2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
こぼれ話
ぜんじーが仕事をしていたときのこと。


コーヒーを買いに職場を抜けたとき

だーいすきなイッチーに今の気持ちを伝えたいと思い

こんなメールを送った。




ぜんじー:「今ね、イッチーのことを想いながら、九 州 男 の ろくじゅうおくぶんのいち の歌聴いてるよ!」



イッチーからしばらくして返信が届いた。




イッチー:「郷ひろみのやつ?」



ぜんじー:「あほ。」





こんな些細なメールのやりとりでも、なんだか心がぽかぽかしたんだ。


そう言えば、今日の東京は暖かかったね。




イッチーと公園で散歩やキャッチボールできる季節が、すぐそこまで来ているね。






ずっと このまま二人で ありのままの 笑顔で

ともに 歩いていけるよう 心に 強く誓うんだ

世界で一番素敵な 60億分の1の イッチーと出会えた奇跡を

ぜんじーは永久に守るから~♪♪



えへえへ。


イッチーだけを、あいらびゅー。




★かゆいかゆい←今さら・・・★
2008.03.10 (Mon) 01:14


COMMENT
○イッチー

おーくせんまん♪
おーくせんまん♪

・・・ちゃうってば!!

出会ってくれてありがとう。
FROM ぜんじー 2008.03.15. (Sat) 15:45 URL [EDIT]
ひろみ郷のような出会いって感じやね。え?
FROM イッチー 2008.03.10. (Mon) 01:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
