おやすみ!

また会いましょう。


コメントにはちゃんと返事したいので

もうちょっと待ってね。

いつもタイムラグがあってごめんね!!

ありがとう!
2008.04.03 (Thu) 02:19


COMMENT
○チョコクマ丸
パワポ、力技で復旧したんだね。
お疲れ様。
そういうアクシデント、やっぱりあるよ。
普段は気をつけてバックアップ取ってるんだけどね。
復旧にかかる時間を考えると
やっぱショックだよね。
研修は無事に進められたかい?
がんばったね。

○おっちー
大学生活楽しんでね。
今はまだ慣れないかもしれないけどね。
社会人になるまで
いろいろな経験積んでください♪
新たな場所でいろんな人間関係を築くことで
どんどん成長していくから!
ぜんじーは現在、第四次性徴期です。(聞いてないし。
FROM ぜんじー 2008.04.04. (Fri) 01:29 URL [EDIT]
毎日毎日、お仕事を頑張っているぜんじーさんは、カッケェです!!
私も頑張ります^^
FROM おっちー 2008.04.03. (Thu) 21:46 URL [EDIT]
ぜんじーは相変わらず忙しいのね。
そんなぜんじーをぜんしー流に表現すると
『カッケー』なのかなぁ?(ノ゜O゜)ノ

チョコクマは明日…もう今日か。
午後の研修の講義で使うPowerPointが、メモリーの不具合で開けなくなり、バックアップもとっていず、泣きながら今までかかって作り直してました(;´・`)

かっこわるっ( ̄▽ ̄;)

お互いがんばろう(^O^)/

おやすみんみんぜみ♪
FROM チョコクマ 2008.04.03. (Thu) 02:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
