2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
祝・30万HITの続き♪
こんばんはぁ~!

ぜんじーだよん。



一応、「祝・30万HIT(よくぞ読んでくださいました)」の続きです。



みなさんの人肌が伝わる生温かい励ましのコメント、どうもありがとうございます!

ぜんじー嬉しくて、涙がちょちょちょ切れておる次第です。(←「ちょ」多くない?)



久しぶりに、イッチーにお願いしてエントリーを書いてもらいました。

つい先ほど届いたところなんだけど

イッチーからのメッセージを読んで、またもや涙がちょちょちょちょ切れちゃった。




お手元に1枚ティッシュペーパーを用意して

それを薄い2枚にピロ~ンと分けてからお読みください。




1枚は涙用に、もう1枚は鼻水用に。




涙も鼻水も出なければ、PCのキーボードの隙間につまったゴミでも取ってくださいませ(w




以下、ここからイッチーが書いてくれたメッセージ。






ぜんじーへ



最近仕事ばかりで身体壊していませんか。


少し前までは毎日会話しているのがあたり前だったけど


今は、会話しない日のほうが多くなってきているよね。



もしかしたら今日は早く帰ってくるんじゃないかと期待して遅くまで待ってたら


やっぱり深夜に帰宅で、


待っていてもしょうがないと、早くに寝てしまったら


着信があったり。




もう付き合って数年。これが普通の状態なんだろうね。



毎日の電話なんて絶対にありえないと思っていた私が

ぜんじーと付き合って、「ありえる」に変わった。



嫉妬しなかった私が

嫉妬するようになった。



ひとりで泣く回数が増えた。



仕事が辛くて大変で身体がボロボロになるまで

休みもなく働いているぜんじーに、

私は「ぜんじーがうらやましい」とメールを送った。


ダメだとわかりながらメールを送った。



たまにしか会話しないのに困らせるようなことを言う。



でも、ぜんじーは怒らない。


好きだよと言ってくれる。



たまには怒ってもいいよ。



ぜんじーばっかり「ごめんなさい」を言わせてごめんね。



付き合う前のクールなぜんじーをどこかに隠してごめんね。



でも

前よりも、もっと好きです。



30万ヒットおめでとう。



内容がなくてごめりんこ。









・・・うう・・・グスン・・・。



今すぐイッチーの元に行って、イッチーをぎゅ~~~~~~~っと抱きしめたいよ。


寂しくさせてごめんね。


・・・って、また謝っちゃった。えへへ。




ぜんじーの気持ちはイッチーと同じ。


「好き」っていう想いは少しも減っていないよ。


毎日、毎日、好きだよ。


イッチーが聞き飽きたとしても、好きだって言い続けるよ。





ぜんじーのブログは、イッチーに対するラブレターなのです!

公開しすぎか(w

目立ちすぎか(w




話せる時間はすれ違っても

2人の距離が遠くても

いつもここに来ればイッチーはぜんじーに会えるよ。



クールなぜんじーは、本当にどこか遠くへ行ってしまったね。

クールなぜんじーは、きっとニセモノぜんじーだったんだよ。

本物のぜんじーは、アホで不器用でポッカ~ンとしてる甘えん坊なんだよ。

でも、イッチーのこととなると、ぜんじーは、とんでもない力を発揮できる!

超飽きっぽいぜんじーが、こうしてコツコツとエントリーを書いてこれたのも

イッチーのことが大好きだからだよ。

イッチー大好きパワーが溢れて溢れて仕方ないからだよ。




だからこれからも、ぜんじーはイッチーへのラブレターを書き続けるよ。



このブログが40万、50万・・・・60万HITに届くころには

ぜんじーとイッチーがそばにいれますように。



イッチー、ありがとう。

読者のみなさん、ありがとう。







絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいぽっちー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいビシ絵文字名を入力してください

↑違うの居るし!



みなさま、これからもイッチーとぜんじー2人を、もっと生暖かい目で見守ってやっておくれやす。(←誰ダス?




★↑渾身の力をこめて、ぽちっとよろしゅー★



追記:

ちなみに、ぜんじーは身体ぼろぼろなんかじゃないでー。

シワとかシミとか出来てへんしな~。えへえへ。

風邪だって、睡眠1.5Hの翌日は、ひきかけ?と思ったけど、気のせいやったでー。

ちゃーんと生理もきてるしな。(← これでも一応あるの。テレテレ。

毎日がんばってるけど、時々イッチーに思いっきり甘えたくなるよ。

ゴロゴロすりすりチュッチュで、も~みもみしたくなるよー!!(←やだねー。

ぐわーっはっはっは!!

たまってるだけやでー。(←やだねー。

2008.03.10 (Mon) 00:12


COMMENT
○さめちゃん

さめちゃんありがとう。
一緒に泣いてくれて。
でも悲しい涙じゃなくて、恋する涙やからな。
そしてその涙は
プラスの方向に
ぜんじーとイッチー、んでさめちゃんも
導いてくれるはずやで。
脳みそ出たら、思いっきり鼻すすれば大丈夫やで。


○KOU

ぜんじーもKOUを尊敬してるよ。
いい仲間に会えてよかったよ。
仕事落ち着いたら飲み会するから、また話そうね。


○イッチー

イッチーは何書いてもかわいいなぁ。
FROM ぜんじー 2008.03.15. (Sat) 15:42 URL [EDIT]
さめちゃん・・・・大変だよ
脳みそから鼻がでてるよ

KOUさんとHIROちゃんとキッズたちも
カッコいい!いつも心あたたまります。
FROM イッチー 2008.03.10. (Mon) 23:32 URL [EDIT]
ぜんじーのLoveletter読んで 素直に愛情表現するってカッコいい☆って いつも尊敬してるよ!
FROM KOU 2008.03.10. (Mon) 08:58 URL [EDIT]
もおおおおお
泣けちゃった・・・
イッチーさんの切ない気持ちが
痛いほど 伝わってきました。
一日でも早く お引越しできると
いいね。

どちらかが・・・ではなく
お互いが お互いの存在を 必要として
求めてるって すごい事だよね。
世の中 たくさん人がいる中で
たった一人の人を 必要としてるんだもん。

泣きすぎて 花粉症の鼻水が・・・
ねね ちょっと 覗いてみて?
私 脳ミソ 鼻から 出てない?
FROM さめ 2008.03.10. (Mon) 01:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
