2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
トリオ。
今日、すごい奇跡が起きた!


どんな奇跡かって???


なんと、3つ揃ったのだ!!!


何が?


何がってさ・・・。




(ちょっと想像してみてね。)







今日、ぜんじーとチームメンバー2人とで打合せをしてたんだけどさ、


「あ。」


って気づいちゃったんだよね。



ぜんじーの左側に座ってた若者の・・・・。




目をそらそうと思って右側の同僚を見たら



なんとなんと・・・・・・。





仕方ないから、うつむいたら・・・・・。



あれ、ぜんじーも???







さて、分かったかな?













答えは、これ。

3人とも、スーツのパンツのファスナーが開いてた(w




季節外れの、あけましておめでとう!!だね。


ぜんじーが「あ、開いてた」って呟いたら、トリオで慌てて閉めましたとさ。



いやいや、みんな疲れてるな~ってんで、

今日は少しだけ早めに帰りましたとさ♪



イッチーと話そう。



★↑ぽつっとよろしゅー。★


ちなみに、清志アニキのブログからリンクしてたおっ○いメーカーやったら

ぜんじーもイッチーも巨乳だったよ~(w

えへえへ。ぜんじーのはまちがってる(w
2008.03.15 (Sat) 00:20


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
