2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
期間限定(でない)?
ブログ仲間のところで

期間限定のセクシーなショットを拝むことができたぜんじーです。

 ははぁ~・・・。(いいもん見せてもろた。テレテレ・・・)

『今見なきゃ、損!』ってな感じで連絡網(←どんなん)が回ってきたので

仕事から帰ってきて、まずPCを立ち上げてチェックしたと・・・

そんな感じです。あはは。



ついつい、そのブログにコメント入れてしまい

黙ってりゃいいのに、なぜかイッチーにまで

コーフンしてメールを送ってしまった、アホなぜんじーです。



ぜんじーもそれをマネして

ついに、ついに・・・。



脱ぎました!!

イッチーじゃないのがゴメンねだけど。

(イッチーのは誰にも見せられない。独り占めだから~♪)





生唾ゴックンしてください!

さあ、深呼吸して・・・。




心の準備が出来たら、後ろに人がいないことを確認して

どーぞ。









ぽぽぽぽぽ・・・ぽっか~ん。。。


heso




・・・すげー。

一切セクシーじゃないところが、すげーーーー。




・・・てか、むしろ迷惑・・・。(w

前かがみで座ってた直後やから、微妙なシワが(w

運動不足なオヤジ的、腹になっておりまーっす!





しまった~。

ちゃーんとクリーム塗ってお手入れしてから

空腹時に

さらに濃い目の背景で撮るべきだったね。




ま、いっか。


ぽっかーんな雰囲気を醸し出してるやろ?




みなさんの白い目が気になりますが

今日もぜんじーは生きております。





★ぽちっとよろしゅー★

さて、今頃、ブログ仲間のところに連絡網が回ってるに違いない。(←大いに気のせいです。
2008.03.16 (Sun) 12:42


COMMENT
○イッチー

イッチーも、まじまじとは見た事がない
ぜんじーのヘソ見られてよかったね♪
うふ。


○じゃりやん

連絡網係、おつかれさんです!
『ゴックン』する人がいたら
よっぽど奇特な方かと・・・(w


○あららっきょ

消すの大変だったよ~。
めっちゃ腹の皮が痛かった。。。


○アニキ

顔書くより、シール(セロテープも可)みたいなものを
貼ったほうがよいと思われる。
(経験者は語る)


○藤本

連絡網回らなくても
しっかり見に来てくれてありがとん。
めっちゃ真剣な顔してマジック持ってる大人がいたよ・・・。


○じゃりやん(再)

腹筋が、やらか~い脂肪に覆われて
冬眠中だったので
そろそろ起こさなあかんと思ってます・・・汗
コラボ腹踊りかぁ~。動画じゃないと楽しめないね。


○チョコクマ丸

レイ先生のバックショットはついつい見とれてしまったね~。
コモ助、いい思いしてんなぁ~。(←コラッ!
ぜんじーはセクシーさを売りにしてないからいいのだ(笑


○葉の茶んペ

ホンモノに描いてたんだよー。
「ぽっか~ん」って画像に文字を入れたあと、
しばら~~~~~く経ってから
「顔も画像に描けばよかった」と気づいたんだ。。。
やれやれ・・・。


○HIROちゃん

たまには、思いっきりくだらないことをして
癒されてみるのもいいかも(w
KOUとやってみてね。
腹筋の絵を描くとか。(w
FROM ぜんじー 2008.03.23. (Sun) 23:08 URL [EDIT]
どきどきしながら続きみちゃったよ。
仕事中だけど、後ろ確認して
『続きを読む』を押したよ~v-402
ぜんじーのぽっかーーんショットをまねして
今度KOUのおなかにも落書きしてみよっと!
FROM HIRO 2008.03.17. (Mon) 13:27 URL [EDIT]
どこからか風の噂の連絡網が来ましたので、腹踊りを拝見しました。
(ん?踊ってないか。。)
てっきり画像に描いているんだと思ったけど、ホンモノに
描いてたんだね。。
それ、スゴイなぁ~。
FROM 葉の茶んペ 2008.03.17. (Mon) 01:07 URL [EDIT]
仕事ばっかで運動不足やから、こんなぼわ~んな腹に…。
まだ絵が残ったまま職場に行ったのだ。
油性消えるかな…。
よく考えたらホンモノの腹に書かなくても、画像のほうに書けばよかった。
FROM ぜんじー 2008.03.17. (Mon) 00:12 URL [EDIT]
チョコクマはたまたまレイさんのバックショット見てしまいました(^O^)/

うらやましいスタイルで…

でもぜんじーのぽあーんとしたお腹もかわいかったよー。

まぁセクシーではレイさんに負けちゃうけどさっ!

チョコクマはみせれる体じゃないので、今度どこかパーツだけアップしてみようかなぁ
FROM チョコクマ 2008.03.16. (Sun) 23:56 URL [EDIT]
連絡網・・念じてみたけど、何人に届いたかしら?
私もやっとPCから見られたけど・・
癒されると言うよりも、何だか悔しい気持ちが出てしまった!?

何故か くびれの向こうから後光が射しているようにも見えたからかな? 
そう・・「くびれ」・・昔から縁が無かった。

そして記憶違いかな?
以前、ぜんじーさんの腹筋が割れている(割れていた?)って聞いたような 聞いてないような。

今度は是非、清志あんちゃんとのコラボ腹踊りでも企画して下さいv-407
FROM じゃり 2008.03.16. (Sun) 21:59 URL [EDIT]
えーその連絡網藤本に回って来なかったッスよー(拗

顔も面白いですけどお腹に顔を書いてるときのぜんじーさんを想像した方が笑えます。

てか下のイッチーさんのコメントも爆笑ww
FROM 藤本 2008.03.16. (Sun) 21:50 URL [EDIT]
連絡網がどこからか回ってきたような
こないような・・・

清志も腹踊りをやれるくらい腹があるから
今度顔書いて踊ってみるかな?←公開しないけど
FROM 清志 2008.03.16. (Sun) 21:15 URL [EDIT]
あ~ぁ、イッチー呆れてるよ(笑)

それを、消す姿が笑えるぞ(^O^)
FROM あらら 2008.03.16. (Sun) 16:14 URL [EDIT]
どうするかなぁ…
タイミング悪く?携帯からしか見られない状況下で、余りよくは解らない(ちょうど良い位…だなんて言ってませんよ!)けど、とりあえず…連絡網でも廻しておきましょうか?? 
でも、期間は限定じゃないですよね。

大丈夫! きっと誰もが『ゴックン』はしなくても『ハハハッ』とは癒されるから。


さて、次は誰の何が見られるのかしら?
FROM じゃり 2008.03.16. (Sun) 15:29 URL [EDIT]
・・・・・・。
FROM イッチー 2008.03.16. (Sun) 13:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
