2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
3月もメモリアルデート(2)

3月もメモリアルデート(1)の続きだーい!





イッチーと初めてのファミレスでのランチ。

ひっさびさにドリンクバーなんて頼んじゃった。

イッチーがぜんじーの分も持ってきてくれてさ。

イッチーったら、彼女を立てるいい彼女(え?)って感じやったなぁ~。

よっ!ぜんじーのシアワセもん!!

テレテレ・・・。(^▼^*)ゞ

ついついレジ横で売ってたおもちゃをイッチーに買い与えそうになったよ。(いらんって?






店を出て、また車に乗り込んだ。




すごく天気が良くて気温も温かかったから、

一度断念した提案をイッチーに投げかけてみた。




ぜんじー:「イッチー、どうする?めちゃ天気もいいし、キャッチボールする?」



イッチー:「いいよ。」



ぜんじー:「グローブとボールは?」


イッチー:「トランクに積んでる。




道具の準備は出来てるみたいだったので、大きな公園に行くことにした。



ただ、ネックは、ぜんじーが着替えを持ってきていないことだ。


汗をかいては困るじゃないか。


イッチーに寄り道してもらって、ぜんじーはTシャツと靴下をゲットした。

(下着だけは何故か忘れずに持ってきていた)



ぜんじーは、国道沿いの駐車場に停めた車の中で(しかも助手席で)着ていたものをパパーッと脱いで、買ったばかりの桃色Tシャツに着替えた。



イッチー:「せめて後ろの座席で着替えればいいのに・・・」

ぜんじー:「いいよいいよ。誰も見てへんし。」


イッチーが気を使って、フロントガラスをバッグで目隠ししてくれた。


メンゴメンゴ・・・。

これがイッチーだったら、こんな丸見え状態で着替えるのは絶対にNGだけど、ぜんじーだからね♪




そのまま2人は公園に向かった。



好天だからか、公園は、お子ちゃま連れの家族でめっさごっさと賑わっていた。



ぜんじー:「世の中には、こんなに子どもがいたんだねええ~・・・。」

と思わず呟いてしまうくらい。


見渡すと、子ども連れじゃないのはぜんじーとイッチーだけかなぁ???



イッチーが言った。

イッチー:「今だけ子どもを借りたいね。」

ぜんじー:「じゃ、カートだけ持ち歩く?」


ぜんじーは思ったんだ。

もし、ぜんじーとイッチーに、2人の愛の結晶の子どもがいてくれたら・・・。



でもきっと、子どもとぜんじーで、イッチーの取り合いだね。

ぜんじー:「子どもなんていらへんわ・・・。だって、今でも子どもみたいな人(イッチーのこと)が1人いるんやからなぁ~。その世話だけで手がかかって大変やわ~。」

イッチー:「あははは!いるいる、そういうこと言う人!!」

ぜんじー:「でしょー?あはは!」



(イッチーは思ったに違いないね。『手がかかるのはお前の方だ』と。)





芝生の広場でキャッチボールをしたけれど

今回は遠投できるほどのスペースは空いてなくて

2人で軽~く遊んだよ。


遠いと話すのも大変だから時々近寄ってみたりして

いつの間にか30cmしか離れてない距離でイチャイチャキャッチボール(それってキャッチボール?)状態になっていた。


えへえへ、仲良しすぎて眩しくてごめんなすって!!



軽く体を動かしたり散歩したり、ス~ッキリしたところで、

次第に2人きりになりたい気分になり、

日が暮れないうちにホテルに向かったんだ。



つづく。


★↑のバナーをぽちっとよろしゅ~★

2008.03.25 (Tue) 02:25


COMMENT
ねえねえ、みんな、聞いていい?

なんで野球ネタには、こんな食いつきいいの?(爆

そしてTeamぜんじーにおいて、

ぜんじーのポジションって何?

も・・・もしかして監督???

やだやだープレイヤーがいいよぉ!!
FROM ぜんじー 2008.03.27. (Thu) 06:08 URL [EDIT]
活躍は無理でも…
私も、会社の野球部には入っていた過去が…。
サイズ的には、どうだか解らないけど綺麗なまま(何故か?)のユニフォームも残ってたりする。

今はスコアラーかカメラマンって所で どうでしょうか?
でもキャッチボールはしたいなぁ~♪
FROM じゃり 2008.03.26. (Wed) 21:46 URL [EDIT]
こんにちは、お久しぶりです^^
わたし、野球とか好きなんですよ~♪デートでキャッチボールって良いですね。やりたいな(笑)
Teamぜんじー作ったら、是非入れてくださいね^^キャッチャーなら任せてくださいe-461
FROM おっちー 2008.03.26. (Wed) 14:14 URL [EDIT]
お~ 『Teamぜんじー』 清志も入るぞv-226
4番は、まかせとけ!!
ちなみに右投げ右打ちです。w
FROM 清志 2008.03.26. (Wed) 10:00 URL [EDIT]
○チョコクマ丸

ほんと、変なコメント多いね~。
先にブロック設定しようと思いつつ
忘れて消しちゃうんだよね~。
チョコクマ丸は左投げ左打ちか~。
Teamぜんじー作ったら、練習、どこでしようかな(w


○2520yen

お、これで、Teamぜんじー(こんなチーム名でええのん?w)は
ぜんじー、イッチー、チョコクマ丸とダーさん、
2520yenと相方さんの6人になったね。
ほんと、うまい具合にジグザグ打線できるかも(w
FROM ぜんじー 2008.03.26. (Wed) 08:33 URL [EDIT]
あたしもTeamぜんじーに参加したいです!
実はあたしもサウスポーなんでジグザグ打線ができますよー。
そんでうちの相方にはマネージャーをさせましょう。

って、エントリーと直接関係ないしw
FROM 2520yen 2008.03.25. (Tue) 22:54 URL [EDIT]
杉本彩じゃなくチョコクマですよー(^O^)/↓

変なコメント多いねぇ

何だかイッチーとぜんじーのキャッチボールは二人のデートって感じだね♪

チョコクマは左投げ左打ちなので左利きグローブじゃないとできないんだ。←何の関係もない。

Teamぜんじーっていう野球Team作ったらチョコクマとダーも入れてね。

ダーは打つよーo(^-^)o
FROM チョコクマ 2008.03.25. (Tue) 16:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
管理人の承認後に表示されます
2008.04.04 Fri 18:59
