2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
鋭いあの子
みなさん、こんばんは・・・。

もうすぐおはようだね。

ぜんじーです。




今日は、先日のイッチーとの会話をここに書いてみようかな。







ぜんじーは、マンガは殆ど読む時間がないのだが

1つだけ、全巻読んでいるマンガがある。



それがワンピースである。

ブログ仲間や読者の中にも好きな人は多いと思う。

だって、面白いし、夢があるし、ぐっとくるもんね。




ぜんじー:「ぜんじーはやっぱりルフィーが一番好きだなー。だって強くて熱いもん。」



イッチー:「ふ~ん。」




ぜんじー:「あはは。どうでもいい話やんな。」




イッチー:「そんなことないよ。大切なことだよ。」




ぜんじー:「・・・ほんまかいな・・・。んと、その次はサンジで・・・。あ、ゾロもかっけー。」



イッチー:「・・・。」




ぜんじー:「ん~・・・あとは~・・・。ナ~ミすわぁ~~~ん!!とかね。」



イッチー:「ほんとはナミが一番好きなくせに~。そんなふうに、とってつけたように最後に言っちゃって。あはは。 このこの~!」



ぜんじー:「そそそそそ・・・そんなことないよー!」



イッチー:「イッチーもあるある、そういうこと。ホントは好きなくせに後ろに回しちゃうんだよね。で、言わなきゃいいのに、でもやっぱり言いたい、みたいな。(w」



ぜんじー:「ちゃうよー!!!イッチーが一番すっきゃで~


・・・と、途中から話が変わってきてしまった。



やっぱりイッチー、鋭いな・・・(w



・・・って、ウソウソ。

ま、ちょっとおっ○い大きいところは、別の意味でぐっとくるけどさ。



イッチーのおっ○いの方がすっきゃもーーん♪



さて、モミモミの実の能力者、ぜんじーは、

イッチーのおっ○いに顔をうずめることを想像しながら

枕を2つ並べて隙間に顔でもつっこんで寝ようかな。



いつもイッチーと一緒やで。



今日も頑張ろうね!!! (←新幹線より速いぞー!


★↑ぽちっとよろしゅー★


2008.03.11 (Tue) 04:46


COMMENT
○チョコクマ丸

チョコクマ丸も好きになっちゃった?
映画は観に行ったことないんだけどね
DVDでは観ても。
ほんま、ぐっとくるんだよな~。


○アニキ

ぜひ、わかんなくなったところを取り戻して~!
ジャンプは読んでないけど
コンビニの店頭で新刊見つけると買っちゃってる。


○さっつぅ

魚人って!まだまだやな~・・・。
三位フランキーってとこがファンキーやね☆


○葉の茶んペ

お互いに生きてるねー。
葉の茶んペも忙しそうだね。
アフロ兄は泳げないの?
やっぱりエロエロの実食べたから?
FROM ぜんじー 2008.03.15. (Sat) 15:55 URL [EDIT]
可愛い弟よ。
お互いに生きているようですね。。v-7
兄も、「自分の信念に基づいて行動し仲間を大切に思う」
ルフィが好きだよ。
兄が泳げないのは、ルフィを慕っているからだと思うな。。
(全然、違うって??)
FROM 葉の茶んぺ 2008.03.12. (Wed) 02:44 URL [EDIT]
アタシも全巻揃えてあるよ!
うちの彼女も、最近また読もうかなって言い始めたので、こないだ最初からアラバスタ編まで、まとめてお持ち帰りさせました(笑)
どうも魚人あたりまでしか読んでないらしい……アタシの彼女のくせに!

アタシは一位サンジ二位ロビン三位フランキーです☆
FROM さっつぅ 2008.03.11. (Tue) 18:09 URL [EDIT]
うちも子供が好きで『ワンピース』は全巻あるし
ジャンプも買ってるよ~。

清志は話が進んじゃって
わかんなくなったけどね。v-394

FROM 清志 2008.03.11. (Tue) 09:56 URL [EDIT]
チョコクマも昨日初めてワンピースを映画でみて、だーいすきになりました(^O^)/

あんなに感動するとは…。
カップルできてた彼氏さんの方も泣いてたよ

うちのダーも(^O^)

ダーはルフィが好きらしい。
FROM チョコクマ 2008.03.11. (Tue) 05:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
